ユーザーが楽しめる仕掛けが豊富に仕組まれているポイントサイト【ポイントインカム】には、ログインするだけで5,000ポイント(500円相当)がもらえる「トロフィー制度」があります。

このたび、私も6回目のプレゼントを頂いたので記念に記事として残しておきます。

ポイントインカム会員であれば、誰でもログインし続けることで500円稼ぐことが出来る優秀なコンテンツですので、ポイントがなかなか貯まらないと嘆く前にポイントインカムへ登録しましょう。

ポイントサイトのポイントインカム

 

トロフィー制度で500円頂きました。

ある日、ポイントインカムから1通のメールが届きました。メールの内容は以下の通りです。

 

ポイントインカムからのメール

 

参加しているトロフィー制度で「クリスタルトロフィー」を獲得したお知らせと、ボーナスとして5,000ポイント(500円相当)がプレゼントされたと言うお知らせメールでした。

早速、ポイントインカムの通帳を確認してみると・・・。

 

トロフィーボーナス

 

トロフィーボーナスとして5,000ポイントがプレゼントされていました。

 

通算6個目のクリスタルトロフィーを獲得

トロフィー獲得履歴

 

これで私は通算6個目のクリスタルトロフィーを獲得+副賞として合計30,000ポイント(3,000円相当)を頂いています

また、「サファイアトロフィー」獲得時にも2,000ポイント(200円相当)がプレゼントされているので、クリスタルトロフィーを1個獲得すると合計で7,000ポイント(700円相当)プレゼントされます。

※クリスタルトロフィー獲得にはサファイアトロフィーが2個必要な為。

それでは、ログインだけでもボーナスがもらえるトロフィー制度について簡単に解説しておきます。

 

トロフィー制度とは?

トロフィー制度

 

ポイントインカムのトロフィー制度とは、スタンプ獲得条件を満たすとスタンプが1個もらえ、スタンプが5個貯まると、トロフィーを獲得でき獲得したトロフィーによって福引券や2,000ポイント5,000ポイントが確実にもらえる制度です。

 

トロフィー制度でスタンプがもらえる条件

それでは、スタンプがもらえる条件をチェックしてみましょう。

 

スタンプ獲得条件

 

スタンプがもらえる条件はいくつかありますが、注目ポイントは5日連続ログインにつきスタンプ1個もらえるところです。

つまり【ポイントインカム】へのログインを続けることで、2,000ポイントや5,000ポイントが必ずもらえると言う、他のサイトでは、まずお目にかかれない好条件となっています。

他にも広告利用が承認されるごとにスタンプが1個もらえるので、広告を利用することでスタンプが貯まるスピードがアップし、2,000ポイントや5,000ポイントをもらうまでの期間が大幅に短縮できます。

スタンプを集めることでトロフィーを獲得できることがわかったと思います。
次に、トロフィー獲得条件とグレードアップについてみていきましょう。

 

スタンプとトロフィーの仕組み

スタンプをが貯まるとトロフィーが獲得できますが、貯まったスタンプをトロフィーに交換するといった手続きはなく、全て自動で行われます。

 

トロフィー獲得条件

 

  • スタンプが5個貯まるとノーマルトロフィー1個もらえます。
  • ノーマルトロフィーが5個貯まるとサファイアトロフィーが1個もらえます。
  • 最後にサファイアトロフィーが2個貯まるとクリスタルトロフィーがもらえます。

クリスタルトロフィーを手に入れるまでに必要なスタンプの数は単純計算で合計50個の必要となります。

次に1番気になるトロフィー制度の特典をみていきましょう。

 

トロフィー制度の特典は

トロフィー制度の特典は、各トロフィーを獲得した時に自動でもらえます。

 

トロフィー獲得特典

 

  • ノーマルトロフィー1個に付き、福引券3枚。
  • サファイアトロフィー1個に付き、2,000ポイント(200円相当)。
  • クリスタルトロフィー1個に付き、5,000ポイント(500円相当)。

 

グレードがあがる時はグレードの高いトロフィーの特典のみが付与される

トロフィー獲得イメージ

 

トロフィー制度では、トロフィーのグレードが上がった場合はグレードの高いトロフィーの特典が適用されます。

少しわかりにくいですが、サファイアトロフィーを獲得したときには2,000ポイントがもらえるが、福引券3枚はもらえません。
同様に、クリスタルトロフィーを獲得したときは5,000ポイントはもらえるが、サファイアトロフィー獲得特典の2,000ポイントはもらえないと言うことです。

 

クリスタルトロフィー獲得時の総特典は?

上記のことを踏まえクリスタルトロフィー獲得時の総特典は以下の通りとなります。

クリスタルトロフィー獲得時の総特典
  1. 福引券 24枚
  2. 2,000ポイント(200円相当)
  3. 5,000ポイント(500円相当)

クリスタルトロフィーを獲得すると合計7,000ポイント(700円相当)福引券が24枚が特典として手に入ります。

福引券は3枚で1回「インカムガラポン」を回すことが出来るので計8回「インカムガラポン」に挑戦出来ます。

 

トロフィー制度の注意点

ログインするだけで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」ですが、何点かの注意事項がありますので、必ず熟読しましょう。

 

トロフィー制度はエントリー必須

トロフィー制度はエントリーが必須となっていますので【ポイントインカム】への登録がすんだらすぐにエントリーしましょう。

「ポイントインカムTOP」 ⇒「マイページ」⇒「トロフィー制度」⇒「トロフィー制度に参加する!」をクリックしましょう。

 

トロフィー制度に参加

 

エントリーを行っていない状態でスタンプ獲得条件をクリアしてもスタンプはもらえません。

ポイントインカムに入会したら、まず初めにトロフィー制度にエントリーしましょう。

ポイントサイトのポイントインカム

 

スタンプカードの有効期限は1ヵ月

条件をクリアするともらえるスタンプですが、有効期限は1ヵ月となっています。
但し、トロフィーの有効期限はありません。

 

スタンプ帳

 

4つのスタンプが貯まっていても翌月には消滅してしまいます。

 

連続ログイン数

 

連続ログイン日数が確認できるので、当月にあと何個スタンプが貯まるか計算できるので、4つのスタンプが消滅の危機にあいそうな場合は広告利用等を行いスタンプの無駄消滅を阻止することでトロフィーの獲得スピードがアップします。

 

スタンプ対象外広告もある

ポタン三世プレイ後に掲載されている広告CMくじ内の広告お小遣いアプリページ内の広告モニターコンテンツ300ポイント以下の広告の承認は対象外となっているので注意しましょう。

簡単な広告で利用回数を稼ぐ方法は阻止されていますね。

 

ログインだけでクリスタルトロフィー獲得までの道のり

ログインだけでクリスタルトロフィーを獲得することが出来る「トロフィー制度」ですが、ではいったいどれぐらいの期間がかかるか気になりますね。

1ヶ月にログインのみで手に入るスタンプは

  • 5日連続ログインにつき1個なので1月最大6個(2月は除く)。
  • 毎月連続ログイン(2ヶ月目以降からのログインが対象)で1個。

となっているので、1ヵ月で最大7個(初月は6個)のスタンプが貯まります。

 

但し、月末にはトロフィーに交換できなかったスタンプは消滅してしまうので実質1ヵ月で5個、毎月トロフィーが1つ獲得できることになります

クリスタルトロフィーを獲得する為には、ノーマルトロフィーが10個必要なので、ログインだけでクリスタルトロフィーを獲得するまでにかかる時間は10ヶ月となります。

 

10ヶ月と聞くと長く感じるかもしれませんが、他のお小遣い稼ぎサイトにあるログインボーナスと考えるともらえるポイントが桁違いに多いことに気が付きます。

 

他のサイトのログインボーナスは大体1円相当となっているので、コレを10ヶ月続けた場合にもらえるログインボーナスは310円相当となります。

【ポイントインカム】の場合は、700円相当と他のサイトの2倍以上のポイントがもらえるので、如何にお得か分かると思います。

 

トロフィー制度の特典の受け取り方は自動

トロフィーボーナス

 

サファイアトロフィーやクリスタルトロフィーの特典はトロフィー獲得で自動で付与されるので、トロフィーを獲得したら通帳を確認しましょう。

 

2016年4月新設された「トロフィー制度」で私はすでに6個のクリスタルトロフィーを獲得して合計4,200円相当の特典を手にしています。

 

トロフィー獲得履歴

 

トロフィー制度まとめ

ポイントサイトには各種、大なり小なりのログインボーナスが設置されています。しかし多くの場合、1ポイント(0.1円相当)~10ポイント(1円相当)となっています。

ログインボーナスが無いポイントサイトもある中、ポイントインカムの場合は10ヶ月間(310日程度)ログインすると7,000ポイント(700円相当)ものボーナスがもらえます。1日あたりに換算すると1日22.5ポイント(2.2円相当)と他のポイントサイトに比べ約2倍のログインボーナスがもらえると言う風に考えることができます。

広告を利用してもスタンプがもらえるし、会員ランク制度のボーナスまでもらえる広告があるので、あまり広告をガンガン利用しないけどポイントサイトを利用してお得を手にしている実感が欲しいと思っている方は、ポイントインカムへの登録を検討してください。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事