ポイントサイト【すぐたま】から朗報。

2019年7月1日より、お友達が獲得したポイントの一部が紹介者にプレゼントされるダウン報酬制度に嬉しい変更がされます。

 

すぐたま友達紹介

 

いままで(2019年6月30日まで)のダウン報酬は、「友達紹介対象」アイコンが付いている広告のみ10%の報酬がもらえました。が、2019年7月からはこの対象広告に大きな変更があります。

それでは、どのような変更がなされるのか確認してみましょう。

すぐたまって何?と言う方はコチラの記事を参照ください。

 

ポイントサイト【すぐたま】は、業界最強クラスの会員ランク制度があります。最高のプラチナ会員になると、獲得したmile(すぐたまはポイント表記ではなく、mile表記となっていますが、ポイントと同等の意味をさします。)に対して20%のボーナスがプレゼントされます。さらに、お友達ダウン報酬が変更されることで業界No1のポイントサイトにのぼりつめることができるのか!!

 

ダウン報酬の対象広告が全てに変更

2019年6月30日までの、すぐたまのお友達紹介特典は以下の通りです。

 

紹介特典

 

  1. お友達1人紹介すると600mile(300円相当)プレゼント
  2. お友達が対象広告を利用して獲得したmileの10%がプレゼント
  3. お友達紹介ランキング入賞でmileプレゼント

 

現在の友達還元広告

 

2019年6月までは、ダウン報酬でもらえるのは「お友達紹介対象」と書かれた広告をお友達が利用した場合、獲得したmileの10%がプレゼントされていました。

しかし

2019年7月より全広告がダウン報酬の対象と変更になります。

※広告により報酬率が変動されると書かれているので、すべての広告が対象となりますが、1~10mile内のダウン報酬となることが予想されます。これに関しては7月になってから確認する必要があります。

 

お友達を紹介しやすくなりますね

多くのポイントサイトでは、紹介したお友達が広告を利用すると獲得したポイントの〇%がダウン報酬としてプレゼントされます。

中には90%プレゼントなど驚くほどの高還元を謳っているポイントサイトもありますが、ダウン報酬の対象となる広告がほぼないのが現状です。

しかし、すぐたまの今回の変更は全ての広告に対してダウン報酬が発生するようになるので、今までは積極的にお友達を紹介してこなかった方も、今後はすぐたまを紹介するメリットが発生しますね。

たとえ1%のダウン報酬であっても、もらえると嬉しいのがダウン報酬であり、頑張ってお友達を紹介した苦労が報われる瞬間でもあります。

各広告のダウン報酬%がどのようになるかは不透明ですが、これからは積極的にすぐたまを紹介するメリットが生まれます。

 

ダウン報酬の対象広告が全てに変更 まとめ

すぐたまに掲載されている広告の還元率は高くなっている傾向にあります。中には業界No1の還元率になることも多くなってきているので、お友達を紹介する機会は多いポイントサイトではありました。

しかし、ダウン報酬の対象広告がそれほど多くなかったので、この全広告に対してダウン報酬がもらえるようになる変更は大歓迎。

毎月5日はYahoo!ショッピングの還元率が5%にアップするので、このあたりを上手に紹介することができればお友達獲得アップにつながりそうですね。

各広告のダウン報酬%がどのようになるか、7月1日が楽しみですね。

 

すぐたまへ登録されていない方へ

簡単な無料会員登録やアンケート回答でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【すぐたま】の場合は他のお小遣いサイトよりも強力なランクボーナス制度があります、ポイントが貯まる無料ゲームやアンケートの回答にもボーナスがもらえるので積極的に上位ランクを目指すことで効率よくポイントを貯める事が出来ます。

貯まったポイントを交換する際は【ネットマイル】と言う【すぐたま】登録と同時に入会するポイント交換専用サイトを使う必要がありますが、慣れてしまえば全く手間はかかりません。

最低交換額もAmazonギフト券なら200mile(100円相当)からと初心者の方にも安心設定となっています。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【すぐたま】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

下のバナーから登録することで最大3,000mile(1,500円相当)プレゼントされます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事