キャンプや登山、釣などアウトドアを楽しむ方なら1度はお世話になったことがあるネットショップ「ナチュラム」
ナチュラムでは令和初の夏の特大セール!【ナチュラム祭】が7月3日~開催されます。

直接、ナチュラムにアクセスして商品を購入してもナチュラムポイントの還元を受けることが出来るのですが、ポイントサイト【ハピタス】を経由すると購入金額の6%がハピタスポイントとして還元されます。

還元されたハピタスポイントは300ポイントから現金や、楽天スーパーポイントなどに手数料無料で交換することができます

この記事では、7月3日から始まる【ナチュラム祭】をさらにお得に購入する方法を紹介しています。

そもそもハピタスって何?と言う方はこちらの記事を参照ください。

 

ナチュラム祭とは?

ナチュラム還元祭り

 

アウトドアとフィッシング用品を13万点取り揃えるアウトドア業界最大級のオンラインショップ「ナチュラム」が開催する年に数回のあるかないかのバーゲンセールです。

 

目玉アイテム

 

特価品は毎週入れ替えが行われ、7月3日の目玉商品の一部が上の画像となります。
全て数量限定の早い者ガチとなっています。

ナチュラム会員の場合は、セール会場に1時間先行入場できます。
また、セール情報をメルマガでいち早くゲット!さらに6,500円以上お買い上げで送料無料!と少し特典が用意されているので、セール開始前に会員登録して準備しておきましょう。

目玉商品以外にも、多くの商品がセール価格で販売されています。しかし、どれも数量限定となっているので欲しい物があった場合は素早く購入しましょう。

 

ナチュラムオリジナルハイランダーはキャンプビギナーにおすすめ

キャンプ用品を一気に揃えようとすると、かなりの金額がかかります。ソロキャンであれば1人分でいいですが、家族でファミキャンする場合は家族の人数分が必要となるので少しでも費用を抑えたいところです。

その場合は、ナチュラムオリジナルのハイランダー製品がおすすめ。

 

人気商品

 

現に、ナチュラムで販売されている人気アイテムも上位はハイランダー製品が占めています。製品はある程度の品質を確保しながらも価格が低く設定されています。大手アウトドアメーカーの大体2/3程度で販売されているのでキャンプビギナーで今後キャンプを続けるか不安がある場合はハイランダー製品で揃えてみてはいかがでしょうか?

見た目もオシャレですので、オシャレキャンパーを目指す場合もお財布に優しいですよ。

 

ポイントサイト【ハピタス】経由で実質6%OFFで購入できる

全体的な価格が少し安くなっているナチュラム、購入金額の3%ほど還元されます。還元されたナチュラムポイントは次回1ポイント、1円として利用できます。

 

ハピタス ナチュラム6%還元

 

さらに、ポイントサイト【ハピタス】を経由してナチュラムで商品を購入すると、購入金額に対してハピタスポイントが6%還元されます。還元されたハピタスポイントは300ポイントから現金やギフト券300円分と交換することができます。

例えば1万円の商品をハピタスを経由してナチュラムで購入した場合。

  • ナチュラムポイント:300ポイント(300円相当)
  • ハピタスポイント:600ポイント(600円相当)

と実質9%OFFでナチュラム商品を購入することができます。ハピタスを経由してない場合はナチュラムポイント300ポイントだけの還元となるので、ハピタスを経由したほうがお得だということがわかると思います。

安い商品の場合は、あまり恩恵を感じないかもしれませんが、キャンプ用品は高いのでその効果は絶大ですよ!!

 

ハピタスを経由してナチュラムでの商品の購入方法

ハピタスの会員で無い方は、下のバナーから無料で会員登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスにログインできたらトップページの検索窓へ「ナチュラム」と入力して検索しましょう。

 

ハピタス ナチュラム6%還元

 

上の画像のような「アウトドア&スポーツ ナチュラム」の広告(バナー)が見つかると思います。
この時、ポイント還元率を確認しましょう。6月23日現在は6%ポイントバック(還元)となっていますが、還元率は変動することがあるので念の為確認しましょう。

「ポイントを貯める」をクリックすると、ナチュラムの販売ページに移動します。

 

ナチュラムトップページ

 

ナチュラムのページに移動したら、他のページに移動することなく商品購入まで完了させましょう。

もし、ナチュラム移動後、他のページ(楽天市場やYahoo!など)に移動した場合は、面倒でも再度ハピタスに戻り「ナチュラム」の広告(バナー)をクリックしてからナチュラムで商品を購入しましょう。

そうしないと、ハピタスを経由してナチュラムでお買い物をした証拠がなくなってしまって、折角ハピタスを経由してナチュラムで商品を購入してもハピタスポイントの還元を受けられなくなってしまうので注意が必要です。

 

お気に入りに追加すると安心です。

ハピタスを経由してナチュラムにアクセスしても、その後商品を探したりしている途中で他のページに移動してしまう恐れがあるので、私は予めナチュラムで購入する商品を探しておきます。そして購入する商品が見つかったら「お気に入りリストへ追加」をクリックしてお気に入りリストに追加しておきます。その後、ハピタスを経由してナチュラムへアクセスしたらお気に入りリストから商品を購入することで、間違いなくハピタスポイントを獲得する条件をクリアすることができます。

 

お気に入り追加方法

 

欲しい商品が見つかったら「お気に入りリストに追加」をクリックしましょう。

続いて、ハピタスへアクセスし、ナチュラムの広告の「ポイントを貯める」をクリックしてナチュラムにアクセスします。

 

お気に入りリストアクセス

 

ナチュラムにアクセスしたらトップページ右上の「お気に入りリスト」をクリックしましょう。

 

お気に入りリスト

 

すると先ほど、お気に入りに入れた商品が出てくるので「カードに追加する」をクリックして商品購入手続きを行いましょう。

そうすると後ほど商品購入代金(税抜き)の6%がハピタスポイントとして還元されます。

 

わずか一手間かけることで、6%OFFでナチュラム商品を購入することができるので、ナチュラムで定期的に商品を購入されている方はもちろん、今回だけナチュラムで商品を購入する方も、是非ハピタスを経由して6%のお得を手にしましょう。今回はナチュラムを紹介しましたが、ハピタスを経由して楽天市場やYahoo!ショッピングを利用してもハピタスポイントの還元を受けることができるので、ネットショッピングを利用されている方は、是非ハピタスを活用しましょう。

 

ハピタスの登録がまだの人へ

【ハピタス】はネットショッピングに特化したお小遣いサイトとなっていて、ポイントが貯まる無料ゲームは一切ありません。

唯一、ハピタス宝くじがコンテンツとして存在しています。

 

その分、掲載されているサービスや案件の報酬は他のお小遣いサイトと比べると高く設定されているので、ゲーム等に時間を割くことが出来ないけどサクッとネットショッピングやサービスを利用してポイントを貯めたい人向けのサイト構成となっています。

貯まったポイントも300ポイント(300円相当)から手数料無料で現金やギフト券に交換することができるので、ポイントの交換ハードルは低く初心者さんでも安心して利用できるお小遣いサイトの1つです。

お小遣いサイトのご利用を考えている方は1番初めに登録するサイトは【ハピタス】が分かりやすくて安心です。私もお小遣いサイトデビューは【ハピタス】でした。

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

ハピタス利用履歴

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録することですぐに30ポイントプレゼントされますので是非、有効活用してください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事