ポイントインカム Uber Eats(ウーバーイーツ) 配達パートナー登録後、初回配達で21,500円もらえるけど

コロナ禍で一躍注目を集めたUber Eats(ウーバーイーツ)。
多くの方がUber Eats(ウーバーイーツ)を利用したり、始めたり何かと話題も多かったですが、ポイントサイト【ポイントインカム】に掲載されている広告を見て驚きましたので、ここで簡単に記事にしてみることにしました。

良くも悪くも注目度の高いUber Eats(ウーバーイーツ)ですが、ポイントサイト界にも降臨です。

 

Contents

Uber Eats(ウーバーイーツ) 配達パートナー登録後、初回配達で21,500円もらえる

 

ポイントインカムに掲載されている「Uber Eats(ウーバーイーツ) 配達パートナー募集」の広告。
登録後、初回配達完了で215,000ポイント(21,500円相当)も貰える広告として掲載されています。

Uber Eats(ウーバーイーツ)を始めるのに、初期費用がどの程度かかるのか全く分からないのですが、自転車があればとりあえず始めることが出来そうなので上手く活用すれば一気に多くのお金を稼ぐことも出来そうですね。

但し、ポイント獲得条件がなどがちょっと気になるので、利用しようと考えた方はしっかり確認してから利用しましょうね。最悪、ポイントがもらえない可能性もありますからね。

 

ポイント獲得条件
​※初回ご利用のみポイント対象になります。
※こちらの広告につきましては、ポイントに関するお問合わせは受け付けておりません。
※こちらの広告は【初回配達が完了した時点】で「承認待ち」が反映されます。お申込み時点では反映されませんのでご注意ください。
※こちらの広告は【初回配達が完了した時点】でのポイント数が付与対象になります。お申し込みした時点とポイント数が異なっている場合がございますので、予めご了承ください。
※目安として、お申込から最短約2週間程度で初回配達完了が可能です。ポイント数が来月以降変更となる場合がございますので、お申し込み月内での配達完了を推奨いたします。
※当広告が休止、終了する場合は、いかなる理由があっても休止、終了日までに初回配達完了した場合のみが対象となります。
※事前に入力されているプロモーションコードが入力された状態でご登録を進められた場合もポイント追加の対象外となります。削除したうえでご登録をお願い致します。※PCからご利用の場合は、クリックから45日以内に初回配達、スマートフォンからご利用の場合はタップからインストールを24時間以内、インストールから45日以内に初回配達が条件となります。
※既にインストール済みであっても、ユーザー情報未登録であれば、当サイトを経由しアプリに遷移して頂ければポイント対象となります。

 

うーん。折角高額だから利用を開始しても、初回配達完了前に広告の掲載が終了してしまうと、ポイントが一切もらえないリスクがあるだけに利用は慎重にしましょう。
また、月を跨ぐとポイント数が変更になる恐れもあるようですので、登録から初回配達まで2週間ほどかかるそうなので、広告を利用する際は、月を跨がないように注意もしましょう。

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)を始めようと思う方にはチャンス!!

これからUber Eats(ウーバーイーツ)を始めようと考えていた方にとっては滅茶苦茶チャンスです。

だって、普通にUber Eats(ウーバーイーツ)のサイトにアクセスして登録しても、配達報酬しかもらえませんが、ポイントインカムを経由してから登録することで絶対ではありませんが2万円以上のお金が手に入る可能性がありますからね。

これから始める方は、絶対にポイントインカムを経由してからUber Eats(ウーバーイーツ)登録しましょう。

 

 

ポイントインカムに掲載されている広告の「ポイントを貯める」をクリックしてから申込みしましょうね。

 

 

「ポイントを貯める」をクリックすると、Uber Eats(ウーバーイーツ)登録ページに移動するのでそのまま登録しましょう。そうすることでポイントインカムのポイントが2万円以上貰えますよ。

私は残念ながら住んでいる地域でのUber Eats(ウーバーイーツ)活動が一切なので申し込みはしませんが、出来る方にはチャンスの広告ですね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事