i2iポイント 誕生際ガチャのランクが4になりました。

お小遣いサイト【i2iポイント】で開催中の誕生4周年祭。

期間中に毎日LINE@に配信される案件を4つ利用して承認されると必ず1万円分のポイントがもらえる「全員に10,000円分プレゼントキャンペーン」が絶賛開催中です。

6月8日から案件LINE@の配信は始まっていますが、過去に配信されたLINE@案件を利用してもOKなので、まだ参加していない人は急いで【i2iポイント】にアクセスしましょう。

「全員に10,000円分プレゼントキャンペーン」と同時開催されている「友達紹介でガチャ最大100倍キャンペーン」で、ついにガチャランク4にアップしましたので、お礼とその破壊力を紹介します。

Contents

ガチャランク4の破壊力

「友達紹介でガチャ最大100倍キャンペーン」とは?

キャンペーン期間中のお友達紹介人数によって、無料ガチャがパワーアップ。

ランクに応じてガチャから排出されるポイントがなんと最大100倍までアップし、 4人紹介すれば、最高ランクに到達できるのでこの機会にぜひ友達を紹介しましょう。

最高ランクに到達すると、通常最低10ポイントの無料ガチャでの排出ポイントが100倍の1,000ポイント(100円相当)と驚くポイントとなります。

早くランク4に達することで、より多く無料ガチャを回すことが出来、多くのポイントを獲得できるチャンスとなっています。

ガチャランク一覧

ランク4で1等が当選した場合は10,000ポイント(1,000円相当)とたった1回のゲームの獲得ポイントとしては過去最高クラスの破壊力を秘めています。

ランク4に到達しました。

ブログにアクセスしてくれる方の中から4人の方が【i2iポイント】へ登録してくれたおかげで、ガチャランクが4になりました。

このブログから【i2iポイント】へ登録していただいた方、ありがとうございました。

お友達4人紹介

キャンペーンは6月30日まで開催していますので、今からお友達を紹介しても十分ランク4到達は可能ですので、SNSやブログで【i2iポイント】を紹介してお友達獲得を狙いましょう。

ランク4のガチャ初日の結果は

6月17日からガチャランク4と昇格したので、本日より毎日最低1,000ポイント獲得できるようになったガチャ。

早速、ランク4のガチャに挑戦してきました。

ランク4無料ガチャ

黄・赤・青の3つのカプセルから1つをクリックします。
私は大好きな赤のカプセルを選択してクリックしてみました。

 

結果は最低の4等のでしたが、それでもプレゼントされるポイントは1,000ポイント(100円相当)と破壊力バツグンです。

無料ガチャ結果1,000ポイント

今までの無料ガチャの経験から1等は難しい(過去3年の活動で1等当選経験はない)事はわかっているので、3等もしくは2等が当選したらラッキーですね。

【i2iポイント】の通帳にすぐにポイントがプレゼントされました。

i2iポイント通帳

i2iポイントへ登録されていない方へ

2014年6月から運営が始まった【i2iポイント】ですが、画期的なキャンペーンを多く開催しています。

中でも担当の山岸さんとは、自腹でお土産企画やバレンタイン企画等、ユーザーが楽しめる企画をジャンジャンやってくれる方として有名人です。

毎日ログインと無料ガチャで簡単にポイントを貯めることも可能です。

 

その他にも、毎月恒例好きなアプリを7つダウンロードすることで1万円が10名様に当たるキャンペーンも開催中となっています。

 

当然、他のお小遣い稼ぎサイト同様、Yahoo!ショッピング等のネットショッピングを利用してもポイントの還元を受けることができます。

下のバナーから登録すると1,000ポイント(100円相当)がプレゼントされてお得です。
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事