Yahoo!ショッピングに驚きの商品が販売されています。多くのブロガーの方が記事にしているので知っている方も多いと思いますが、知らなかった方は今すぐYahoo!ショッピングに向かいましょう。

この商品は、Yahoo!プレミアム会員である必要があります。非会員の場合は実質130円の自腹が必要となっているので興味がない商品の場合は損となるので無理に利用しないようにしましょう。

逆にプレミアム会員であるなら、ソフトバンクユーザーでなくてもTポイント277ポイント分がお小遣いとして手に入ります。
ソフトバンクユーザーなら462ポイントがお小遣いとなりますので、ソフトバンクユーザー必購の商品ですね。

但し407ポイント(非会員)は期間限定Tポイントとなるので使用期限が短いので注意しましょう。

では詳しい商品と購入方法を解説していきますね。

口臭サプリ ブレスマイルを購入でTポイント分お小遣いへ!

ブレスマイル

歯科医師と共同開発したシソの実エキス含有の口臭予防のサプリメントとなっています。

商品を購入する前に行う作業があるので、必ず作業を実施してから商品を購入しましょう。

ブレスマイル(1袋3,780円)が、送料込み500円となるスペシャルクーポンを手に入れる

通常ブレスマイルは1袋3,780円と高額なサプリメントとなっています。ところが先着10,000枚のスペシャルクーポンを取得&利用することで送料込み500円で購入できるので、ますばクーポンを取得しましょう。

既に5,192枚のクーポンが配布されているので、残り4,802枚ですので急いでくださいね。

クーポン配布ページ⇒「ブレスマイル、スペシャルクーポン

 

プレミアム会員限定ポイント合計10倍キャンペーンにエントリー

ポイント10倍エントリー

プレミアム会員でないと受けることのできない恩恵ですので、会員の方は必ずエントリーしましょう。

エントリーページ⇒「プレミアム会員限定ポイント合計10倍

以上の準備が整ったら商品を購入してしまってもTポイント分がお小遣いになるのでお得ですが、ポイントサイト【ハピタス】を経由してから商品を購入することで商品購入代金の1%が現金に換金できるポイントが還元されるので購入前にハピタスを経由しましょう。

さらに現在【ハピタス】では「2大プレゼントキャンペーン」が開催されており、キャンペーン期間中に対象のショップやサービスを利用すると、150万ポイント山分けに参加でき、口数に応じたポイントがプレゼントされます。

 

ポイントサイト ハピタスを経由しよう

そもそもハピタスってなに?と言う方は下の記事を読んでくださいね。

 

まだ、【ハピタス】の会員でない方は下のバナーから登録することで30ポイントプレゼントされますのでお得に登録することが出来るのでご活用ください。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Yahoo!ショッピング検索

【ハピタス】へのログインが済んだら、「Yahoo!ショッピング」と検索しましょう。

 

上の広告が表示されるので「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

「ポイントを貯める」をクリックすることでYahoo!ショッピングに移動しますので、続いてブレスマイルを購入しましょう。

 

Yahoo!ショッピングで商品を購入する方法

ブレスマイル検索

Yahoo!ショッピングの検索窓に「ブレスマイル」を入力して検索します。

 

購入するブレスマイル

色々な商品がヒットしますが、上から5番目ぐらいに上の画像の商品があるのでクリックしましょう。

 

プレアム会員ポイント10倍

必ず「プレミアム会員10倍対象」と書かれていることを確認しましょう。間違って違う商品を購入しない為に必ず確認です。

 

購入額

商品をカートに入れると値引き前の3,780円となっていますが「ご注文手続きへ」をクリックして購入手続きを進めましょう。

 

Tポイント分お小遣い

商品購入を進めると、しっかりクーポンが利用され支払い合計が500円と変更されています。
この時、期間限定Tポイントをお持ちの場合は499ポイント以下になるように使用しましょう。

※全額Tポイントで支払ってしまうと、Yahoo!JAPANカード会員特典がもらえなくなります。

500円の支払いでTポイントが777ポイント獲得できる

商品購入ページの最後で必ず支払い金額より多くのTポイントが還元されることを確認しましょう。

人によって獲得できるTポイントには違いがあるので、場合によっては500ポイント以下になっている可能性もあります。
その場合は自腹が発生しているので興味のない商品の場合は購入を控えましょう。

私の場合は500円の支払いに対して777ポイントのTポイントが還元されるので、Tポイント277ポイントがお小遣いとして手に入ります。すぐにYahoo!ショッピングを利用する予定なのでこれは嬉しいポイントとなりました。

まだ、利用されていない方はなるべく早くYahoo!ショッピングへアクセスして商品を購入しましょう。

ハピタスの登録がまだの人へ

【ハピタス】はネットショッピングに特化したお小遣いサイトとなっていて、ポイントが貯まる無料ゲームは一切ありません。

唯一、ハピタス宝くじがコンテンツとして存在しています。

 

その分、掲載されているサービスや案件の報酬は他のお小遣いサイトと比べると高く設定されているので、ゲーム等に時間を割くことが出来ないけどサクッとネットショッピングやサービスを利用してポイントを貯めたい人向けのサイト構成となっています。

貯まったポイントも300ポイント(300円相当)から手数料無料で現金やギフト券に交換することができるので、ポイントの交換ハードルは低く初心者さんでも安心して利用できるお小遣いサイトの1つです。

お小遣いサイトのご利用を考えている方は1番初めに登録するサイトは【ハピタス】が分かりやすくて安心です。私もお小遣いサイトデビューは【ハピタス】でした。

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

ハピタス利用履歴

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録することですぐに100ポイントプレゼントされますので是非、有効活用してください。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事