ハピタス 2大プレゼントキャンペーンの中身を解説

秋も深まり冬の到来を感じる季節になると、子供たちはクリスマスが待ち遠しいらしくソワソワしはじめます。私も子供の頃はサンタクロースにお願いするプレゼントを11月頃から考えていたので今も昔も子供たちは変わらないのですね。

変わったのは昔子供だった私が大人になり親になり、子供たちのプレゼントをどれにしようか悩むようになったことぐらいですかね。

さて、子供たちのプレゼントに悩んでいたもしょうがないのでポイントサイトのお話をしましょう。【ハピタス】では以前から別々のキャンペーンとして開催されていた「ポイントキャンペーン」と「シェアハピキャンペーン」を合同で行う「2大プレゼントキャンペーン」の開催が始まりました。

どちらも結構興味のあるキャンペーンなので中身を詳しく解説していきますね。

Contents

2大プレゼントキャンペーン概要

2大プレゼントキャンペーン

キャンペーン期間中に対象広告を利用することで150万ポイント山分けに参加出来るようになります。150万ポイント=150万円相当になるので、年末年始にかけて【ハピタス】が本気をだしているのが伺えます。

さらに人気の「シェアハピ(お友達紹介)」では、条件をクリアすることで紹介者と登録者共に最大1,000ポイント(1,000円相当)がプレゼントされるスペシャルなキャンペーンとなっています。

それでは、1つ1つキャンペーンの中身を見ていきましょう。

キャンペーン期間(両キャンペーン共通)

2018年11月15日(木)12:00 〜 2019年01月15日(火)23:59

年を跨いでの壮大なキャンペーンとなっています。150万山分けのポイント数を多く手に入れたい場合はなるべく早くキャンペーンに参加しましょう。

※キャンペーン期間中のご利用が山分け口数の対象になります。

総額150万ポイント山分けキャンペーン

キャンペーン期間中に対象のショップやサービスを利用すると、山分けに参加でき、口数に応じたポイントがプレゼントされます。
期間中は、1案件利用ごとに山分け口数1口となります。

沢山対象のショップやサービスを利用することでより多くのポイントを獲得するチャンスとなっています。

山分け参加方法

ハピタスに掲載されているショップ・サービス広告のうち、キャンペーン期間中に「山分け」のアイコンが付いている広告を利用して、2019年1月31日までに「判定中」または「有効」と記載された時点で山分け1口獲得となります。

ただし同じ広告を何度利用しても獲得できる口数は1口までです。

対象広告

対象広告には「Yahoo!ショッピング」の広告のように【山分け】のアイコンがあります。
逆に「楽天市場」には【山分け】アイコンがないので対象外となります。

同じ広告は何度利用しても口数が1口となっていることから複数のショップやサービスを利用しないと口数を増やすことができないのは残念ですが、ハピタスには多くの広告があるので比較的口数を増やしやすいと思います。

プレゼントポイント付与時期・付与方法

2019年2月28日までに、プレゼントのポイントを通帳に記載されます。
※対象者へのポイント付与をもって当選のご案内と代えさせていただきますので、個別のご連絡はいたしません。

いつもの通り、いきなりポイントが増えて驚くパターンですね。ポイントが増えて嬉しい驚きなのでいいんですけど、しっかり告知してくれるとさらに優しいんですけどね。

続いてシェアハピキャンペーンの中身を見ていきましょう。

シェアハピキャンペーン

【ハピタス】のお友達紹介には2通りあり1つが「ハピ友」、もう1つが「シェアハピ」となっていて今回のキャンペーンでは「シェアハピ」が対象となっています。

シェアハピポイントの流れ
シェアハピ専用のお友達紹介バナーを使ってお友達にハピタスを紹介します。
専用バナーはコチラ↓です。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
通常の「シェアハピ」特典は以下通り。

  1. 紹介したお友達がハピタスに登録すると双方に100ポイントプレゼント。
  2. 紹介したお友達がハピタスの広告を利用したら双方に100ポイントプレゼント。

お友達がハピタスで広告を利用すると合計で200ポイント(200円相当)がプレゼントされています。

しかし「シェアハピキャンペーン」では、登録したお友達が登録後7日以内にハピタスを利用すると双方に800ポイントが追加でプレゼントされます。

特典獲得条件

お友達がキャンペーン期間内に紹介者の「シェアハピURL」経由で新規会員登録を完了後、登録日を含む登録後7日以内にハピタスの広告(ショップやサービス)を利用し、通帳に「判定中」もしくは「有効」と記載されると条件クリアとなります。

ハピタスに登録する際は下の「シェアハピバナー」をクリックしてから登録しましょうね。
そうしないと折角ハピタスに登録しても1ポイントもプレゼントされませんから注意が必要です。

シェアハピ専用バナーは下ですよ!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
このページに掲載のバナーが今回のキャンペーン対象バナーとなっています。
他のページに掲載のバナーから登録した場合は特典を受け取れませんのでご注意ください。

特典付与時期

2019年2月28日までに特典のポイントが通帳に記載されます。

これも150万ポイント山分けキャンペーン同様、いきなり保有ポイントが増えているのでびっくりしますが、嬉しい驚きですよね。

2大プレゼントキャンペーンまとめ

「総額150万ポイント山分けキャンペーン」は同じ広告を複数回利用しても1口としかカウントされないので、もしかしたら思いのほか多くのポイントが山分けされるかもしれません。

仮に1,000人が参加して1人1口だけだった場合は1人あたり1,500ポイント(1,500円相当)が山分けされます。実際には1万人程度の方が利用すると思われるので150ポイント程度の山分けになる気もしますが、口数が多ければそれだけプレゼントされるポイントも多くなるのでキャンペーン期間中はなるべくハピタスを経由してネットショッピングなどを利用したほうが他のポイントサイトを利用するよりも多くのポイントを獲得できるかもしれませんね。

私もざっと対象広告を見ましたが、5件程度利用できそうな広告があったので山分けキャンペーンに5口程度で参加できそうです。

皆さんも、お得なキャンペーン期間中はハピタスを十分活用しましょうね。

「シェアハピキャンペーン」も紹介者と登録者、双方がお得になるキャンペーンですので、好感が持てますね。多くのポイントサイトで実施されている紹介キャンペーンは紹介者ばかりが優遇されていて登録者はほとんどお得に登録することが出来ないので、ハピタスのキャンペーンは登録者もお得に登録できる分、積極的にお友達に紹介しやすいですよね。

ハピタスの登録がまだの人へ

【ハピタス】はネットショッピングに特化したお小遣いサイトとなっていて、ポイントが貯まる無料ゲームは一切ありません。

唯一、ハピタス宝くじがコンテンツとして存在しています。

 

その分、掲載されているサービスや案件の報酬は他のお小遣いサイトと比べると高く設定されているので、ゲーム等に時間を割くことが出来ないけどサクッとネットショッピングやサービスを利用してポイントを貯めたい人向けのサイト構成となっています。

貯まったポイントも300ポイント(300円相当)から手数料無料で現金やギフト券に交換することができるので、ポイントの交換ハードルは低く初心者さんでも安心して利用できるお小遣いサイトの1つです。

お小遣いサイトのご利用を考えている方は1番初めに登録するサイトは【ハピタス】が分かりやすくて安心です。私もお小遣いサイトデビューは【ハピタス】でした。

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

ハピタス利用履歴

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録することですぐに100ポイントプレゼントされますので是非、有効活用してください。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事