メルカリ 新生活くじ開催中。メルカリで買って抽選に参加しよう

人気のフリマアプリ「メルカリ」では、現在「新生活くじ」とdアカウント連携をするだけで《888円分のdポイント》がもらえるキャンペーンが開催しています。

期間は2021年3月31日までと残り短いですが、新生活へ向けて新しいアイテムを購入しようとしている方は、メルカリにないか探してみましょう。思いがけない掘り出し物に出会うチャンスです。

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

 

招待コード『TYPMTY』と入力して登録してみましょう。

 

Contents

メルカリ 新生活くじキャンペーン内容

 

キャンペーン期間:2021/2/24(水) 00:00 ~ 2021/3/31(水) 23:59

現在メルカリでは、豪華二本立て!でお得なキャンペーンが開催されているので1つ1つ解説していきます。

 

dアカウント連携が初めての方限定!

今dアカウント連携をするだけで《888円分のdポイント》が “必ず” もらえます。

ドコモを利用していなくても、dアカウント作成してdポイントを貯める手続きをすれば888円分のdポイントがもらえるので、ドコモ以外の方も参加できますよ。

dアカウントの作成方法などは↓の記事を参照してください。

 

※dポイントは「期間・用途限定ポイント」となります。

 

みんなに当たるチャンス!10%還元くじ

 

購入金額の10%分のメルカリポイントが当たります。

※メルカリポイントはお一人さま最大P5,000(5,000円相当)となっているので、5万円の商品を買って抽選に当たると上限に達しますが、メルカリであまり高額商品を購入しないと思うので、ほとんどの方は問題ないと思います。

 

特典付与の条件:

  • メルカリ内で商品を購入すること
  • 「取引完了」までに本ページの「参加する」ボタンをタップすること
    ※【2021/4/6(火)23:59】までに「取引完了」の状態である必要があります

但し、当選確率などが書かれていないので、どれぐらいの確率で当選するかは不明です。
取引完了の翌日に結果が届くので、ドキドキして待ちましょう。

 

ハズレが続いてもガッカリしなくて大丈夫

ハズレ3回で300円分のdポイントが ”必ず” もらえます!

特典付与の条件:

  • 10%還元くじの「ハズレ」通知を3回受け取ること
  • キャンペーン期間中にdアカウントの連携を完了すること
    ※キャンペーン開始前に連携している場合も対象です

キャンペーン終了後の付与となるので、1人1回限りのようです。

 

新生活くじキャンペーン まとめ

dアカウント連携で必ず888円分のdポイントがもらえるので、まだ連携していない人は今のうちに連携して888円分のポイントをもらっておきましょう。

使い道がドンドン増えているdポイントなので、もらって損はありませんよ。

 

みんなに当たるチャンス!10%還元くじに関しては、当選確率が書かれていないので、私はあまり気にせず利用していますが、今のところ当選していないので、3回で300円分のdポイントで良しすることにしました。

 

おまけ

既にメルカリを利用している方は、3月31日までにお友達を紹介しちゃいましょう。

 

 

お友達をメルカリに招待すると、必ず500円分のポイントがもらえます。
さらに、招待が完了した翌日に行われる抽選に当たると最大10円分のポイントが当たりますよ。

 

 

キャンペーン期間中の当選回数制限はないので、運が良ければ何回も当選する可能性があるので、今のうちにお友達にメルカリを紹介しちゃいましょう。

招待方法は、お友達にメルカリをインストールしてもらって、あなたのマイページに書かれている招待コードを入力してもらえばOKです。

 

 

招待コードは上の画像のようなアルファベットで書かれているのですぐに分かると思いますよ。

私の招待コード『TYPMTY』なので、私に抽選させてやるよって方は、招待コードを入力していただけると私はとっても嬉しいです。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事