お小遣いサイト【すぐまた】にはある『ドリームビンゴ』は誰でも上位を狙える無料ゲームとして、今最も熱い視線を注がれているゲームです。

すぐたまビンゴ

1位は12,000mile(6,000円相当)の賞金がもらえるので、まだ『ドリームビンゴ』に参加されていない方は是非参加しましょう。

下のバナーから登録することで最大3,000mile(1,500円相当)プレゼントされます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

この記事では『ドリームビンゴ』を『プレミアムデザート』を使って攻略した時の内容となっているので、詳しい『ドリームビンゴ』の攻略法は下の記事に書いてありますので参照ください。

 

すぐたま ドリームビンゴ上位入賞条件

プレミアムデザートを3つ集める

『ドリームビンゴ』で上位を狙うためには最強アイテム『プレミアムデザート』を3つ手にする必要があります。

すぐたまビンゴ挑戦

『プレミアムデザート』の入手方法は、ゲーム内で手に入るアイテムを使ってビンゴをコンプリートすると手に入る「黄金の宝箱」から入手することか出来ます。

つまり、3回(3週)ビンゴをコンプリートすることで必ず『プレミアムデザート』を入手することが可能となっています。

ゲーム内で手に入るアイテムを使う事で誰でも『プレミアムデザート』を入手することができるのが『ドリームビンゴ』の人気に秘密です。

しかし、誰でも手に出来るアイテムの為、上位を目指す場合は多くのライバルがいるので至難の業ではあります。運の要素が多いゲーム性となっている感は拒めませんけどね。

第一関門突破が最低条件

『ドリームビンゴ』はコンプリートした順位を競うゲームとなっていて、マスは全部で25マス。
『プレミアムデザート』を1つ使う事で8つのマスがヒットマスとなるので、3つ使う事で24マスをヒットマスにすることができますが、今日の当選番号で1つ以上ヒットマスにしておく必要があります。

出来ることなら2つ、3ついや4つ以上今日の当選番号でヒットさせておくことが上位入賞のカギとなります。

 

過去の結果は散々・・・

プレミアムデザートを3つ手にしても、ビンゴ1回目・2回目で今日の当選番号で1つもヒットマスが出現しなければ上位入賞は出来ません。仮に1回目にヒットマスがあった場合も1マス・2マス程度でも上入賞は出来ません!

ビンゴの結果

 

過去に残り7マスで3回目を迎えた時には奇跡的に48位とランキングポイント獲得圏内に入ることが出来ました。

 

すぐたまランキングポイント

しかし、それ以降残り6マスや7マスで迎えた3回目にビンゴコンプリート達成したにも関わらず順位は振るっていません。

すぐたまビンゴ364位

364位・・・。

 

すぐたまビンゴで165位

165位・・・。

 

すぐたまビンゴで158位

158位・・・。

3回目にビンゴ達成している方が多すぎ!

しかし、朗報もあるにはあります。毎回上位入賞している顔ぶれが違うんですよね。
つまり、プレミアムデザートを3つ入手さえすれば誰にでもチャンスのあるゲームであることが伺えます。

すぐたま ドリームビンゴ過去最高順位でビンゴコンプリート

そして2019年1月30日にもチャンスが訪れました。

 

残すマスは7マスとあまり条件はよくなかったですが、「アイテムマス」「マイルマス」「コインマス」は全て取得済みの為、タイムロスなくビンゴコンプリートに向かえる最高な条件で3回目に挑むことが出来たのです。

このタイムロスがないと言う事は、大きなアドバンテージになるはずです。恐らく多くの上位入賞者も同じような条件のはずです。

 

で、1月30日(水)12時ジャストにドリームビンゴにアクセスしてプレミアムデザートを使ってビンゴコンプリート達成した結果は・・・。

 

・・・。

28位!!

すぐたまビンゴ28位

「アイテムマス」「マイルマス」「コインマス」が無かったとは言え、やはり残り7マスではこれぐらいの順位が限界なのか?タイムロスを限りなくなくしたつもりではあったんですけどね・・・。

 

すぐたまランキングポイント

それでもランキングポイントは200mile(100円相当)と結構もらえます。
いつかはトップ10入りをしたい。できればトップ3、いや1位をとります!!

ドリームビンゴをプレミアムデザートで攻略した感想

過去何回も挑戦して見えてきたのは、3回目を向かえる前に「アイテムマス」「マイルマス」「コインマス」を全てヒットマスとしておき、3回目に出現させない(運の要素100%)。

さらに、3回目にヒットさせるマスの数は5マス、もしくは4マスと可能な限り少ないマスにしておく(運の要素100%)。

以上2点、運の要素以外攻略法が見当たりませんが強運さえあれば誰にでも1位は可能です。

あっ、水曜日の12時ジャストにパソコンからドリームビンゴを利用できると言う条件もあります!!

私の『ドリームビンゴ』の参加履歴はまだ半年ほど(2018年6月~参加)ですのが、結構頑張っていると思いますよ。
利用期間が短くても上位入賞の可能性がある無料ゲームなので、まだ参加されていない方は私と一緒に『ドリームビンゴ』で上位を狙ってみませんか?

すぐたまへ登録されていない方へ

簡単な無料会員登録やアンケート回答でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【すぐたま】の場合は他のお小遣いサイトよりも強力なランクボーナス制度があります、ポイントが貯まる無料ゲームやアンケートの回答にもボーナスがもらえるので積極的に上位ランクを目指すことで効率よくポイントを貯める事が出来ます。

貯まったポイントを交換する際は【ネットマイル】と言う【すぐたま】登録と同時に入会するポイント交換専用サイトを使う必要がありますが、慣れてしまえば全く手間はかかりません。

最低交換額もAmazonギフト券なら200mile(100円相当)からと初心者の方にも安心設定となっています。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【すぐたま】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

下のバナーから登録することで最大3,000mile(1,500円相当)プレゼントされます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事