お小遣いサイト【すぐまた】には無料で遊べる『ドリームビンゴ』があります。

すぐたまビンゴ

【すぐたま】会員であれば誰でも無料で参加でき、根気よくプレイすることで誰でも上位入賞を狙えるゲーム性が話題のお小遣いサイト業界で1番熱いゲームとなっています。

1位は12,000mile(6,000円相当)の賞金がもらえるので、これから紹介する方法を使って皆さんも1位を目指しましょう。

※すぐたまは 1mile=0.5円相当となっています。

すぐたま「ドリームビンゴ」概要

『ドリームビンゴ』の開催は毎週火曜日12:00スタート。
[1部]12:00~23:59と[2部]24:00~11:59の2部構成で、毎日最大2回(6個)当選番号を引くことが可能です。

ビンゴマスは全部で25マス、12ラインのビンゴ達成の早い順番で順位が決定されます。

すぐたまビンゴコンプリートを目指そう

12ラインビンゴ達成した上位50名にはランキングポイントがプレゼントされます。
それ以外にはキリ番でのポイントプレゼントがあります。

すぐたまビンゴランキング特典

普通にプレイしている限り、上位入賞ははっきり言って不可能です。
上位入賞を目指すにはある『アイテム』が必須となっていますので、これから『アイテム』の獲得方法から使い方・上位入賞方法を解説していきます。

まだ、すぐたま会員でない方は下のバナーから登録しましょう。
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

すぐたま「ドリームビンゴ」上位入賞への道

アイテム収集期間

『ドリームビンゴ』を始めたばかりのころは、アイテムを持っていないのでビンゴを目指すことすら難しい状況です。

この期間はなるべく毎日2回ビンゴゲームに参加してアイテム収集に費やしましょう。

ゲームプレイ後にスタンプを押してスタンプ帳をコンプリートすると『三色だんご』を獲得できるので、ゲーム終了後はスタンを押すのを忘れないようにしましょう。

スタンプコンプリートでアイテムゲット

このほかにもゲーム中にヒットマスからアイテムが出現することもあります。

この期間に集めたいアイテム
アイテム収集期間中に集めておきたいアイテムがコチラ。
三色だんご
  • 三色だんご:どこか1マスをヒットマスに変えることが出来る。
特上おにぎり
  • 特上おにぎり:どこか3マスをヒットマスに変えることが出来る。

上の2つのアイテムがある程度集まったら、次のステップに進みます。

ビンゴコンプリート達成期間

アイテム収集期間に集めたアイテムを使ってビンゴコンプリートを目指します。

すぐたまビンゴコンプリート達成

とりあえず1週間(計14回)でビンゴコンプリートを目指せば良いので焦らずにプレイしましょう。

ビンゴコンプリートするとあるアイテムがプレゼントされます。
上位入賞を目指す為には欠かすことの出来ないアイテムであり、コンプリート達成期間に集めるアイテムでもあります。

コンプリート達成期間中に集めるアイテム
ビンゴコンプリート達成で手に入る『黄金の宝箱』集めます。
黄金の宝箱
  • 自由に指定したアイテムを獲得できます。
この『黄金の宝箱』を使って『プレミアムデザート』を手に入れます。
プレミアムデザート
  • どこか8マスをヒットマスに変えることができる。

上位入賞を目指す為には『プレミアムデザート』が最低3つ必要なので、『黄金の宝箱』が3つ貯まるまでコンプリートを目指しましょう(3週間で達成可能)。

準備が整ったら、上位入賞を目指しビンゴゲームに挑戦しましょう。

すぐたま「ドリームビンゴ」上位入賞へチャレンジ

『黄金の宝箱』を3つ揃え、全てを『プレミアムデザート』に交換したら準備完了。

上位入賞を目指す新たな戦いが幕を開けます。

1つ目の障害を乗り越えろ

ビンゴシートのマスは全部で25マス。対して最高アイテム『プレミアムデザート』を3個使って開けられるマスは8×3=24マス、残り1マスは通常ゲームで開ける必要があります。

プレミアムデザート

ゲーム初日の2回のビンゴゲームで『プレミアムデザート』を使い最低16マスはヒットマスと出来ますが、16マスのみしかヒットマスにならなかった場合は上位入賞チャレンジ失敗となります。

3回目にかけてもいいのですが、リスクのほうが大きいのでチャレンジしないほうが無難です。

2回のビンゴゲームの結果、16マスしかヒットマスに出来なかった場合は残念ですが、またアイテム収集に戻って『黄金の宝箱』を集めましょう。

見事、17マス以上ヒットマスとなった方は、最終ステージへと駒を進めることになります。

最後の挑戦、タイムアタック

17マス以上ヒットマスとなったからと言って上位入賞が約束されたわけではありません。まだ、上位入賞の戦いのスタートラインに立ったに過ぎないのです。

翌日の水曜日12:00が最後の戦い、タイムアタックとなります。
3回目のビンゴゲームは水曜日の12:00ジャストに参加する必要があります!

なぜなら、あなたと同じ状況の方が100名前後コンプリートを虎視眈々と狙っているからです。

以上のことを踏まえて、水曜日の12:00ジャストにはパソコンの前でスタンバイをして待ち、時間と共に『プレミアムデザート』を使ってすばやくコンプリートを目指しましょう。

しかし、私の経験から17マスがヒットマスとなっていて、残り8マスを『プレミアムデザート』を使ってヒットマスに変えコンプリートを狙うと意外と50位以内に入れません。理由はコンプリート達成した時間によって順位が決定される為、8マスヒットマスに切り替わっている間に他のユーザーがコンプリート達成しているからです。

8マスもヒットマスになると、アイテムマスやポイントマスがあり、それによってタイムロスが発生してしまい時間がかかってしまいます。

理論上、2回目のゲームまでに22マスをヒットマスにすることは可能ですが、現実的ではありません。仮に22マスがヒットしていれば1位になることがほぼ確定していると言っても過言ではないほどのアドバンテージとなります。

よって、2回目のゲームまでに19~20マスがヒットマスになっていると1位や上位入賞が現実味を帯びてくると思われますので皆さんチャレンジしましょう。

すぐたま「ドリームビンゴ」まとめ

ゲーム中に手に入るアイテムを使うことで1位を狙える『ドリームビンゴ』。

レアアイテムを取得する為に、案件を利用する必要がないので【すぐたま】会員の方であれば誰でも気軽に参加することが出来ます。

すごろくゲームのように、折角レアアイテムを苦労して手に入れても運の要素が強い(さいころを5個振っても10マスしかすすめないとかザラにあります)と折角の苦労が水の泡ですよね。

その点【すぐたま】の『ドリームビンゴ』は必ず8マスヒットするので、3回目にコンプリート達成できる安心がある為、ゲームが白熱しています。

1位になれば12,000mile(6,000円相当)のポイントがプレゼントされる『ドリームビンゴ』、私もいつかこのブログで1位になった報告が出来るように毎日参加し続けますよ。

お小遣いサイトに数あるゲームの中でも『ドリームビンゴ』は特におすすめのゲームとなっているので、【すぐたま】会員の方は必ず参加しましょう。

また、【すぐたま】会員でない方は下のバナーより登録しすぐに参加しましょうね。
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!
【すぐたま】は無料利用でき、貯まったポイントを現金に交換できる、お小遣いサイトです。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事