ジャックポットワールドでレベル500到達。目指せレベル1000。

ポイントサイトPONEYで開催されている「10万円山分けキャンペーン」。
私はスロットアプリ「ジャックポットワールド」で挑戦することにして兎に角レベル上げに明け暮れました。

 

 

このスロットアプリは基本的に放置があまりできないので、テレビを見ながらやネットをやりながら等のながらプレイで挑戦しました。しかも休日がまとまっている年末年始と条件はこれ以上ない程整っていたのでプレイ時間はかなり割くことができたので、あまり参考にならないかもですが、7日でレベル500に到達できました。

このままレベル1000を目指してみます。

 

下のバナーから登録で50ポイント(50円相当)が即プレゼントされ、ポイント交換時に100ポイント(100円相当)プレゼントされるのでご活用ください。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

Contents

ジャックポットワールド

 

私は山分けポイントにも期待して、報酬は少し下がりますがPONEYを経由して利用しました。
全ての条件をクリアすると2,962ポイント(2,962円相当)となかなか高額の報酬が期待できます。

 

 

とは言え、条件を見ると厳しい!!!
レベル500に到達したのが、7日目です。今後はベット数を上げてプレイすることでレベル1000を目指してプレイしてみようかと思っていますが、仕事が始まったのでこのあたりが限界かと思われます。

運よく初めから高ベットで当たりまくればレベル2000も可能かもしれませんが、今のプレイ速度だと私は厳しそうですね。取り合えず、私のレベル450以降のベット数と保有コイン枚数だけは紹介しておきますね。

現在レベル529、保有コイン226,794,831,490枚(2,000億枚オーバー)で、ベット数は3億でプレイしています。このまま順調に破産しなければ何とかレベル1000には間に合いそうです。

 

ジャックポットワールド プレイ方法

ジャックポットワールドはスロットをひたすら回してレベルを上げていきます。
消費したコイン量が経験値になるので、より多くベットすることでレベルアップ速度は上がりますが、それだけ破産のリスクも伴いますので、保有コインに応じてベット数は調整しましょう。

 

 

始めた直後は参加できませんが、レベルがある程度上がるとプレイできるようになる「クエスト」を基本的にプレイします。クエストに参加すると、クエストをクリアするごとにコインが貰えるので破産することなくプレイを続けることが出来ています。

もう後は、ひたすらクエストをプレイして保有コイン枚数に応じてベット数を上げていくだけです。

 

 

私はレベル400までは基本的に4500万ベットでプレイしていましたが、時折10億以上の当たりを引くことも出来ていたので、この時点での保有コインは349億5862万3170枚とかなりありますが、用心深く時間をかけてレベル上げに精を出していました。

今は200億ぐらいの当たりを引けるようになっていますが、初めは慎重にプレイしました。

 

レベル500到達

 

慎重にプレイした結果、7日目でレベル500に到達。

 

 

レベル500到達時の保有コインは876億8602万1520枚。
レベル500に到達しただけではポイントがもらえませんので220円課金しました。ぶっちゃけどれでも良いと思い適当に課金。

 

 

コイン20億枚となにやら色々貰えました。
これで少しは有利にレベル1000を目指せるかもしれませんね。

 

 

課金後すぐにポイントが承認されました。
獲得ポイントは全部で674ポイント(674円相当)、課金が220円でしたので、差し引き454円稼げたことになります。さらに、10万円相当山分けに2口応募できたので、私としてはこれでいいかなとは思っています。

PONEYはそれほど利用者がいませんから、今までイベントではかなり美味しい思いをしているので今回も期待できそうですからね。

 

ただ、この記事を書きながらもプレイしている間に保有コイン3176億1433万5090枚、レベル540を突破したのでレベル1000を目指してプレイ続行してみます。

 

ジャックポットワールドをプレイしてみて

今まで多くのスロットアプリをプレイしてきましたが、初めて破産せずプレイを続けることが出来ています。
そのおかげなのかあまりストレスなくプレイできているのでドンドンレベルも上がっています。

運がいいだけかもしれませんが、コインが貰えるキャンペーンも豊富に開催されるし、ちょいちょいコインが貰えるので、破産もあまりないのかもしれませんね。

私はPONEYの山分けに期待して、PONEY経由で利用しましたが、ポイントインカムが1番報酬が高いですので、これからジャックポットワールドに挑戦してみようかなと言う方はポイントインカム経由が良いかもしれませんよ。

 

ポイントインカムに登録されていない方は下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事