ポイントインカム Get Colorレベル500クリア かかった日数は17日

Contents

Get Colorレベル500

 

私はポイントインカムを経由して利用しました。

まだポイントインカムに登録されていない方は。下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイント獲得条件

アプリダウンロード後、起動⇒承認待ち反映後、30日以内にレベル500クリア

 

ポイント獲得条件到達までの日数は30日と多くのゲームと同じ条件ですね。レベル500クリアと言うのは、500ステージクリアすればOKと言うことなので、1日あたり17ステージをクリアしていけば30日以内に500ステージクリアできます。

実際はもっと多くのステージをクリアしちゃうと思いますので、もっと短い期間でクリアできると思います。
私は年末の休みを利用して2日で150ステージクリアしてステージ500クリアしました。

 

 

初めのうちは慌てず1日30ステージクリアしていたのですが、途中から結構面白くなって一気にクリアしましたよ。
ステージクリアごとにほぼ広告(5秒~30秒)が発生するのはかなり鬱陶しいですが、それ以外は頭の体操には良かったです。

 

Get Colorのゲーム内容

 

試験管に入った液体を色分けする簡単なゲーム。
レベル1・2はチュートリアル的なもので数秒でクリアできます。

 

 

レベル6では試験管が7本に増えます。

 

 

レベル32では、試験官が11本に増えていきますが、MAX14本ですので、恐れずにドンドン突き進みましょう。
右下の「+」のある試験官は動画を視聴することで1/4づつ開放されます。

手詰まりになったら動画を視聴して試験官を増やしてクリアを目指しましょう。
また、上部メニューには「一手戻る」や「ヒント」も動画視聴で利用できるようになります。「一手戻る」は後半結構使ったので、皆さんも一手戻るを有効活用してクリアを目指しましょう。

 

コイン集めは不要

まだGet Colorを初めて1日ですので、それほど詳しくはわかっていませんが、ステージクリアでもらえるコインは集める必要がありません(多分)。
何故なら試験官を増やす為には動画視聴、だし一手戻りやヒントも動画視聴とコインを使ってどうこうするようなことがありません。

コインは、試験官の外観を変更したり、壁紙を変える際に必要になるだけで、ステージクリアを簡単にできるようになるアイテムなどの入手には一切使わないので、集めるだけ無駄です。

 

 

ステージクリア時に動画視聴でコインが300枚もらえることもあるのですが、「続ける」をタップして動画視聴は避けましょう、時間の無駄ですよ。

 

ポタフェス対応

ポイントインカムでは、2,000pt以上のアプリ広告を5件条件達成するごとに500円分のギフトコードが必ずプレゼントされるので、課金案件も罪悪感なく参加できますよ。

Get Colorは獲得ポイント7,500ポイントとポタフェス対応ですので、他のゲームアプリなどに課金されている方は、このポタフェスを上手に活用してお得に課金しましょうね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事