ポイントサイト【ECナビ】では、現在【増税直前】ECナビお買い物応援キャンペーン」が開催されています。

 

さらに、ブログ運営者に向けたキャンペーンとして賞品が発生する「ブログコンテスト」も開催されています。

最優秀賞に選ばれると賞金100,000ポイント(1万円相当)がもらえるコンテストとなっているので、文章作成に自信のある方はコンテストに参加して賞金獲得を目指しましょう。

また、私のように文章作成があまり得意でなくても、ブログを運営しているのであればコンテストに参加してみませんか。最近ではInstagramをはじめとするSNS人気が高く、ブログ運営をしている方が減少傾向になっています。その為、参加人数事態が少ない可能性もあります。つまり、入賞できる可能性が高くなるかもしれませんよ。

それでは、早速「ブログコンテスト」の中身を確認してみましょう。

そもそもECナビって何?と言う方はコチラの記事を参照ください。

 

ECナビブログコンテスト内容

ブログコンテスト期間

 

キャンペーン開催期間

2019年8月26日 ~ 2019年9月30日

キャンペーン期間は1ヶ月以上と長いキャンペーンとなっています。じっくりECナビについての紹介記事を書く時間はたっぷりあますね。

 

賞金は?

ECナビ ブログコンテスト賞金

 

コンテストと謳っているので賞金が発生します。

  • 最優秀賞:100,000ポイント(1万円相当)
  • 優秀賞:50,000ポイント(5,000円相当)
  • 入賞:10,000ポイント(1,000円相当)
  • 奨励賞:5,000ポイント(500円相当)

 

各賞に対する人数が書かれていませんので、詳細はわかりませんが、各賞1名ずつと言うことはないでしょうから全賞合わせて20名程度の方が賞金をもらえるかもしれませんね。

 

選考基準は?

キャンペーン期間中に作成された応募作品の中から、以下の選考基準に基づいて、ECナビスタッフが入賞作品を決定するそうですので、選考基準に沿った記事を作成して応募しましょう。

  • ECナビを使い始めたくなるような内容
  • ECナビのサービスやキャンペーンを魅力的に紹介している内容

 

紹介記事を作成する上で、上記は必須ですので、ECナビの紹介記事を書かれたことがある方は特に問題ありませんね。
また、ECナビ初心者の方であっても、どうしてECナビに登録しようと思ったのか率直な感想を書きながら魅力を紹介することができれば十分入賞のチャンスはあると思います。

 

ブログ記事が書けたら応募しよう

ブログコンテスト用の記事の作成が出来たら「キャンペーンページ」から応募しましょう。折角すばらしい記事が書けても応募なくては入賞することもできませんので、忘れずに応募しましょう。

 

ブログコンテスト応募方法

 

キャンペーンページ、中ほどにある「ブログ記事のURLを入力」内に作成した記事のURLをコピペし、「送信する」をクリックすることで応募することができます。

私も先日作成した【増税直前】ECナビお買い物応援キャンペーン」についての記事を応募してきました。

 

ECナビブログコンテスト まとめ

最近はブログ離れとまでとは言いませんが、多くの方が手軽に始めることができるInstagramやTwitterなどのSNSを使ってポイントサイトなどを紹介しているので、もしかすると応募者数が少ない可能性もあります。

その結果、入賞できちゃうかもしれません。

また、まだブログを運営していない方であっても、今からブログを開設してコンテストに応募することもできます。アメブロなら本当に簡単にブログを開設することが出来るようですので、この機会にブログを運営してみてはどうでしょうか?

入賞者数の明確な人数の掲示はありませんので、過度の期待は禁物ですが、応募しないことには何も始まりませんのでブログを運営されている方はECナビのことを記事にしてコンテストに応募しましょう。

 

ECナビの登録がまだの方へ

【ECナビ】は会員数500万人を誇る人気おポイントサイトです。

すごろくゲームの参加人数を見るとお小遣いサイトの中ではダントツの参加人数となっている事から、実際に活動している会員の数もポイントサイト随一だと推測できます。

そのこともあってか、2019年の【ECナビ】の還元率の上昇度は目を見張るものがあります、今まではそれほど広告を利用しようと思える還元率では無かったのですが、今では業界No1の還元率になることも多々あり、これからポイントサイトを利用しようと考えている方には自信をもって紹介できるお小遣いサイトへと成長しています。

また、強力な会員ランク制度もあり【ECナビ】を使えば使うほど利用者がお得になるようになっています。

 

そのほかにも【ECナビ】のポイントと合算されるアンケートサイト【リサーチパネル】はアンケート配信数も多く【ECナビ】とセットで登録するべきサイトとなっています。

お友達紹介制度がリニューアルされ、いっそうお友達を紹介しやすくなった【ECナビ】でお小遣い稼ぎを始めませんか?

下のバナーから登録することで1,500ポイント(150円相当)プレゼントされます。

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事