今まで友達紹介バナーから登録した時の登録ボーナスが1,000ポイント(100円相当)だったECナビですが、2019年4月1日より登録ボーナスが1,500ポイント(150円相当)と1.5倍にアップし、よりお得にECナビへ入会できるようになりました。

 

ボーナスアップ

 

※登録ボーナスを獲得する為には、当ブログに掲載の紹介バナーをクリックして、ECナビに登録し、電話番号登録(本人認証の為の登録なので電話がかかってくる事は一切ありません)をすることで1,500ポイントがプレゼントされます。

友達紹介バナーとは、以下のバナーです。ここから登録すると登録ボーナス獲得の条件の1つをクリアとなります。

ECナビに登録&ポイント交換で最大2,000円分のポイントをプレゼント!2019年5月7日まで!

 

2019年7月、新規入会&ポイント交換することで100万ポイント(10万円相当)山分けポイントがもらえる入会キャンペーンが開催されています。

ECナビの最低交換ポイント数は3,000ポイント(300円相当)とポイントサイト業界内では低めの設定となっています。また、新規入会時に1,500ポイント(150円相当)がプレゼントされるので、残り1,500ポイントを貯め、交換することで100万ポイント山分けに参加することができるので、まだECナビへ入会されていない方はこの期間に入会を検討されてみてはいかがでしょうか?

そもそも、ECナビって何?と言う方はコチラの記事を参照ください。

 

それでは、ミリオン紹介アドベンチャーの中身を詳しく見ていきましょう。

ECナビ ミリオン紹介アドベンチャー詳細

ECナビミリオン紹介アドベンチャー

 

夏らしく、ジャングルの冒険を題材にしたキャンペーン。見事、条件をクリアすると100万(ミリオン)ポイントが山分けされお宝を手にすることができます。

 

キャンペーン期間

2019年7月1日(月)00:00:00  ~  2019年7月31日(水)23:59:59

下のバナーから登録することでキャンペーンに参加することが出来ます。

ECナビに登録&広告利用で最大1,500円分のポイントをプレゼント!2019年3月28日まで!

 

直接、検索などでECナビにアクセスして入会してしまうと、ミリオン紹介アドベンチャーに参加できないばかりか、入会特典の1,500ポイント(150円相当)ももらえないので、入会される際は、上のバナーをクリックしてから入会しましょう。

 

山分けポイント獲得条件

  1. キャンペーン期間中にお友達紹介でECナビに初めて会員登録すること
  2. 会員登録の翌月末までに電話番号登録とポイント交換すること

条件は2つありますが、1つは紹介バナーを経由することでクリアできるので、実質条件は1つと考えてください。

残す条件も、期間中に電話番号登録(本人認証の為の登録なので電話がかかってくる事は一切ありません)と貯めたポイントをPexに交換することですので、それほど難しくはありません。

何故なら、ECナビの最低ポイント交換数は3,000ポイント(300円相当)からと、ポイントサイト業界の中では大変低く設定されています。入会+電話番号登録すると、即1,500ポイント(150円相当)プレゼントされるので、残り1,500ポイントを貯めるのはそれほど難しい条件ではなくなるからです。

 

ポイント交換できるか不安

 

後ほど、おすすめ広告を紹介します。広告利用しなくても登録時期によっては無料ゲームやアンケート回答などの利用だけでも1500ポイントは貯まりますが、広告利用したほうが確実にボーナスを獲得することができるので安全をみて1個は広告を利用しましょう。

 

キャンペーンクリア特典

期間中に条件を達成したお友達(新規入会者)全員に100万ポイントを山分けプレゼント!
また、条件を達成したお友達の数ごとに紹介者に100万ポイントを山分けプレゼント!(紹介したお友達が3人条件をクリアすれば3口分山分けに参加できます。)

仮に1,000人の方が条件をクリアした場合は、100円相当のポイントがプレゼントされます。500人なら200円とクリアした人数が少なければ少ないほど多くのポイントがもらえます。

条件は比較的ゆるいですが、どれだけの方が毎月入会し、条件をクリアできるのか不明ですが、それほど多くの方が条件をクリアできるとは思えないので100円程度の山分けはもらえるのではないでしょうか?

 

ECナビ ミリオン紹介アドベンチャーの攻略法

3,000ポイントを貯めてPexへ交換することでクリアできるので条件はゆるい部類のキャンペーンとなっているので、まだECナビに登録していない方はキャンペーンに参加して100万ポイント山分けをてにしましょう。

 

キャンペーンに参加される場合は下のバナーからECナビへ入会しましょう。紹介バナー以外からの入会では特典ボーナスの付与はありませんので、ご注意ください。

ECナビに登録&広告利用で最大1,500円分のポイントをプレゼント!2019年3月28日まで!

ECナビへの入会が済んだら、キャンペーン条件をクリアする為に積極的にポイントを貯めましょう。特に入会後1週間だけ参加できるファーストミッションをクリアすることでそれなりのボーナスがプレゼントされるので必ず参加しましょう。

 

ECナビ、ファーストミッション攻略

【ECナビ】への登録が完了し、トップーページにアクセスすると「ECナビへようこそ!」とポップアップが表示され、ファーストミッションへのお誘いを受けるので「さっそく挑戦する」をクリックしましょう。

 

ファーストミッションに挑戦

 

挑戦できるファーストミッションは全部で5つ。1つミッションをクリアすると30ポイント獲得でき、5つのミッションをクリアすると最大10,000ポイント(1,000円相当)が当たるポイントスロットに挑戦できます。

ここで、運が良い方はファーストミッションクリア時点で、最低交換ポイント数に達している事がありますので、広告を利用する事無く「ミリオン紹介アドベンチャー」のクリアボーナスを獲得することができます。

 

ファーストミッションはこれ

 

各ミッションはどれも簡単なものばかりです、忘れずに参加してポイントをしっかり稼ぎましょう。
では、左上のミッションから順番に説明していきます。

 

お買い物ポイント2倍!!エントリーしよう

最初のミッションは「お買い物ポイント2倍キャンペーンにエントリーしよう」です。

 

お買い物エントリー

 

「さっそくミッションに挑戦しよう」をクリックしましょう。

 

エントリー

 

別にお買い物をする必要はありませんので「エントリーする」をクリックしましょう。

エントリーするをクリックすることで、もれなく30ポイント獲得されます。

 

ハッピーアンケートに回答しよう

2つ目のミッションは「ハッピーアンケート」でアンケートに回答しようです。

 

ハッピーアンケート

 

「さっそくミッションに挑戦しよう」をクリックしましょう。

 

ハッピーアンケートに回答

 

ハッピーアンケートは今後のアンケート配信の為、ご自身について簡単に回答するだけですので、1分もかかりません。

アンケートに回答することで30ポイント獲得できます。

 

おしえて!どっち?に参加しよう

3つ目のミッションは「おしえて!どっち?」で回答しよう!です。

 

おしえてどっち

 

「さっそくミッションに挑戦しよう」をクリックしましょう。

 

おしえてどっちで選択

 

トップページ左サイドバーから参加できる、毎日開催の2択のアンケート。
「回答すると抽選で1ポイント当たります!」と書かれていますが今までハズレたことがないのでクリックすることで必ず1ポイント貯める事ができます。

ファーストミッションの場合は回答することで30ポイント獲得できます。

 

ポイントチラシでチラシを閲覧しよう

4つ目のミッションは「ポイントチラシ」でチラシを閲覧しようです。

 

ポイントチラシ

 

「さっそくミッションに挑戦しよう」をクリックしましょう。

会員登録で入力した郵便番号を元に、お近くのショップのチラシが掲載されているので、どれでもいいので1つチラシをクリックして表示させましょう。

通常時はチラシを閲覧することで1ポイント貯まりますが、ファーストミッションの場合は閲覧することで30ポイント獲得できます。

 

大漁!釣りパンダでガチャを回してエサをゲットしよう!

最後の5つ目のミッションは「大漁!釣りパンダ」でガチャを回してエサをゲットしようです。

 

大漁!釣りパンダ

 

「さっそくミッションに挑戦しよう」をクリックしましょう。

このゲームはエサをゲットし釣りをして魚を釣り上げるゲームですが、ファーストミッションではエサをゲットするだけでクリアとなるので簡単です。

ファーストミッションでは30ポイント獲得できます。

 

ミッションクリアボーナスを獲得

報酬をもらう

 

ミッションをクリしていくと、先ほど「?」だった表示が「報酬をもらう」に替わりますのでクリックして報酬30ポイントをもらいましょう。5つのミッションをクリアすることで150ポイント貯まります。

 

ミッションクリアボーナス

 

最後の報酬をもらう時に、ポイントスロットが回りだし表示されたポイントがプレゼントポイントとなります。
私の場合は300ポイント(30円相当)でした、最大10,000ポイントなのでかなり残念な結果でした・・・。

 

ここで運が良かった方は、広告を利用するこなくキャンペーン条件をクリアしているかもしれません。そのような方は忘れる前に貯まったポイントを交換しましょう。

 

残念ながら、私のようにファーストミッションであまり良い結果でない方は広告を利用したり、無料で獲得できるポイントを貯めてキャンペーンクリアを目指しましょう。
私と同程度のファーストミッションボーナスの場合は、入会特典1,500ポイント+450ポイント=1,950ポイント(195円相当)程度となっていると思いますので、残り1,050ポイント(105円相当)のポイントを貯める事でキャンペーンクリアとなりますので、これから紹介する広告を利用してポイントを貯めましょう。

 

リサーチパネルに登録しよう

ECナビでポイントを貯めてポイ活を行おうと考えているなら、アンケート回答でポイントが貯まる【リサーチパネル】に登録しましょう。リサーチパネルのアンケートに回答して貯まるポイントはECナビと共通ポイントなので、「ミリオン紹介アドベンチャー」クリアの近道となります。

 

リサーチパネル紹介

 

リサーチパネルには、ECナビから登録すると300ポイントプレゼントされますが「コチラ」から登録すると500ポイントプレゼントとECナビ経由より200ポイント多くプレゼントされるのでリサーチパネルに登録する場合はコチラから登録しましょう。

リサーチパネル登録後、ファーストアンケートに回答すると30ポイントすぐに貯めることが出来ます。

 

リサーチパネルアンケート

 

2・3日するとアンケートが配信されてきますので、アンケートに回答してコツコツポイントを貯めましょう。

 

アンケート回答でポイントを稼ぐ

 

回答時間の短い事前調査に回答すると30ポイント程度のポイントが貯まり、条件が一致した場合のみ参加できる本調査に回答すると1,000ポイント以上のポイントを一気に貯める事も可能です。

私もコツコツアンケートに回答してポイントを貯めています。どれも1分程度で回答できるものばかりですが、5つのアンケート回答で150ポイントも貯まりました。

多くの方の場合、リサーチパネルに登録して、アンケートに回答することで「ミリオン紹介アドベンチャー」の条件をクリアできると思います。事前アンケートに20件程度回答で最低ポイント獲得ポイントを上回るのではないでしょうか?

アンケート回答よりももっと手軽にポイントを貯めたいという方はコチラ。

 

アプリのダウンロードでポイントを貯めよう

スマホをお持ちの場合は、ECナビのスマホサイトからアプリをダウンロードしてポイントを貯めましょう。

 

 

スマホサイトには多くのアプリ広告が掲載されています。

獲得できるポイントも25ポイント~9,100ポイント、中には1,000ポイントを超えるアプリもあります。

ここで狙うアプリは「インストール後起動」と書かれているアプリとなります。
一見もらえるポイントが少ないので面倒に感じるかもしれませんが、インストールして起動するだけですぐにポイントがもらえるので楽チンです。逆に高ポイントが期待できるアプリは条件がゲームをプレイしてある程度ゲームを進めないとポイントがもらえず、かなりの時間を要することが多いのでおすすめできません。

 

恐らく、多くの方は「リサーチパネル」や「アプリのダウンロード」で「ミリオン紹介アドベンチャー」のクリア条件となる3,000ポイント(300円相当)のポイントを貯める事が出来たと思います。

それでも、まだちょっと足りないという方は、トップページ左サイドバーにある「毎日貯まる」コーナーを利用してポイントを貯めましょう。

 

3,000ポイント貯まったらポイントを交換しよう

ECナビで貯めたポイントを現金化する場合(Amaoznギフト券なども)は、ポイント合算サイト【Pex】へ1度ポイントを交換する必要があります。

 

Pexへ会員登録しよう

既に【Pex】会員の方はスルーしてください。

まだ、会員登録がお済でない方は公式ページより会員登録を行いましょう⇒「Pex公式」。

 

ECナビへログイン~交換手続き

ポイントをPexへ交換するためにECナビへログインしましょう。

 

ECナビトップページ

 

ログイン後、トップページ右上の「ポイント交換」をクリックしましょう。

 

 

ポイントの交換先の選択画面が表示されるので「交換申し込みへ」をクリックしましょう。

 

本人認証

ポイントを交換する為には本人認証が必要となっています。関係ない第3者が簡単にポイントを交換できない仕組みがしっかりと出来ている証拠ですね。セキュリティーは万全です。

 

本人認証が必要

 

「本人認証をする」をクリックして手続きを行いましょう。

 

認証方法を選択

 

本人認証を行うのは2通り方法がありますので、お好きなほうを選択しましょう。

 

携帯電話の場合:

事前に登録してある認証用電話番号にSMSが届き、書かれている6桁の数字を入力することで本人認証を行います。

 

固定電話の場合:

認証用電話番号を登録し、師弟の電話番号に電話をかけ音声ガイダンスによって認証番号が読み上げられるのでメモを取り入力することで本人認証が完了します。

明らかに携帯電話を使った認証のほうが簡単なので「SMS」をクリックして本人認証を行いましょう。

 

認証コードを入力

 

「SMS」をクリックすると、登録してある携帯電話にショートメールが届きますので中身を確認して6桁の認証番号を入力し「次へ」をクリックしましょう。

※6桁の数字の有効時間は30分と短いの注意しましょう。

 

本人認証完了

 

無事に本人認証が終わるとポイント交換手続きとなるので「次へ」をクリックしましょう。

 

ポイント交換手続き

 

交換するポイント数を決めます。ECナビからPexへのポイント交換は3,000ポイント(300円相当)から行う事ができます。右側の-+をクリックして交換ポイント数を決めて「確認画面へ」をクリックしましょう。

 

 

「交換する」をクリックしましょう。

 

 

これで、Pexへのポイント交換は終わりました。引き続きAmazonギフト券へ交換の手続きを行いましょう。

「Pexポイント通帳」をクリックしましょう。

ECナビからPexへのポイント交換はリアルタイムで行われますので、間違いなくポイントが交換できたことをPexで確認しましょう。以上で、「ミリオン紹介アドベンチャー」の条件はクリアです。

どれほどのポイントが山分けされるかわかりませんが、その時を楽しみに待ちましょう。

 

「ミリオン紹介アドベンチャー」 まとめ

今回のECナビの入会キャンペーン「ミリオン紹介アドベンチャー」は、交換ポイント数に関係なく、ポイントを交換することで100万ポイントの山分けに参加することができます。

山分けされるポイント数が不確定要素ではありますが、少しでも多くのポイントを手にしてECナビを始められる良い機会だと思います。

 

私がECナビへ入会したのは6年以上前のことですが、その頃は今のような入会キャンペーンなど殆ど行われていませんでしたので、これからポイントサイトでポイ活をやってお小遣いを稼ぐんだと考えている方は、このようなポイントサイトで行われている入会キャンペーンを活用してポイントサイトに入会することで、普通に検索からポイントサイトを探し出して入会するよりも多くのポイントを貯めることができるので、しっかりキャンペーン内容を確認してより多くのポイントを貯めましょう。

昨今のECナビでは「Instagram」を使ったキャンペーンなどが盛んに開催されているので、以前よりもポイント還元率が高くなりよりポイントを貯めやすいサイトへと成長していますよ。

 

ECナビの登録がまだの方へ

【ECナビ】は会員数500万人を誇る人気おポイントサイトです。

すごろくゲームの参加人数を見るとお小遣いサイトの中ではダントツの参加人数となっている事から、実際に活動している会員の数もポイントサイト随一だと推測できます。

そのこともあってか、2019年の【ECナビ】の還元率の上昇度は目を見張るものがあります、今まではそれほど広告を利用しようと思える還元率では無かったのですが、今では業界No1の還元率になることも多々あり、これからポイントサイトを利用しようと考えている方には自信をもって紹介できるお小遣いサイトへと成長しています。

また、強力な会員ランク制度もあり【ECナビ】を使えば使うほど利用者がお得になるようになっています。

 

そのほかにも【ECナビ】のポイントと合算されるアンケートサイト【リサーチパネル】はアンケート配信数も多く【ECナビ】とセットで登録するべきサイトとなっています。

お友達紹介制度がリニューアルされ、いっそうお友達を紹介しやすくなった【ECナビ】でお小遣い稼ぎを始めませんか?

下のバナーから登録することで1,500ポイント(150円相当)プレゼントされます。

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事