ポイントインカム経由でDELLのパソコンを購入したら実質7%OFFで購入できました

パソコン(hp製)が壊れました・・・。

メインで使っているパソコンではないのですが、エクセルやワードなどの書類作成に使っていたパソコンだったので結構大変。
幸いマザーボードが壊れただけだったので、ハードディスク内のデータを救出することは出来ましたが、書類作成用のパソコンがないと困るので、急遽購入することにしました。

 

SSDやHDDを換装できる「玄人志向 KURO-DACHI/CLONE/U3 (USB3.0接続 SATA 2.5/3.5インチ対応 HDDスタンド)」があれば、HDDからのデータ救出が簡単にできますので、万が一の為に保有していても良いと思いますよ。また、古いHDDを外付けハードディスクとして使うこともできます。

 

最近は、メインパソコンもそうですが「hp」製のパソコンを使っていますが、「DELL」が結構安いということで久しぶりにDELLで購入することにしました。

購入したのはコレ↓。

 

Inspiron コンパクトデスクトップ スタンダード(Office付)

  • インテルcorei3-10100プロセッサー(4-コア6Mキャッシュ3.6GHz to 4.3GHz)
  • メモリ8GB
  • 1TB HDD
  • Office付き

 

で55,980円。クーポン使用でさらに安くなります。
モニターやキーボード・マウスは別売りとなっています。

ゲームをする訳でもなく、書類作成とネットサーフィン用のパソコンなのでcorei3で十分だし、価格が5万円程度ってのが最大の魅力です。

このままでも十分安いですが、ポイントサイト【ポイントインカム】を経由するとさらに安く購入できます。

 

ポイントインカム経由で7%ポイント還元

 

ポイントインカムに掲載されている「DELL」の広告を経由(クリック)してDELLでパソコンを購入すると、商品購入代金の7%がポイントインカムポイントとして還元されます。還元されたポイントは現金化することができるので、少し時間はかかりますが、実質値引きと考えてもいいでしょう。

しかも7%還元です。パソコンは結構値の張るお買い物なので、この還元率は嬉しい限りです。まして、いつもクーポンなどを配布しているDELLですからね、思っている以上に安くパソコンを購入できると思います。

私は実際にポイントインカムを経由してDELLでパソコンを購入しましたので、パソコンの購入を検討されている人はDELLでパソコンを購入してみませんか?私は今まで4台DELLから購入していますが、今のところ大きなトラブルは起きていませんよ。

 

ポイントインカムって何と言う方はコチラ↓。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントインカムを経由してDELLでパソコンを購入しました

 

ポイントインカムにログインしたら「検索窓」から「DELL」と検索しましょう。

 

 

検索結果のDELLの広告ページでポイント付与条件などに目を通しましょう。
唯一の欠点としては、パソコン購入からポイント付与までが3ヶ月と時間がかかるところですが、それ以外はありません。

付与条件に目を通したら「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

 

 

DELLのパソコン販売ページに移動しますので、右上の「ログイン」をクリックしましょう。

 

 

既に会員の方は、サインインにEメールとパスワードを入力してログインしましょう。
私も以前使っていたメールとパスワードを使ってログインしようとしましたが、古過ぎてログインできなかったので、再度アカウントを作成しました。

アカウントを作成する場合は、姓・名・Eメール・パスワードを入力して「アカウントを作成」をクリックしましょう。
アカウントを作成すると、ログインできるので欲しいパソコンを探しましょう。
ポイントインカムの広告を経由(ポイントを貯めるをクリック)する前に、予め購入するパソコンを決めておくとスムーズに進むと思います。

 

 

私も、予め購入するパソコンの目星をつけていたのでスムーズに購入できました。購入したのは上の「Inspiron コンパクトデスクトップ スタンダード(Office付)」です。

2020年11月16日までクーポン使用でさらに、18%OFFになりました。
DELLでは定期的にクーポンを使った割引が行われているので、購入する際はクーポン配布期間がおすすめです。

 

 

商品をカートに入れて【18%オフ!】クーポンを使ったら【50,494円(税・送料込み)】になりました。
割引額は、24,076円と驚きに割引額となりました。

購入金額に納得いったら「ご注文手続きへ進む」をクリックしましょう。

 

 

ここで、配送先情報と連絡先を入力します。

  • 氏名
  • 住所
  • 電話番号

を入力したら「お支払い情報へ進む」をクリックしましょう。

 

 

支払い方法を選択します。

  • クレジットカード/デビットカード
  • 分割払い
  • 銀行振り込み(前払い)
  • コンビニ決算

から選びましょう。私はポイントが貯まるクレジットカード払いを選択しました。

クレジットカード情報を入力して「ご入力情報確認へ進む」をクリックしましょう。

 

 

最終確認の前に、DELLのパソコンはアメリカから配送されるので、パソコンの利用目的や使用場所などを聞かれるので、簡単に回答しましょう。

先ほどまでに入力した情報に間違いがないことを確認したら、「販売契約条約・サービス約款に同意する」にチェック入れて「注文を送信」をクリックしましょう。

 

 

以上でパソコンの注文が完了しました。パソコンが届くまで20日間程度かかりますが、こればかりは仕方ありませんね。
どうしても即パソコンが手元に欲しい人は、同じ仕様のパソコンがAmazonにありましたが、やっぱり少し高いのでDELLで購入した方がいいと思います。

だって、ポイントインカムから7%分のポイントがもらえますからね。

 

 

ポイントインカムのDELLの広告の脇にポイント計算機があったので、パソコン購入金額を入力してみると出てきた数字は「35,345ポイント(3534.5円相当)」とかなり多くのポイントが還元されることが分かりました。

 

ポイントインカム経由でDELLのパソコンを購入したら実質7%OFFで購入できました まとめ

今回は久しぶりに「DELL」からデスクトップパソコンを購入しましたが、オフィス付きのcorei3-10100が5万円少々とかなり衝撃的な価格で購入することができました。

さらにポイントインカムから後ほど、3534円相当のポイントが還元されるので、実質46,960円でパソコンが購入できました。

私が初めてパソコンを買ったときは、確か30万円近くだしたと思います。性能は今の方が断然良いのに、5万円以下で購入できるようになるなんて凄い時代になりましたね。

今回は書類作成用のパソコンの購入だったので、corei3にしましたが、corei5も7万円ぐらいで購入できそうなので、もう1台パソコンが欲しくなってしまいましたが、妻に怒られそうなので今はグッと我慢します。

パソコンは日々進化し、価格もかなり変動します。底値で購入できるのが1番ですが、欲しいと思ったときに購入するのが1番だと思いますので、あまり最低価格にこだわらず、自分が納得できる価格で販売されているときに購入しましょうね。

今回は、まさに買いの時期ではありましたが・・・。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事