ライフメディア はずれなしのお年玉、1000P広告利用で最大1万円が当たる!

ポイントサイト【ライフメディア】で、条件をクリアすると最大1万円が当たるお年玉キャンペーンが開催されています。
はずれがないので、条件をクリアすることで最低でも1円相当のポイントがもらえるので、興味がある方は参加してお年玉をもらっちゃいましょう。

 

ライフメディアには独自の「ノジ活」「ニフ活」とお得になるポイント交換ルートがあり、他のポイントサイトでは味わう事のできないお得が用意されていますので、興味がある方は登録してみましょう。

ライフメディアへ無料登録

Contents

はずれなしのお年玉!キャンペーン内容

 

キャンペーン期間:

2021年1月1日 ~ 2021年1月31日

 

キャンペーン概要:

期間中に、「ライフメディア」に掲載されている広告を1,000ポイント以上利用して、エントリー(どちらが先でもOK)すると、
最大【1万円】分のポイントが当たります!

 

当選お年玉ポイント:

 

  • 1等:1万円分 10名
  • 2等:1,000円分 100名
  • それ以外の方全員 1円分

 

1等1万円の当選人数は10名とそこそこ多い、さらに1,000円に至っては100名なので当選確率は思っているよりもずっと高い可能性がありますね。

残念ながら抽選にハズレても1円がもらえるので、参加しても決して損のないキャンペーンとなっています。

 

エントリー必須:

キャンペーンにエントリー(広告利用とエントリーのタイミングは前後してもOKです)しないと、折角広告を利用しても抽選の対象となりませんので必ずエントリーしましょう。

 

 

広告を利用する前にエントリーするのがおすすめ。広告利用して満足してエントリーを忘れる可能性がありますらね。
キャンペーンページ」からエントリーしてから広告を利用しましょう。

 

ポイント付与時期:

2021年3月上旬以降順次

 

エントリーしてキャンペーンに参加しよう

既にライフメディアに登録している人は、キャンペーンページからエントリーして早速広告を利用しましょう。
まだ、会員登録がお済でない方は下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。

ライフメディアへ無料登録

 

おすすめ広告をチェック

 

キャンペーンページにはライフメディアがおすすめする広告が掲載されています。
どれも利用することで、キャンペーンの条件をクリアできるので利用しちゃいましょう。

もしくは【ここから】ライフメディアのトップページにアクセスして利用したい広告を探してみましょう。

 

 

トップページには、直近1週間のランキングが掲載されているので、今人気の広告を利用するのも上手にポイントを貯めるコツですよ。だって、皆が利用しているって事は、今がポイント還元率が高いことが多いですからね。

では、では広告を1,000円分利用してお年玉に期待しちゃいましょう。

 

まだライフメディア会員でない方へ

【ライフメディア】はドンドン還元率も高くなり、多くのユーザーが利用を開始したお小遣いサイトです。
2021年も勢いのあるポイントサイトとなっていますので、まだ登録されてない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

特に「ノジマ」を利用されている方は【ライフメディア】で貯めたポイントを交換することで、いつでも33%OFFでお買い物が出来るので登録必須ですよ!!

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事