TIPSTAR ガチャポイント1836596G貯まったので、910回やった結果だめだこりゃ!

Contents

TIPSTARとは

TIPSTARは株式会社mixiが運営する競輪の投票サイトです。
クレカなどを登録して、自分のお金を使って車券を購入することもできますが、TIPメダルを使って投票することも出来、購入した車券が当選すると、ガチャポイントがもら貯まったポイントを使ってガチャに挑戦すると、たまにTIPマネー(仮想現金)があたります。

 

ガチャで1,000円アタリ

 

詳しいガチャの利用方法はコチラの記事を参照ください。

 

今回の記事では、メダルで予想して的中するともらえる「ガチャポイント」を一杯貯めたので、ガチャポイントを使ってガチャに挑戦して、いったいどれだけのTIPマネー(仮想現金)を貯める事ができるか検証した記事になります。

 

TIPSTARに登録する際は、直接、TIPSTARにアクセスして登録してしまうと軍資金がもらえませんので、必ず下のバナーから登録しましょう。軍資金2,000円+α(500円~50,000円)を持って競輪を始められます。

注)現在スマートフォンからのみとなっています。パソコンからの登録は出来ません。
注)TIPマネー上限5億円分に達した時点で終了となるので、登録はお早めに。

アプリ等からすでに始められている方で、まだフレンドが1人もいない人は「初フレンドボーナス」として500円~50,000円の軍資金が当たる「友情ガチャ」が利用できます。

※2021年2月11日現在友情ガチャは終了しています。

フレンド登録方法は以下の通りとなっています。

  1. 「プロフィール」をタップします。
  2. 「新規フレンド検索」をタップします。
  3. 「009,221,830」と入力し「検索する」をタップします。
  4. 「フレンド申請」をタップすると、申請は完了となります。
  5. 私が申請に気づき、承認するとフレンド成立となり、友情ガチャを利用できるようになります。

 

2,000円以上の確率が20倍!!ガチャ!!開催中

 

現在、2,000円以上の確率が20倍!!ガチャ!!が開催されているので、大量にガチャに参加するには打って付けとなっています。

 

 

いつもの1等は10,000円のところ、今回は2,021円(2021年)と減少していますが、当選確率が大幅にアップしています。
当然、ガチャを多く回せば当選確率がアップするので、今回挑戦することにした次第です。

 

 

なんせ、保有ガチャポイントは1,836,596Gあるので、ガチャ1回あたり2,000G必要とは言え、910回も回すことができますからね。期待しちゃいますよね。

それでは、早速ガチャをまわしていきます。

 

ガチャ910回まわした結果

初めに、私の保有TIPマネー(仮想現金)は9,300円なので、ガチャに挑戦した結果どれだけ増えたか確認します。

 

 

ガチャページから効率を考えて「10回ガチャ(20,000G)」を91回わまします。
これでも30分ぐらい時間がかかります。

 

 

まずは、ひっぱって

 

 

ルーレットを止めます。

ガチャと言う名は付いていますが、ピンボールとルーレットですよね・・・。

 

7等以上の当選はあったのか?

7等以上でTIPマネー(仮想現金)がもらえるので、7等以上だけを紹介していきます。

 

はい。7等以上は7等が1回!!!

910回も挑戦して100円しかTIPマネー(仮想現金)が当たりませんでした。当選確率0.10%・・・。

 

 

ガチャで増えたTIPマネー(仮想現金)は本当に100円だけ、1等はおろか6等も当たりませんでした。
もっと少ないガチャ回数で6等や5等に当選していただけに、昨年の12月からの改悪でますます当選しなくなりました。

 

ガチャの副産物をTIPマネー(仮想現金)化しました

ガチャに参加すると8等以下でもらえるプライズポイントがもらえ、ある程度貯める事でTIPマネー(仮想現金)に交換することができるので、早速交換してきました。

22,953ポイントありますが、これは以前から貯めていた分も含まれるので今回の910回ガチャだけで貯めた分ではありませんが、全部交換しました。20,000ポイントで200円と交換。

あとは、ガチャ300回ごとにもらえる50円を3回獲得して150円もらいました。

 

 

これも以前は、100回ごとに100円もらえていたので、大幅な改悪ですね・・・。

 

 

その結果、ガチャを910回利用して9,300円が9,750円とわずか450円しか増やすことが出来ませんでした。
12月に同じぐらい(920回)利用したときは全部で1,500円分ぐらい増えたので、さらに悪化しています。

 

TIPSTARガチャ、910回やってみた まとめ

正直、長い時間30分以上かけてガチャに挑戦した結果、得たTIPマネー(仮想現金)が100円と言うのは、やるだけ無駄ですね。

2,000円以上の確率が20倍!!ガチャ!!とは言え、元の確率がわからないし、当たらなければ全く参加する意味がありませんよね。

もし、ガチャポイントが沢山貯まっている人がいたら、早めに使いきってしまいましょう。ドンドン悪化しているので貯めるだけ無駄な時間を過ごすことになりかねません。

特にキャンペーンなどが無かった10月には5等や6等にも当選していたのが、12月からはほぼ7等以上が当たらなくなりました。
今までは無料で稼げる優れたアプリだと思って利用していましたが、ここまで悪化してしまうと時間の無駄としか言えないです。

後は、貯まったTIPマネー(仮想現金)9,750円を如何にロスを少なく、現金化するかに挑戦ですね。

 

貯まったTIPマネーを使って競輪の予想をして見事当たると現金化することができるので、結構夢のあるサイトだと思いました。

競輪に全く興味が無くても利用することができるので、少しでも熱くなってみたい人は利用してみてはいかがでしょうか?

もちろん競輪が大好きな人にもおすすめできるサイトだと思いますが、毎日多くのレースに投票できるので、自腹を切るのは危険な香りがしますので自己責任でお願いしますね。

当ブログではTIPSTARの利用は一切自腹を切らずに利用する事を推奨しています。

今後は悪化の道を進むでしょうから、あまりおすすめは出来ませんが新規会員登録すると2,000円+α(500円~50,000円)がもらえるので、これだけ貰ってもいいでしょう。

 

TIPSTARに登録する際は、直接、TIPSTARにアクセスして登録してしまうと軍資金がもらえませんので、必ず下のバナーから登録しましょう。2,000円+α(500円~50,000円)を持って競輪を始められます。

注)現在スマートフォンからのみとなっています。パソコンからの登録は出来ません。
注)TIPマネー上限5億円分に達した時点で終了となるので、登録はお早めに。

 

アプリ等からすでに始められている方で、まだフレンドが1人もいない人は「初フレンドボーナス」として500円~50,000円の軍資金が当たる「友情ガチャ」が利用できます。

 

※2021年2月11日現在友情ガチャは終了しています。

フレンド登録方法は以下の通りとなっています。

  1. 「プロフィール」をタップします。
  2. 「新規フレンド検索」をタップします。
  3. 「009,221,830」と入力し「検索する」をタップします。
  4. 「フレンド申請」をタップすると、申請は完了となります。
  5. 私が申請に気づき、承認するとフレンド成立となり、友情ガチャを利用できるようになります。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事