ポイ活・ウェル活ならワラウでしょう。Tポイントの交換も即時OK

いま流行の「ポイ活」。まだ初めていない方はポイントサイト【ワラウ】から始めましょう。
ウェル活に必要なTポイントも即時交換OKなので、ウエルシア店内でもTポイントに交換して利用することができますよ。

 

ポイ活とは?

ポイント活動の略で【ポイ活】です。

ポイントを貯めたり賢く使って暮らしを少しだけ豊かにする活動です。新型コロナウイルスが流行しているいまだからこそ取り入れたい活動です。勿論、コロナ終息後もポイ活をして毎日をお得に暮らしましょう。

じゃ~ポイ活で貯めたポイントはどのように使えばいいのか簡単に解説しますね。

 

ウェル活で1.5倍お得!

 

ウエルシア薬局・ハックドラッグで毎月20日に開催されている「お客様感謝デー」で支払いをTポイントで行うと、店内ほぼ全品33%OFFで購入することができるスペシャルデーを利用した活動のことを【ウェル活】といいます。

2,000円分のTポイントで3,000円分買えちゃうので、日用品やベビー用品などをお得に購入できちゃいます。

 

 

ワラウで貯めたポイントは、Tポイントへ即時交換可能なので、Tポイントへの交換を忘れてウエルシアに行ってしまった場合でも、店内でTポイントを交換することだって可能です。

 

現金や他ポイントへ交換して活用

ワラウで貯めたポイントは10ポイントで1円相当となるので、10,000ポイント以上貯めたら現金の交換する事だってできますし、5,000ポイント以上なら他のポイントにも交換できます。

例えばPontaポイントやdポイント、先ほど紹介したTポイントなど多種多様なポイントへ交換することができます。

交換したPontaポイントやdポイントをローソンの「お試し引換券」に交換することで、通常価格よりもお得に商品と交換することができます。中には半額以下で購入できることもあるので、チェックしてみましょう。

 

ANAやJALのマイルを貯めている人なら、貯めたポイントをマイルに交換してもいいでしょう。飛行機に乗らなくても効率よくマイルを貯めることが可能です。
貯まったマイルでコロナ終息後、あちこち旅行三昧もいいかもしれませんね。

 

ネットショッピングでポイント3重取りが可能になる

 

ポイントの2重取りを意識している人も多いと思いますが、ポイントサイト【ワラウ】を経由してネットショッピングをするとポイントの3重取りが可能になります。

  1. ショッピングサイトのポイントをGET
  2. クレジットカードのポイントをGET
  3. ワラウを経由しているのでワラウポイントをGET

 

と1回のショッピングで3つのポイントをGETすることが可能です。1回のショッピングで100ポイント獲得できる場合は、3倍の300ポイントが獲得でき、塵も積もれば山となるで気がつくと結構なお得が舞い込んできます。

 

スマホアプリで遊んでポイントがもらえる

ワラウにはスマホアプリで遊んでポイントがもらえる案件が多数あります。しかも他のポイントサイトよりも多いことがあるので、しっかりチェックしましょう。

 

 

私の保有しているスマホや高性能ではないので、あまりグラフィックなどに力を入れているようなアプリゲームは動作が不安定になるので、あまり積極的に活用できていませんが、それでも、「ドラゴンクエストウォーク」や「成り上がり」など、あまり高性能なスマホでなくても遊べるアプリは利用してしっかりポイントを獲得しています。

ドラクエウォークは面白かったので、現在もプレイ中です。まだ、利用していない人はプレイして1,800円もらっちゃいましょう。もっと簡単な890円の案件も掲載されていますが、1週間ほどのプレイで1,800円もらえるので、どうせなら1,800円の獲得を目指しましょう。890円のほうなら3日程度で条件をクリアできますけどね。

成り上がりも1週間程度で1,250円は美味しすぎます。

 

アプリで稼いで、ウエルシアでタダ買いが可能に

毎月20日の感謝デーを使ってお得にウエルシアでお買い物をする場合、それまでの期間にアプリ案件を利用して稼ぐのがおすすめ。

毎月いくつものアプリ案件があるので、1ヶ月間ゲームで遊んで貯めたポイントをTポイントに交換することで、タダでウエルシアでお買い物が出来てしまいます。しかも20日狙いで貯めたポイントの1.5倍分のお買い物が可能ですよ。

アプリで20,000ポイント(2,000円相当)貯めて、Tポイント2,000ポイントに交換して、20日の感謝デーにウエルシアでTポイントを使ってショッピングすると3,000円分の商品を購入できるようになります。

これって、凄いことですよ。現金に交換するより、家計が大助かり間違いなしですので、まだ活用していない人は是非ご利用ください。

ポイ活ならワラウ

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

※残念ながら「カクレミノ」は終了してしまいました。
※じゃんけんちゃんもリニューアルされ、正直あまり稼げなくなりました。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事