ライフメディア感謝祭 広告を利用して抽選に参加しよう

年末になりポイントサイトのキャンペーンがドンドン発表されています。頑張り次第で1万円もらえる「アメフリ」のアドベントカレンダーは毎日発表されるミッションを全てクリアすると1万円相当のポイントがもらえる頑張ればポイントをもらえるキャンペーンの代表となっています。

※新規会員登録を行った人は過去のミッションにも参加できるので、今から登録しても1万円のチャンスがあります。

 

他のポイントサイトでも、魅力的なキャンペーンが開催されるので、益々ポイ活界隈が盛り上がりを見せると思いますよ。

 

そんな中、ポイントサイト【ライフメディア】でも感謝祭が開催されているので、紹介していきますね。
条件をクリアすると最大1万円相当のポイントが当たる抽選に参加できるので、条件をクリアするまではライフメディアで広告を利用しましょうね。

掲載されている広告の還元率も高いので利用価値は高いです。

 

まだ、ライフメディア会員ではないよって人は、下のバナーから登録することで最大500円分のポイントがもらえるのでお得に【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

 

Contents

ライフメディア感謝祭内容

 

キャンペーン期間:

2020年12月17日 ~ 2020年12月31日まで

 

キャンペーン概要:

期間中に、「ライフメディア」に掲載されている広告を合計1,000ポイント以上利用して、エントリーすると最大1万円分ポイントが当たります!(利用とエントリーのタイミングは前後してもOK)

 

当選ポイント:

 

条件を満たした方の中から抽選で、11,110名にポイントが当たります。当選人数もさることながら、1等は1万円分のポイントと当たったときの喜びはひとしおのキャンペーンとなっています。

 

エントリーしてから広告を利用しよう

エントリー必須のキャンペーンで、広告利用とエントリーのタイミングは前後してもOKとなっていますが、折角広告を利用してもエントリーを忘れてしまうと抽選に参加できませんので、エントリーしてから広告を利用しましょう。

 

 

キャンペーンページ」にある「エントリーする」をクリックしてエントリーします。

 

 

「次」をクリックするとエントリーが完了となるので、エントリーしてから広告を利用しましょう。

 

広告を利用しよう

エントリーが完了したら早速広告を利用しましょう。キャンペーンの条件は1,000ポイント以上となっているので、1つの広告で条件をクリアしても良いし、複数の広告を利用して条件をクリアしても良いので好きな方法で1,000ポイント分の広告を利用しましょう。

 

 

キャンペーンページには、おすすめ広告の掲載もあるので、利用を検討していた広告があれば利用しましょう。
特に楽天カードの還元率が11,000ポイント(11,000円相当)と非常に高還元となっているので、まだ楽天カードをお持ちでない方はカードの発行を検討してみましょう。

 

 

もしくは、トップページに掲載されている還元率がアップしている「ポイント大放出」の中から選んでもいいでしょう。

電子タバコ「myblu」の100%還元広告を利用してもいいですし、お好きな広告を利用して感謝祭の条件をクリアしましょう。

 

ライフメディア感謝祭 まとめ

少しづつではありますが、キャンペーンが増えてきているライフメディア。

現在も新規入会キャンペーンが開催されているので、感謝祭+入会キャンペーンを利用してお得にライフメディアに入会しましょう。

ライフメディアに掲載されている広告の多くは業界No1水準となっているので、利用価値の高いポイントサイトとなっています。

また、家電量販店ノジマを良く利用される方やniftyを利用されている方は登録必至のポイントサイトです。
なんせ、貯めたポイントをノジマスーパーポイントやnifty使用権に交換すると、1,000円分のポイントが1,500円分と1.5倍にアップされますからね。

是非、ライフメディアに登録してお得ライフを送りましょう。

 

まだライフメディア会員でない方へ

【ライフメディア】はドンドン還元率も高くなり、多くのユーザーが利用を開始したお小遣いサイトです。
2020年も勢いのあるポイントサイトとなっていますので、まだ登録されてない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

特に「ノジマ」を利用されている方は【ライフメディア】で貯めたポイントを交換することで、いつでも33%OFFでお買い物が出来るので登録必須ですよ!!

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事