ポイントインカム 牛の歩みじゃ物足りない!最後と最初の運試し!!年末年始特別企画ポタポリー

さて毎年恒例となっているポイントインカムの年末年始企画がいよいよ開催を迎えます。

昨年は「ゆく年くる年ネズミ年!引いて当てよう豪華お年玉!」が開催され、ポイントと豪華賞品が用意されていましたが、先日「Thanks大抽選会」が開催されていたので豪華賞品はないと思いますが、いったいどのようなキャンペーンとなっているでしょう?

 

Contents

牛の歩みじゃ物足りない!最後と最初の運試し!!年末年始特別企画ポタポリー内容

 

キャンペーン期間:

2020年12月23日 (水) ~ 2021年01月4日 (月)

 

キャンペーン概要:

 

今年の年末年始はポイントインカムですごろくに挑戦しよう!
ダイスを振ってゴールを目指して報酬をゲットしよう!

条件をクリアすると、2,100,000pt(21万円分)の山分けに参加できます。

 

キャンペーン参加方法:

  1. ダイスを入手しよう!
    コマを進めるにはダイスが必要だよ!
    ログインや広告利用をしてダイスをゲットしよう!

  2. ダイスを振ってコマを進めよう!

    ダイスを振って出た目の数だけ、コマを進められるよ!
    止まったマスによっては何かが起こることも…?
  3. ゴールを目指そう!

    STEP1と2を繰り返してゴールを目指そう!
    ゴールしたら報酬がもらえるよ!
    さらに、4シート目クリアで山分け報酬の対象に!
  4. 周回しよう!

    ゴールをするとスタート地点に戻って2週目に突入するよ!
    周回数によってもらえる報酬が変わるからたくさん周回しよう!

 

ダイス入手方法:

 

ダイスの入手方法は全部で3通り。

  1. ログイン もらえる個数は2個
  2. 通常広告利用 もらえる個数は1個
  3. 特別広告利用 もらえる個数は2こ

特別広告の利用制限はありませんが、通常広告の場合は1日2回までと制限があるので利用される場合は注意しましょう。

キャンペーン期間は13日間ですので、ログインだけで入手できるダイスの数は最大26個となります。

 

報酬詳細:

 

すごろくシート1枚~3枚までだと21万円相当のポイント山分けに参加することはできませんので、山分けポイントを狙う場合は4シート目のクリアを目指しましょう。

 

注意事項:

  • キャンペーン期間中に参加ボタンを押さないとダイスを獲得できません。必ず参加ボタンを押してからご利用くださいませ。
  • キャンペーン開始から終了までの間に利用された広告が対象となります。
  • 広告ご利用後、「承認待ち」または「承認」がポイント通帳に反映後にダイスが付与されます。
  • 広告を利用した当日中に「承認待ち」または「承認」とならなかった場合、ダイス付与の対象外となります。
  • コマ数が余った状態でゴールした場合、2週目以降への繰り越しは行われません。
  • キャンペーン終了時にシートクリア枚数が3枚以下の場合や、4枚目がプレイ途中の場合は、山分け報酬対象外となりますのでご注意ください。
  • 山分け報酬につきましては、キャンペーン終了後、数時間程度での付与を予定しております。

 

山分けの条件が厳しいのでもらえるポイントに期待できる

すごろくシート1枚あたりのマス数は30マス。あるので、4シートクリアとなると最低でも120マス進める必要があります。
ログインだけで入手できるダイスは最大26個なので、ログインだけで入手したダイスで条件クリアを目指す場合、1ダイスあたり平均4.6マス進むことができないと山分け条件をクリアすることができないので、現実的ではありません。

ダイスの平均が4だったとしても30個のダイスが必要になるので、広告を利用しなくては条件をクリアできません。
恐らく条件クリアには、最低でも35個程度のダイスが必要になるので、期間中に10個近くの広告を利用する必要がありそうなので、4シートクリアするユーザーの数はそれほど多くない可能性があります。

仮に1万人が条件をクリアしたとすると、山分けポイントは210ポイントとたいした事ありませんが、500人程度だった場合は4,200ポイント(420円相当)とかなり多くの山分けポイントがもらえることになります。実際はもっと多くの方が条件をクリアしてくるでしょうが、それでも山分けポイントには期待できそうなキャンペーンとなっています。

私自身、年末年始にどれだけ広告を利用できるかわかりませんが、積極的に広告を利用して4シートクリアを目指してみようと思っています。
みなさんも、コロナ禍で外出があまり出来ないでしょうから、ポイントインカムで広告を利用して4シートクリアを目指しましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事