3月12日火曜日からはじまったECナビの神キャンペーン【第2回Instagram#ECナビ投稿キャンペーン】。Instagramへの投稿&30いいねが必要なキャンペーンですがInstagramにさえ投稿することができればほぼ毎日300ポイント(30円相当)もらえる神キャンペーンとなっているので、Instagramだからと敬遠せず積極的に参加しましょう。

毎日確実に300ポイント(30円相当)稼ぐ方法も記載しますので参考にしてください。

では、キャンペーンの内容を見ていきましょう。

Instagram#ECナビ投稿キャンペーン概要

毎日投稿いいね

 

キャンペーン期間:

2019年3月12日(火) ~ 2019年3月31日(日)までの20日間。

 

キャンペーン概要:

キャンペーン期間中、instagramの投稿内容が下記条件を達成された方に最大20投稿分×300ポイントプレゼント!(最大6,000ポイント)!!

 

キャンペーン達成条件:

  1. 「#ECナビ」というハッシュタグを付けてInstagramに投稿する
  2. 投稿したURLを「当キャンペーンページ」から「応募(報告)」する
  3. キャンペーン終了時点で「30いいね」集まっている投稿がキャンペーンクリア!

キャンペーン期間開催日程分である「20回」ポイントを獲得できるので最大6,000ポイント(600円相当)の獲得が可能です。また、キャンペーン期間中は1日100件まで投稿することが可能となっています。

注)応募済みURLや過去応募したものと全く同じ内容の投稿などは投稿いただいても新たな投稿とカウントせず、30いいね集まっていても1投稿分しかポイント加算対象になりませんので注意しましょう。

 

キャンペーン応募方法:

アンドロイドの場合

 

iPhoneもAndroidも応募方法は殆ど同じ、画像はAndroid版となっています。インスタグラムに「#ECナビ」のハッシュタグをつけて投稿し投稿画像の右上にある「…」をタップして「リンクをコピー」しましょう。

 

URLを報告する

 

キャンペーンページ」に移動して先ほどコピーしたURLを「投稿のURLを入力」へ貼り付けて「送信する」をタップしましょう。

応募方法は以上となります。あとは「いいね」が30以上貯まった投稿が300ポイントプレゼントの対象となります。
期間中毎日投稿(20日)×300ポイントで最大6,000ポイント(600円相当)がプレゼントされます。

 

キャンペーン投稿の注意事項:

  • 投稿には必ず「#ECナビ」ハッシュタグを付けて応募しましょう。また、必ず自分のinstagramアカウントから投稿した内容で応募しましょう。
  • instagramに投稿される内容やアカウントについてECナビでは一切関与しかねます。ご了承の上ご参加ください。
  • 応募される際には必ずECナビにログインした状態で参加しましょう。
  • 不正行為があったとみなされた場合は、即刻全てのポイントの権利を失います。また、全てのポイントの返還を請求いたします。
  • 当キャンペーンは予告なく終了・内容が変更となる可能性がございます。
  • 本キャンペーンは株式会社VOYAGE GROUPによる提供です。お問い合わせはECナビお問い合わせフォームまでお願いいたします。

 

ECナビ紹介素材を利用しよう:

素材を使ってアレンジしよう

 

ECナビの紹介に利用できる素材が用意されているので、気になった素材があればダウンロードしてインスタ投稿に利用しましょう。

実際にInstagramに投稿してみよう。

ECナビに登録しよう

「第2回Instagram#ECナビ投稿キャンペーン」に参加してポイントがもらえるのはECナビ会員でなくてはなりません。

まだ、ECナビへの会員登録がお済で無い場合は下のバナーから登録しましょう。
3月28日までに会員登録すると最大15,000ポイント(1,500円相当)がプレゼントされる「春待ち!ニョキニョキ紹介キャンペーン」に参加することもできます。

ECナビに登録&広告利用で最大1,500円分のポイントをプレゼント!2019年3月28日まで!

 

Instagram#ECナビ投稿キャンペーン投稿方法

まずはInstagramへ投稿するための画像(写真)をECナビで探してきましょう。
インスタを見た人がECナビを利用するとお得だとわかるような画像を見つけるといいと思います。

見つけた画像をInstagram用に加工しましょう

お恥ずかしい話、私はあまりスマホの小さな画面で操作するのが得意ではないので、素材はパソコンを使って作っています。

 

エクセルで下降中

 

本当はあまり見せたくないのですが、スクショしたりダウンロードした素材をエクセルに貼り付けて、組み合わせてInstagram用に加工しています(恥ずかしい・・・)。

スマホアプリの中にはInstagram用に写真や画像を簡単に加工できるアプリがあるようなので、スマホ操作が得意な方は、そのような便利なアプリを使って素材を作りましょう。

私の場合はパソコンで作った素材をメールに添付してスマホへ送っています・・・(恥)。

作った素材をInstagramに投稿しよう

早速、スマホからInstagramを立ち上げましょう。

 

画像投稿

 

マイページの下部にある「+」をタップしましょう。

 

投稿画像選択

 

投稿画像の選択をします。2枚以上投稿する場合は長押しすることで何枚もの画像を選択できるようになります。投稿する画像が決まったら上部の「次へ」をタップしましょう。

 

画像効果

 

続いて、画像の効果を変更できますがNormalのままで問題ないので「次へ」をタップしましょう。

 

キャプション追加

 

最後にキャプションに画像の説明と指定ハッシュタグ「#ECナビ」とつけましょう。

 

シェア

 

「#ECナビ」が確実に入力されているのを確認したら「シェア」をタップしましょう。
以上でInstagramへの投稿は完了です。

続いて、ECナビへInstagramへ投稿した画像のURLを報告する必要があるのでURLのコピーから報告方法を紹介します。

Instagramへ投稿した画像のURLの確認方法

Instagramへ画像を投稿しただけではまだ半分。最後に投稿したリンク(URL)をECナビに報告する必要があるのでリンク(URL)の確認方法を解説します。

投稿画像

 

投稿した画像のページ右上部にある「・・・」をタップしましょう。

 

URLをコピー

 

するとメニューが開くので「リンクをコピー」をタップしましょう。
これで投稿したURLをコピーすることが出来ました。

Instagramへ投稿したURL報告方法

続いて、コピーしたリンク(URL)をECナビに報告する必要があるのでスマホ版ECナビへアクセスしましょう。

 

まいにち300ポイント

 

トップページの「まいにち300pts.キャンペーン開催中」をタップしましょう。

 

URLを送信

 

キャンペーンページ」中ほどにあるスペースに先ほどコピーしたリンク(URL)を長押しして貼り付けましょう。貼り付けたら「送信する」をタップしましょう。

 

応募完了

 

以上で「第2回Instagram#ECナビ投稿キャンペーン」の応募が1件完了しました。
お疲れ様でした。

文章にしていると何やら面倒な感じもしますが、投稿する素材さえ用意できれば2~3分程度でリンク(URL)報告までできますよ。

但し、このキャンペーンは投稿&報告だけではポイントがプレゼントされません。投稿した画像に「いいね」が30以上ついて初めてポイント300ポイントがプレゼンとされるのです。

普通に投稿しただけだと「いいね」30以上もらうのは初心者にはなかなかハードルが高いですがある方法をとるだけで簡単に30いいねを獲得できるのでその方法をご紹介します。

Instagramで30いいねを簡単にクリアする方法

投稿&報告まではできるけど、30いいねもらえる自信が無くてキャンペーンへの参加を躊躇している方がいたらこれから記事にする方法を実践してください。必ず30いいね以上もらえますから!!!

 

前回のキャンペーン時

 

上の画像は前回の「Instagram#ECナビ投稿キャンペーン」時の私の投稿の一部です。
いいねの数が「45」と「67」となっているのが分かると思います。

そして今日投稿した投稿にも

 

投稿画像いいね45

既に45いいねも頂いています。これでこの投稿に関しては300ポイントプレゼントの条件をクリアしたことになります。

私はフォロワー数70人程度のInstagram初心者ですが、ある行動をとるだけで「いいね」の数を増やすことが出来るのです。

それは「相互いいね」です。

ECナビのキャンペーンには多くの方が参加していますが、全員が全員いいねが沢山もらえるヘビーユーザーではありません。中にはキャンペーンの為だけにInstagramを始めた方も大勢いて投稿画像がECナビ関係のみと言う方もいます。しかし、みなさん30いいね以上を獲得してポイントプレゼント条件をクリアしています。

みんな「相互いいね」をしているからです。

それでは「相互いいね」のやり方を簡単に説明しますので、これからキャンペーンに参加される方は参考に30いいねを獲得してポイントをGETしましょう。

相互いいねのやり方

やり方は簡単です。

 

#ECナビ

 

自分が投稿したキャプションに書かれた「#ECナビ」をタップしましょう。

 

他の方の投稿

 

すると他の方が投稿したハッシュタグ「#ECナビ」がついた投稿だけが沢山表示されます。

 

相手にいいねするだけ

 

後は他の方の投稿に「いいね」をするだけです。ハートをタップすることで「いいね」ができるので、沢山の方の「ハート」をタップしましょう。

皆さん、協力してポイント獲得するぞ!と言う方ばかりなので、しばらくするとあなたの投稿した画像にドンドン「いいね」が増えてきます。

たったこれだけで30いいねは簡単にクリアできるので、いいねがもらえるか不安だった方でもボーナスポイントを手にすることができますよ。

Instagram#ECナビ投稿キャンペーンまとめ

前回開催された「Instagram#ECナビ投稿キャンペーン」開始時、私はこのキャンペーンにはあまり参加する気がありませんでした。何故なら、いいねをもらえる気がしなかったからです。

しかし、「相互いいね」の力は偉大で最終的に全ての投稿で30いいね以上とキャンペーンでポイントをプレゼントされる条件をクリアし6,300ポイント(630円相当)を獲得することができました。

毎日投稿&報告はする必要がありますが、相互いいねに関しては2~3日分まとめて「いいね」しても相手も3日分まとめて「いいね」してくれるので毎日「相互いいね」する必要もないので手軽に始められるのではないでしょうか。

今日(3月13日)からだと最大で19日間投稿できるので5,700ポイント(570円相当)獲得できますよ。私も今日気が付いたのできっちり5,700ポイント獲得できるように毎日Instagramへ投稿しますので、見かけたときは「いいね」くださいね。しっかりお返ししますよ。

 

ECナビの登録がまだの方へ

【ECナビ】は会員数500万人を誇る人気おポイントサイトです。

すごろくゲームの参加人数を見るとお小遣いサイトの中ではダントツの参加人数となっている事から、実際に活動している会員の数もポイントサイト随一だと推測できます。

そのこともあってか、2019年の【ECナビ】の還元率の上昇度は目を見張るものがあります、今まではそれほど広告を利用しようと思える還元率では無かったのですが、今では業界No1の還元率になることも多々あり、これからポイントサイトを利用しようと考えている方には自信をもって紹介できるお小遣いサイトへと成長しています。

また、強力な会員ランク制度もあり【ECナビ】を使えば使うほど利用者がお得になるようになっています。

 

そのほかにも【ECナビ】のポイントと合算されるアンケートサイト【リサーチパネル】はアンケート配信数も多く【ECナビ】とセットで登録するべきサイトとなっています。

お友達紹介制度がリニューアルされ、いっそうお友達を紹介しやすくなった【ECナビ】でお小遣い稼ぎを始めませんか?

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事