お小遣いサイトの王道【げん玉】のスマホサイトには、1日1回タップするだけでポイントが貯まる、「ルーレット」があります。本当にタップするだけでポイントが貯まるので参加されている方も多い人気コンテンツとなっています。

そんな人気コンテンツ「ルーレット」で緊急キャンペーンが開催されているので、まだ参加されていない方の為に、このキャンペーンがいかにお得かを詳しく解説していきます。

ルーレットとは?

【げん玉】スマホサイトにある無料コンテンツ。

毎日1日1回、タップしてルーレットを回し、止まったポイントがプレゼントされる簡単ゲームとなっています。

さらに、Wチャンスとしてルーレットに参加した人の中から抽選で10名様に1,000ポイント(100円相当)が当たります。
当選結果は翌日わかるので、毎日欠かさずチェックしましょう。当選していても受け取りをタップしないとポイントはプレゼントされませんので注意が必要です

ルーレット遊び方

最低でも1ポイントが貯まるルーレットにまだ参加されていない人は下のバナーから【げん玉】へ登録し、すぐに参加しましょうね。

今月毎日ルーレットを回すだけで、もれなく1,000ポイントプレゼント!

今月(2018年7月)、上記のルーレットゲームを毎日回すだけで、もれなく1,000ポイント(100円相当)がプレゼントされるキャンペーンが開催されています。

毎月毎日回すと1,000ポイント

  • キャンペーン期間

2018年7月2日~7月31日の30日間

  • キャンペーン内容

上記期間中、毎日げん玉スマートフォン版ルーレットに参加すると、キャンペーン終了後に1,000ポイントをボーナスとしてプレゼント!

  • ボーナスポイント付与日

2018年8月3日に「7月ルーレット皆勤賞ボーナス」としてプレゼントされます。

  • 注意事項

7月2日~31日の30日間、毎日ルーレットに参加された方がボーナス対象となります。

不参加の日があった場合はボーナス対象となりませんのでご注意くだしい。

7月2日(今日)から31日まで毎日忘れずにルーレットに参加することで1,000ポイントプレゼントされますので、この記事に気がついた人は忘れずにボーナス1,000ポイントを手に入れましょう。

ルーレットで獲得できるポイントもあるのでトータルで1,000ポイント以上貯める事が可能ですよ。

ルーレットに参加してみた。

【げん玉】トップページに掲載されているキャンペーンバナーをクリックすることでルーレットに参加できます。

毎月毎日回すと1,000ポイント

ルーレットの中心の「スタート」をクリックするとルーレットが回り始めます。
画面上部の矢印のところに止まったポイントが獲得ポイントとなります。

ルーレット

ハズレもありますが、ハズレに止まることは稀。最低でも1ポイント程度のポイントは獲得できます。

ルーレットの参加方法は以上、とっても簡単なので皆も参加してポイントを貯めましょう。

スタンプ帳もチェック

ルーレットページ下部にキャンペーン期間中はスタンプ帳があります。

ルーレット参加前のスタンプ帳はまっさらとなっています。

ルーレットスタンプ

ルーレットに参加した日はモリモリスタンプが押されます。

このスタンプがスタンプ帳全てに押されることでボーナスポイント1,000ポイントがプレゼントされるので、夏のラジオ体操に参加するともらえたスタンプ感覚でスタンプ帳をスタンプで埋め尽くしてボーナスを獲得しましょう。

ルーレットスタンプ獲得

げん玉への登録がまだの人へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

【げん玉】の場合は王道といわれるだけあって、他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高い傾向があります。
また、無料でポイントが貯まるゲームコンテンツも豊富にあるのでゲームで遊ぶことでポイントを貯める事も可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【げん玉】は3,000ポイント(300円相当)からポイント交換が可能となっているので初心者の方でも比較的簡単にポイント交換まで達成できると思います。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【げん玉】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

下のバナーから登録すると250ポイントのボーナスがプレゼントされます。

おすすめの記事