ドットマネー Amazon50万円分ギフト山分けキャンペーンに参加した結果、ギフト券がもらえました

ポイント合算サイト【ドットマネー】で、2021年4月に開催されていた「Amazon50万円分ギフト山分けキャンペーン」。

キャンペーンへの参加方法は、最低の297ポイント(300円分)をAmazonギフト券に交換することだったので、297ポイントを交換してキャンペーンに参加してみました。
総額50万円分のAmazonギフト券の山分けと、多くの方が参加しやすかったと思います。

 

そして、5月20日に山分けされたAmazonギフト券が付与されました。

 

Contents

Amazonギフト券が配布されました

条件が簡単だったので、それほど期待はしていませんでした。その結果は以下の通り。

 

 

配布されたギフト券は60円と想像よりも少なかったです・・・。

50万円を60円で割ると、8333.33となるので参加者は8333人と結構な数の方が参加したことになりますね。
ポイント交換だけだったので、多くのAmazonユーザーが利用した結果ですが、交換するだけで60円稼げたと思えば全然OKですね。

配布されたAmazonギフト券は忘れる前にしっかりアカウントに登録して、5/23[日] 9:00スタートのタイムセール祭りに備えましょう。

 

配布されたAmazonギフト券をアカウントに登録してみた

 

メール内に書かれている「アカウントに登録する」をクリックします。
※Amazonにログインした状態でクリックしたほうがスムーズです。
※ギフト券番号はコピーする必要はありません。

 

 

「アカウントに登録する」をクリックすると、Amazonのギフト券登録ページに移動し、既に番号も入力されているので「アカウントに登録する」をクリックします。

 

 

以上でアカウントへのギフト券登録が完了しました。
簡単ですので、メールを確認したらすぐに登録しておきましょうね。

 

ドットマネーは、各ポイントサイトで貯めたポイントを合算できるポイント合算サイトですが、今回私が参加したような利用者がお得になるキャンペーンを随時開催していますので、まだ利用していない人は利用してお得なキャンペーンをしっかり利用しましょうね。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事