ドットマネー ぽいねこをドットマネー経由で新規登録すると合計200円分のポイントがもらえます

ドットマネーの特設ページから、2021年2月22日、猫の日に新規オープンしたポイントサイト「POINEKO(ぽいねこ)」に登録すると、ドットマネーポイント100ポイント(100円相当)、ぽいねこポイント100ポイント(100円相当)の合計200円相当のポイントがもらえるキャンペーンが開催されています。

 

Contents

ぽいねこ提携記念!新規登録で100ポイント&100マネープレゼント内容

 

キャンペーン期間:2021年4月30日(金)〜 2021年5月31日(月)

のこりわずかな期間ですが、登録するだけで双方100円相当のポイントがもらえるので登録するなら今がチャンスです。

 

特典ポイント付与時期:

  • ぽいねこポイントは、2週間〜1ヶ月程度で付与が予定されています。
  • ドットマネーポイントは、2021年6月15日以降順次付与の予定となっています。
    ※有効期限は2021年6月30日となるので、即ポイント交換必須です。

ポイント付与時期が異なっていますので、ご注意ください。

 

キャンペーンページからぽいねこに登録しよう

まずは、ドットマネーにログインして「キャンペーンページ」にアクセスしましょう。

 

 

キャンペーンページの「新規会員登録はこちら」をクリックして、ぽいねこへ登録しましょう。

ぽいねこは出来たばかりのポイントサイトなので、まだ掲載されている広告の数は少ないですが、人気の「Yahoo!ショッピング」の還元率が1.1%だったり「Qoo10」の還元率が2%など還元率が業界No1となる広告の掲載があるので、今後の成長に期待できるポイントサイトとなっていますよ。

詳しい「ぽいねこ」の会員登録方法は下の記事を参考にして登録しましょう。

 

登録方法紹介記事の中に、ぽいねこへの登録バナーが掲載されており、クリックしてから登録することで100円相当のポイントをもらえますが、ドットマネーへ登録されている方は、ドットマネーのキャンペーンから登録するほうが合計200円相当のポイントがもらえるので、お得に登録できるので、ドットマネーのキャンペーンから登録しましょう。

まだ、ドットマネーへ登録されていない方は、下の記事を参考にドットマネーに登録してからぽいねこへ登録しましょうね。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事