ポイントサイト「ちょびリッチ」には、4つのポイントが貯まるオリジナルゲームがあります。

その中で一世風靡したのが「スロットゲーム」で1日最大100円(PC・スマホ合算)稼げたので、沢山稼いだ方も多かったと思います。
現在は過去の栄光が影を潜め、全くポイントが貯まらず、時間を無駄にするゲームとして君臨しています。

 

ちょびリッチ無料ガチャ

それに替わり注目されているのが、スマホサイト限定の「ちょびガチャ」です。

毎日「ガチャコイン」が1枚もらえるので、最低でも1日1回ガチャをまわすことが可能、しかも「ガチャコイン」は貯める事も可能な為、多くの「ガチャコイン」を貯めて一気にガチャをまわすことが出来ます。

そして毎月1日~5日までは祭り期間となり、通常時はハズレが存在するガチャのハズレが無くなる大盤振る舞い期間となります。

 

ちょびガチャ祭り配当

 

その結果、貯めた「ガチャコイン」をこの期間中に一気に使ってガチャをまわすことで、より多くのポイントを貯めることが可能となります。

以前、当ブログでもガチャコインを沢山貯めて、一気にガチャをまわして統計を取った事があるので、興味がある方は、そちらも参照ください。

 

そして今日、当記事で紹介するのは、スマホからもPCからも参加することが出来るちょびリッチの人気ゲームの1つ「ビンゴゲーム」が意外とポイントが貯まるの紹介させていただきます。

過去にはビンゴゲームの参加方法などを詳しく記載した記事があるので、お時間があるようでしたら、そちらの記事も読んでいただくとよりビンゴゲームについてわかると思います。

ちょびリッチビンゴゲームとは?

ビンゴゲームは、毎週月曜 AM 3:00(開始日)~翌月曜 AM 2:59(終了日)まで開催されます。
ビンゴ!になるとちょびリッチポイントがプレゼントされます。

参加資格は:ちょびリッチ会員のみ。(会員登録は無料でできます)

このビンゴゲームはビンゴ達成スピードを競うゲーム性ではなく、ビンゴ達成日によってポイントがプレゼントされます。

ビンゴ達成時に付与されるポイントは?

ゲーム獲得ポイント

 

  • 1日目にビンゴ達成すると 5,000ポイント(2,500円相当)
  • 2日目にビンゴ達成すると 500ポイント(250円相当)
  • 3日目にビンゴ達成すると 100ポイント(50円相当)
  • 4日目にビンゴ達成すると 50ポイント(25円相当)
  • 5日目にビンゴ達成すると 20ポイント(10円相当)
  • 6日目にビンゴ達成すると 15ポイント(7.5円相当)
  • 7日目にビンゴ達成すると 10ポイント(5円相当)

と、早い日数でビンゴを達成するとより多くのポイントがもらえます。

特に1日目でビンゴ達成してしまうと、5,000ポイント(2,500円相当)一気に稼ぐことが可能となっていますが、余程、運が良くなくては1日目でのビンゴ達成は難しいと思います。

また、ビンゴ達成時の下2ケタが00だった場合、100ポイント(50円相当)のボーナスがもらえます。これが結構おいしい。

7日目にビンゴを達成した場合、もらえるポイントは10ポイントですが、下2ケタが00だとプラス100ポイントとダブルでポイントをもらえます。

 

ちょびリッチビンゴゲーム、過去の成績

ここで過去全ての結果を紹介することはできませんので、厳選して紹介します。

7日目にビンゴ達成だけど、下2ケタが00だった場合。

ちょびリッチ ビンゴ達成

 

先ほども例として挙げた、7日目にビンゴ達成した時の画像です。

10ポイントとは言え、もらえるので嬉しいのですが、画面右下の順位を見てください。5500位と下2ケタが00となっているので、100ポイントのボーナスももらえます。

 

ビンゴポイント

 

しっかり通帳にもボーナスポイント100ポイントが振り込まれました。しかも、ビンゴ達成ポイントももらえ、ダブルポイントGet!

 

4日目にビンゴ達成

ビンゴ4日目に達成

 

3日目にビンゴ達成した時の画像を探したのですが、見つからなかったので4日目にビンゴ達成した時の画像にしました。

ビンゴが成立すると、「BINGO!」と表示され、クリック(タップ)することで、ポイントがもらえます。
この時は4日目なので、50ポイント(25円相当)稼ぐことができました。

 

紹介できる画像はもっとあるのですが、4日目や5日目のビンゴ達成画像ばかりでしたので、ここでは省略させていただきます。

ただ一つ言えるのが、毎週ビンゴ達成するのは難しいけど、それなりのビンゴ達成するのでコツコツポイントを貯める事ができるので、おすすめ出来る無料ゲームの1つだと言えます。

ちょびリッチビンゴゲーム

稼げる数少ない無料ゲームの1つに数えられるちょびリッチのビンゴゲーム。

毎週ビンゴ達成することは難しいですが、4週間のうち2回から3回はビンゴ達成できるので、コツコツお小遣いを稼ぎたいと考えている方は是非参加しましょう。

スマホをお持ちなら、ちょびガチャを併用することで毎月ある程度のお小遣いを稼ぐことが可能です。

また、2019年4月17日現在ちょびリッチ独占広告として音声入力するだけで1.5円×100件の「ソツー」があります。

マイク付きのPCやタブレット・スマホを持っていれば誰でも利用できるので、スキマ時間を上手に活用してお小遣いを稼ぎましょう。

※ソツーはiOSやSafariからは利用できませんのでご注意ください。

 

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

【ちょびリッチ】には、魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に100円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事