観測史上最も早く梅雨が明け、夏空真っ盛りの関東地方。
連日の猛暑とワールドカップの観戦で大寝不足中で注意力散漫なへっぽこですが、なんとか気持ちだけで乗り切っていたところ【ハピタス】から夏にぴったりのキャンペーンが開催されています。

「総額150万大抽選会」と「シェアハピ紹介&ランキング」の2つのキャンペーンが同時開催中です。

では、この2つのキャンペーンを1つずつ詳しく解説していきます。

総額150万大抽選会とは

「総額150万ポイント大抽選会」はハズレなし1等はなんと2万ポイントの大抽選会です。応募券を集めると自動的に応募できるので期間中は出来るだけ【ハピタス】を利用して応募券の獲得を狙いましょう。

ハピタス夏祭り

開催期間は2018年7月2日(月)12:00 ~ 7月31日(火)23:59まで。
暑い夏をさらに熱くする【ハピタス】のキャンペーンで盛り上がりましょう。

「総額150万大抽選会」の賞金

気になる「総額150万大抽選会」の賞金はコチラ。

  • 1等 20,000ポイント 10本
  • 2等 10,000ポイント 20本
  • 3等 5,000ポイント 50本
  • 4等 1,000ポイント 100本
  • 参加者全員で75万ポイント山分け

 

夏祭り賞金一覧

さすが大抽選会、賞金が高いのはもちろんですが、当選本数も多くなっています。
さらに抽選にハズレても、75万ポイント山分けがあるので、大抽選会に参加すれば必ずポイントがプレゼントされます。

応募券獲得方法

応募券の獲得方法は4つありますが、1つは【ハピタス】に新規に登録した方のみが応募券を獲得する方法となっているので、既存の【ハピタス】会員の方が応募券を獲得する方法は3つなります。

応募権獲得方法

  1. 「シェアハピ」制度を利用して知人・友人の方にハピタスを紹介し、お相手の方が会員登録完了するごとに応募券を1枚獲得できます。
  2. ハピタスに掲載されているショップ・サービス広告のうち、「夏祭り」のアイコンがあるものを利用して、通帳に「判定中」または「有効」と記載された時点で応募券1枚獲得となります。
    ただし同じ広告を何度利用しても獲得できる応募券は1枚までです。
  3. 応募期間中にハピタスに新規会員登録した方は、応募券5枚獲得の状態でのスタートとなります。ショップ/サービス利用の応募券1枚以上を含め応募券を残り5枚獲得するだけで抽選会に参加できます。
  4. ハピタスポイントを現金以外に交換をすると応募券を1枚獲得できます。各種電子マネー、ポイントサービス、ハピタス堂書店での利用、ポレットへのチャージが対象です。お一人様につき交換で獲得できる応募券は1枚までです

 

対象案件には「夏祭り」のアイコンが掲載されています。
赤く囲ったアイコンが「夏祭り」アイコンとなっているので、アイコンが掲載されている案件をドンドン利用して応募券を獲得しましょう。

夏祭り対象案件

総額150万大抽選会まとめ

新規で【ハピタス】に登録された方は、応募券5枚を持った状態でキャンペーンに参加できるビハインドがあるので応募券10枚獲得するのはそれほどハードルは高くないと思います。

それに対して既存【ハピタス】会員の場合は、「シェアハピ」でお友達を紹介する方法とサービスを利用して応募券を獲得するのが主な獲得方法となります。

しかし応募券獲得のハードルを高くしているのがこれ⇒『同じ広告を何度利用しても獲得できる応募券は1枚までです。』、ネットショッピングの「Yahoo!ショッピング」や「楽天市場」で何回もショッピングをしても同じ広告利用の場合は応募券を1枚までしか獲得できない縛りが邪魔をします。

お小遣いサイト歴の短い人であれば、無料会員登録等で件数を稼いで応募券を貯めることも可能ですが、私のように何年もお小遣いサイトを利用していると、無料案件は殆ど利用しつくしているので利用できる案件自体が少ないので応募券を貯めるのは至難の業をなってしまいます。

逆に考えると、お小遣いサイト歴の短い方やこれから【ハピタス】で活動してみようと考えている人にとってはチャンスの大きいキャンペーンとも言えます

お小遣いサイト利用歴の長いベテランの参加ハードルが高いので、参加人数がそれほど多くならない可能性もあります。現に私もこれから利用案件を探してみますが利用できる案件がどれだけあるか不明の為、応募券を10枚集めることが出来ないかもしれません。

まだ、お小遣いサイト利用歴が短い人は是非、このキャンペーンに参加して多くのポイントを獲得するチャンスを手にしてください。

シェアハピ紹介&ランキングとは

期間中にシェアハピ を使ってお友達を紹介し、紹介したお友達が条件をクリアすると、あなたとお友達双方に700ポイントがもれなくプレゼントされます。

また、シェアハピを使って紹介したお友達の数を競い合うランキングも同時開催しています。

夏祭りシェアハピランキング

シェアハピ紹介ランキングの上位3名の方には賞金がプレゼントされます。
が、上位3名のみポイントがプレゼントされるので賞金を狙っての参加はハードルが滅茶苦茶高いものとなっています。

紹介ランキング

ランキング入賞を目指すと言うよりは「シェアハピ」を使って家族や友人に【ハピタス】を紹介して双方700ポイント(700円相当)のプレゼントを狙うのがおすすめです。

700ポイント(700円相当)プレゼントされる為の条件

【ハピタス】のお友達紹介制度の中の「シェアハピ」を使ってお友達を紹介し、紹介したお友達が【ハピタス】へ登録すると、双方へまず100ポイント(100円相当)プレゼントされます。

その後、紹介したお友達が登録後7日以内にハピタスのサービスを利用すると双方に600ポイント(600円相当)がプレゼントされます。

合計で700ポイント(700円相当)がプレゼントされる今だけのキャンペーンとなっています。

ハピタスの登録がまだの人へ

【ハピタス】はネットショッピングに特化したお小遣いサイトとなっていて、ポイントが貯まる無料ゲームは一切ありません。

唯一、ハピタス宝くじがコンテンツとして存在しています。

 

その分、掲載されているサービスや案件の報酬は他のお小遣いサイトと比べると高く設定されているので、ゲーム等に時間を割くことが出来ないけどサクッとネットショッピングやサービスを利用してポイントを貯めたい人向けのサイト構成となっています。

貯まったポイントも300ポイント(300円相当)から手数料無料で現金やギフト券に交換することができるので、ポイントの交換ハードルは低く初心者さんでも安心して利用できるお小遣いサイトの1つです。

お小遣いサイトのご利用を考えている方は1番初めに登録するサイトは【ハピタス】が分かりやすくて安心です。私もお小遣いサイトデビューは【ハピタス】でした。

下のバナーから登録することですぐに30ポイントプレゼントされますので是非、有効活用してください。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事