ドットマネー Amazonギフト券へ交換すると50万円分のギフト券山分け!簡単だから交換してみた

ポイント合算サイト【ドットマネー】でポイントをAmazonギフト券へ交換すると、50万円分のAmazonギフト券の山分けに参加できるキャンペーンが開催されています。

Amazonギフト券と言えば、ポイントサイト【ハピタス】では、4月中は4%お得に交換できるキャンペーンも開催されているので、普段Amazonでショッピングを利用している方は、こちらのキャンペーンにも参加しておきましょう。

 

ドットマネーでは、1%お得にAmazonギフト券へ交換することができるので、山分けギフト券も加味するとハピタスよりも多くのギフト券がもらえる可能性もあるので、ハピタスポイントをドットマネーに交換してからAmazonギフト券に交換してキャンペーンに参加してみるのもいいかもしれませんね。

 

そもそもドットマネーって何?と言う人はコチラの記事を参照ください。

 

Contents

Amazon50万円分ギフト山分けキャンペーン内容

 

キャンペーン期間:

2021年4月11日(日)〜 2021年4月30日(金)

 

概要:

対象期間中にAmazonギフトに交換されたユーザー様でAmazonギフト券50万円分山分け!
※山分け分のAmazonギフトコードは、5月14日以降にメールにて配信いたします。

※山分け分のAmazonギフトコードはメールにてお知らせとなりますので、ドットマネーでのメールアドレスの登録、メール受信設定を忘れずに行いましょう。
メールアドレス未登録・メールアドレス不備の場合はキャンペーン対象外とさせていただきます。となっているので一度確認しておきましょう。

 

最低交換ポイント数の記載がありませんので、最低の297ポイント(300円分)をAmazonギフト券に交換することでキャンペーンに参加することができます。

参加方法も簡単ですので、ポイントが297ポイント以上保有していてAmazonでお買い物をする方は、早速ポイントを交換してキャンペーンに参加しておきましょう。

 

ポイントをAmazonギフト券へ交換してみた

 

キャンペーンページ」にある「さっそく交換する」をクリックします。

 

 

「交換する」をクリックして、ドットマネーに登録している暗証番号を入力します。

 

 

交換ポイント数を入力して(今回は最低の297ポイント交換しました)、「私はロボットではありません」にチェックを入れて「確認する」をクリックします。

 

 

「申請する」をクリックします。

 

 

以上でAmazonギフト券への交換が完了です。簡単ですね。

 

Amazon50万円分ギフト山分けキャンペーン まとめ

ドットマネーのポイントをAmazonギフト券へ交換するだけと条件は簡単ですので、ポイントを保有している方はキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか?
ポイントを持ってないよと言う方は、他のポイントサイトで保有しているポイントをドットマネーに交換して参加することも可能です。ドットマネーへ交換できるポイントの確認は⇒「こちら

但し条件が簡単なだけに、参加人数によっては山分けされるポイントが少なくなる可能性が大です。

  • 1,000人が参加した場合:500円分のAmazonギフト券
  • 1万人が参加した場合:50円分のAmazonギフト券

となるので、場合によっては50円以下のギフト券になると思って参加したほうが無難、過度の期待は禁物ですよ。

沢山のAmazonギフト券をGETしたいとお考えの方は、ハピタスの4%増量キャンペーンに参加しましょう。

 

それでも、参加自体は至極簡単なので、もらえるものは1円でも貰っておきましょう。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事