ポイントサイト【i2iポイント】では、新たなポイント交換先として「pring(プリン)」と提携した記念としてポイントがもらえるキャンペーンが開催されています。

しかし、ポイントインカムを経由した方がお得に開設することができるので、この記事ではそのあたりも含めてキャンペーン内容を紹介していきます。

キャンペーン内容を確認する前に「pring(プリン)」について簡単に説明しておきます。

 

「pring(プリン)」とは?

 

pring(プリン)は、友達とメッセージを送るような感覚で簡単にお金のやり取りができる送金アプリです。

 

pring使う方法

 

お店で会計する時のQR決済や、友達とのワリカンや集金と、あらゆるシーンでの個人間送金が簡単に行えます。
機能はシンプルで、「お金をおくる」「お金をもらう」「お店ではらう」の3種類となっているので、難しくありません。

また、銀行口座と直接紐付けされているので入出金がとってもスムーズに行えます。銀行口座からのチャージや口座にお金を戻す際も手数料無料で行えます。

 

pring使い方

 

QRコード決済ができるので、来年のオリンピックに向けて利用を開始しましょう。
現在の所、対応しているショップの数があまり多くないですが、手数料が他の決済アプリやクレジットカードに比べ大変低くなっているので、ショップへの負荷が少ないことから今後対応ショップが増えてくると思われます。

友人・家族間・集金・ショップなどpring(プリン)1つあれば十分だと言える機能が搭載されているので使い方次第では一気に普及する可能性があります。

 

ここまで読んで、使う予定がないと判断しても、今回のキャンペーンでもらえる200円は、手数料無料で登録銀行に振り込むことができるので、お小遣い稼ぎ目当てで参加するのもありだと思います。

 

pring提携記念 Wキャンペーン内容

 

キャンペーンは2つあり、2つとも開催期間が違うので利用する場合は開催期間に注意しましょう。

 

キャンペーンその①

 

キャンペーン期間

2019年8月9日 ~ 8月22日

 

キャンペーン内容

i2iポイント限定の友達招待コードを入力してpring(プリン)を登録すると、pring(プリン)内で200円プレゼント!

pring(プリン)で付与された200円は現金として、お持ちの銀行口座に戻していただくことができます!

 

 

pring登録後に、上記「友達招待コード:PRNi2i」を入力することで、pring内に200円プレゼントされます。

が、これは私の紹介コード「HigFRq」を入力しても200円プレゼントされるので、わざわざi2iポイントを利用する必要はありません。と言うかpring始めるならポイントインカムを経由することで紹介特典200円の他に150円相当のインカムポイントがもらえるのでpringをインストールする場合はポイントインカムを経由しましょう。

 

pring利用で1,500ポイント

 

ポイントインカムを経由してpringの登録方法はコチラの記事を参照してください。

 

キャンペーンその②

 

キャンペーン期間

2019年8月9日 ~ 8月26日

 

キャンペーン内容

先着1,000名様限定!i2iポイントからpringへ初めて交換(5,000ポイント以上)すると50円分(500ポイント)のボーナスポイントプレゼント!

交換依頼方法
マイページ>pring(プリン)情報の登録と移動し、pring(プリン)情報をi2iポイント内に登録する。
マイページ>換金依頼と移動し、換金依頼フォームにてpring(プリン)を選択、5,000ポイント以上を選択、送信する。

 

pring提携記念 Wキャンペーン まとめ

このキャンペーンを読んでみると、一見i2iポイントからpringをインストールしないと紹介特典200円がもらえないように感じますが、そんな事はなく私の紹介コード「HigFRq」を使っても200円もらえます。

それだったらポイントインカムを経由してpringをインストールするとインカムポイントが1,500ポイント(150円相当)もらえるので、私の紹介コード「HigFRq」を使って利用を開始することで合計350円稼げるので、i2iポイントよりお得にpringを始めることができます。

 

pring利用で1,500ポイント

 

pringのインストールが済んだら、i2iポイントで貯めたポイントを500円分以上pringに送金することで500ポイント(50円相当)がプレゼントされるので、こちらはしっかりi2iポイントから頂いておきましょう。

 

i2iポイントへ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【i2iポイント】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【i2iポイント】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のポイントサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事