モッピー 「ベジモン農場」ミッションクリアで5万ポイント山分け

ポイントサイト【モッピー】のゲーム『ベジモン農場』では、バレンタイン企画として、条件をクリアすることで5万円相当のポイントが山分けされる「5万モッピーポイント山分けキャンペーン」が開催されています。

【どこでもベジモン農場】の遊び方はコチラの記事を参照ください。

 

そもそもモッピーって何?と言う方はこちら↓。

 

Contents

【どこでもベジモン農場】ゲームで遊んでモッピーポイント山分けキャンペーン内容

5万ポイント山分け

 

キャンペーン期間:

2020年2月7日(金) ~ 2020年2月29日(土)

 

キャンペーン条件と特典:

条件とプレゼント

 

  1. 期間中にどこでもベジモン農場に7日ログイン
  2. イベント「バレンタインチョコ争奪戦」のレイドボスを3回倒す
  3. イベント限定デコ「チョコスイーツ」と「チョコレイト天気予報」を手に入れる

 

5万モッピーポイント(5万円相当)を上記3つの条件を達成したユーザー同士で山分け!

※条件2につきましては、イベントボスすべてが対象となります

レイドボスはユーザーレベルを上げないと3体目と戦えないので、結構条件は厳しいかと思いましたが、イベントボスはすべてが対象となっているので、同じレイドボスを3回倒してもOKと言うことだと思います。

 

イベント限定デコ「チョコスイーツ」と「チョコレイト天気予報」入手方法

今回のキャンペーンの鍵となるのは、「チョコスイーツ」と「チョコレイト天気予報」入手になります。

「チョコスイーツ」と「チョコレイト天気予報」の入手はレイドボスでボスを倒すことで入手できる『板チョコ』を集めることで交換することができます。

 

チョコが1500個必要

 

板チョコの必要枚数は1500枚と合計3,000枚の板チョコを集める必要があるので結構時間のかかるミッションになります。

 

1時間ほどレイドボスを倒して入手できた『板チョコ』の枚数は以下の通り。

 

板チョコ419枚

 

もっと効率よく『板チョコ』を集めないのと、単純計算で8時間以上かかってしまいます。これで最大200ポイントなのでポイント目当てでキャンペーンに参加するのは賢くありませんね。

ゲームが好き、もしくはスキマ時間を上手に活用してミッションクリアを目指せる方であれば積極的にクリアを目指しましょう。

 

『どこでもベジモン農場』レイドボスを戦おう

ベジモン農場トップ画面

 

ベジモン農場トップ画面から「バレンタインチョコ争奪戦」のバナーをクリックします。

 

イベント

 

イベントページでは『板チョコ』の保有枚数が確認できます。頑張って3,000枚以上になるまでバトルしましょう。

ボスとバトルする場合は「バトルする」をクリックします。

 

イベントバトルページ

 

板チョコ争奪戦では、他のユーザーと協力してレイドボスを倒します。

他のユーザーがボスとバトルをしていて、応援要請がされている場合は「応援依頼」からバトルに参加することができます。

ただし、あまり参加ユーザーがいないのか「応援依頼」が出ているバトルは一つも見たことがありません・・・。
そんな場合は「ボスを探す」をクリックします。

 

ボスを選ぶ

 

レイドボスのHPは高いです。

  • 初級:35,000
  • 中級:500,000

と1人で戦うにはかなり手強いです。

また、レイドボスは1回の戦いで倒す必要はなく、制限時間内にHPを0にすることで勝利できます。
初級は30分、中級は60分以内となっていますが、中級は応援なくしては時間内に倒すのは難しいです。

 

バトル画面

 

実際のバトル画面、初級です。

残り時間は22分で、残HPは19,183となかなか苦戦しましたが1人で倒しきりました。

 

協力者とバトル

 

中級では1人で倒すのは困難なので「応援要請」をしました。しばらくすると他のユーザーが応援に駆けつけてくれました。

 

大人数でクリアを目指す

 

最終的には9人の方が応援に駆けつけてくれ、中級のボスを倒すことができました。

以上のように、応援を要請したらり、応援で駆けつけたりしながらレイドボスを倒し、板チョコを3,000枚以上集めるのが今回のキャンペーンの要です。1日でミッションクリアは難しいので、7日間のログインをしながらコツコツ板チョコを集めるのが良さそうですね。

 

【どこでもベジモン農場】ゲームで遊んでモッピーポイント山分けキャンペーンまとめ

今回のキャンペーンは1月に開催されていたキャンペーンに比べ条件が難しくなってしまいました。

恐らく8時間ぐらいかかる見通しです。もしかしたらもっと簡単に板チョコを集めることができる方法があれば時間短縮することができると思いますが、私は上記の方法でコツコツ板チョコを集めてみます。

ゲーム自体は楽しめるのですが、応援者が駆けつけてくれない場合は時間の無駄になりかねないので、利用者が多そうな時間帯にレイドボス討伐を行うほうがよさそうな気もします。

今回のミッションは難しいので、山分けポイントはMAXの200ポイント(200円相当)がもらえると思うので、ゲームが好きな方やスキマ時間を上手に活用したい方は参加してみてはいかがでしょうか?誰にでもおすすめできるキャンペーンではありませんがゲームで遊びながら200円もらえると思えばいいのかな?

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

また、Amazonをよく利用するという方には、【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」がおすすめ。ポイントサイトを経由してAmazonでお買い物をしても、ポイント還元を受けることができませんが、「POINT WALLET VISA PREPAID」の場合、キャンペーン時にはAmazonのお買い物で2%還元されます。

 

Amazonのポイントが2%

 

私もAmazonでお買い物をする時は「POINT WALLET VISA PREPAID」を使ってお得にショッピングしています。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事