ゲゲゲの鬼太郎「妖怪横丁」でレベル30を目指すなら、お店のレベルを上げるな!

ポイントサイトの中にあるゲームコンテンツ内の「ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁」でレベル30になるともれなく500円相当のポイントがもらえるキャンペーンが開催されています。
パソコンからでもスマホからでもアクセスしてプレイすることができるので、まだプレイしたことがない方は挑戦してみませんか?

既にゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁で遊んでいる方でも、違う条件で合計500円相当のポイントもらえるのでキャンペーンにエントリーして挑戦してみましょう。

 

Contents

「ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁」で遊んで5,000ポイント貰えるキャンペーン内容

 

キャンペーン期間:11月16日 ~ 12月16日
キャンペーン概要:キャンペーン期間中にエントリーを行い、条件を達成した方全員にポイントプレゼント!

 

現在同様のキャンペーンを開催しているポイントサイトは以下の通り。

 

ただし、私が条件クリアで500円相当のポイントがもらえることが確認できたのは、ポイントタウン・ポイントインカム・ワラウの3つのサイトとなっています。

実は、他のサイトも確認してみたのですが、プレイ中の為、ログインできずキャンペーンを確認することが出来ませんでした。

と言うのも、現在私はポイントタウン・ポイントインカム・ワラウの3つのサイトで「ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁」を同時プレイしているからです。ゲソてん系統のゲームには同時アクセスできないようで上記3つまでなら同時プレイできることが確認できました。

 

 

ブラウザを変更したりすれば、同時にもっと多くのサイトでプレイできるかもしれませんが、面倒なので、取り合えず3つのサイトでゲーム条件をクリアしようと狙っています。

ただし、私はちょっと失敗してしまいました。失敗と言うかもっと効率よくレベルを上げる方法を見つけたので、これからプレイする方は、これから紹介する方法でレベル上げしましょう。頑張り次第では1日でレベル30も夢ではありませんよ。

 

ゲゲゲの鬼太郎「妖怪横丁」でレベル30を目指すなら、お店のレベルを上げるな!

まずは、私は1番初めにプレイをはじめたポイントインカムのゲーム画面を見てください。

 

 

ゲーム開始から3日目のレベル24とまずまずのペースでレベルが上がっているように見えますよね。
そして、お店のレベルも上げられるだけ上げて、駄菓子屋鬼太郎の店舗レベルは4になっています。

ま~コレが失敗だったんですけどね。

 

 

続いて、ポイントタウンでのプレイ画面。まだプレイ初日(1日目)ですが、レベルは17と結構ハイペースでレベルアップしています。

この時の駄菓子屋鬼太郎の店舗レベルは1のままですが、NEKO CAFEのレベルは上げてしまったので2となっています。

 

最後にワラウでのプレイ画面を見てください。こちらもポイントタウンと同様に初日(1日目)です。

 

 

このブログ記事を書いている途中でレベルが23にアップしましたが、画像ではレベル22と同時に始めたポイントタウンのレベル17を大きく越えています。

この差は、店舗レベルを上げてしまったことによる弊害です。
販売するアイテムのレア度によっても多少違いは発生すると思いますが、アイテムのレア度よりも店舗レベルを上げたことが原因となっているので、これからプレイする方は、絶対に店舗レベルは上げないでください。

目玉の親父のクエスト内容に店舗のレベル上げがありますが、無視してプレイしても問題ありませんからね。

 

店舗レベルを上げることによって発生する弊害

では、店舗レベルを上げることで発生する弊害を発表します。

 

 

上の画像は、店舗レベル1の時です。
販売する商品の販売時間が2分と短いので、早い回転率で商品の販売ができるので、経験値を稼ぐスピードが速いです。

逆に店舗レベルを上げてしまうと

 

 

1度に販売できる商品の個数が20個から30個に増えますが、時間が3時間と店舗レベル1と比べると90倍も長くなってしまうので、1度に貰える経験値が増えますが、回数を稼ぐことができないので、結果として同じ経験値を稼ぐ為にかかる時間が長くなってしまいます。

つまり、ユーザーレベルを30に上げるだけなら、店舗レベルを一切上げずに、コツコツと商品を販売することが1番の近道になります。
極端な話、1日中パソコンやスマホに張り付き、2分ごとに商品を追加することで、もしかすると1日でレベル30に到達するかもしれません。ま~これは極端な話ですが、上記のように店舗レベルを上げないことで、少しでも早くレベル30に到達するので、レベル30を目指す場合は、参考にしてくださいね。

 

現在同様のキャンペーンを開催しているポイントサイト、7サイトありますのでお好きなサイトから挑戦してみましょう。

 

私のおすすめは、ポイントインカム・ポイントタウン・ワラウの3つのサイトの同時進行ですよ。
但し、同時進行で各ポイントサイトからポイントが貰えるかは不確実ですので、利用される場合は自己責任でお願いしますね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事