げん玉 オリンピック開催キャンペーン。日本の金メダル×10万ポイント山分けだ!

いよいよオリンピックの開会式が行われ、オリンピック2020が始まります。
昨年からの新型コロナウイルスの影響で開催自体に賛否両論ありますが、無観客で開催されることになっているので、折角はじまったオリンピックです。参加する選手に悪意は全くないはずなので、はじまったからにはしっかり応援して選手を盛り上げましょう。

そのかわり、オリンピックとコロナ対策で後手後手を踏んでいる政府に対しては選挙などでしっかり国民の意思を伝える必要はあるような気もしますがね。

そんな開催されるオリンピックに関するキャンペーンが【げん玉】で開催されています。
日本が獲得した金メダル数×10万ポイント(1万円相当)を山分けされるキャンペーンです。
参加するための条件が結構厳しいの条件をクリアする方の数は多くないでしょうから、条件を満たすことで山分けに期待できるキャンペーンとなっているので、興味がある方は参加してみましょう。

 

Contents

金メダル数×100,000pt 山分けキャンペーン!内容

 

【キャンペーン期間】
東京オリンピック開催期間 2021年7月23日~8月8日

 

【山分けポイントの報酬総額】
20201年の東京オリンピック終了時点で、日本が獲得したメダルの数×100,000ptを対象者で山分けとします。

 

【参加条件】
ページ最下部のエントリーボタンをクリック!
※エントリーボタンのクリックをしていない場合参加条件を満たしても山分けポイントが貰えません!

 

 

キャンペーンに参加する際は、必ず「エントリー」してから広告を利用しましょうね。

エントリーはコチラから⇒「エントリーページ

 

【山分けプレゼント対象者となる条件】
対象期間中にげん玉で新規に88,888ptを獲得した方全員
※ランキングボーナスポイント、他キャンペーンによるボーナスポイントは含まれません。

 

キャンペーン開催期間は、オリンピック開催期間となっているのでわかりやすいと思います。
また、山分けポイントも自国開催の地の利を活かせるので金メダルの数には期待できると思います。

ちなみに過去のオリンピックでの金メダル最高獲得数は16個なので、今回も16個獲得したとすると16×100,000ポイント=1,600,000ポイント(16万円相当)とかなりの山分けポイントとなりますよ。

 

参加条件が厳しいので、山分けに期待できる?

キャンペーンへの参加条件が厳しいキャンペーンとなっているので、参加できるユーザーは限られてくると思います。

なぜなら期間中に88,888ポイント(8,888円相当)の広告を利用する必要がありますからね、無料広告利用やネットショッピング利用だけでは、期間中に貯めることはほぼ不可能な数字なので、クレカ発行やFX口座開設など高額報酬が期待できる広告を利用する必要が出てきます。

私は、先日クレカの発行をしたばかりだし、FXなどの投資には興味がないので、とても期間中に88,888ポイントも貯めることは出来ませんので、キャンペーンへの参加は見送りです。

逆に88,888ポイント以上獲得出来るぞって方なら、山分けに期待できるキャンペーンとなっていますよ。参加条件が厳しいので参加ユーザーは限られていますからね。

 

 

げん玉トップページに掲載されている「ポイント大還元セール」に掲載されている広告は通常時よりもポイントがアップしているので、掲載されている広告を利用できる場合は積極的に狙ってみるのもいいかもしれませんよ。

 

今回のキャンペーンに参加して沢山のポイントを保有したら、【ポイント利息】なんて優秀なシステムを活用してポイントを増やしてもいいでしょうね。

 

ポイント利息とは?

 

Gendamaでは、お客さまの日頃貯めているポイントに利息が付くようになっています。
利息の割合も・・・なんと、年利1%相当です。他の貯蓄方法よりも高い利率になっているので、いままで換金して銀行に貯金しているだけだった分についても、すぐに換金せずに貯めておくだけで、利息が付くのでとてもお得にポイントが増えていきます。

 

 

ポイント利息は通帳から確認することができ、私も12月に55ポイント(5.5円相当)と少ないですが利息を頂いています。

保持ポイントが100ポイント以上あれば、少ないですが利息がもらえるので保有ポイントは交換せず、沢山貯めておくことで多くの利息をもらえることになります。

但し、げん玉は広告を利用してポイントを獲得しないと、約6ヶ月で保有ポイントが失効してしまうのです。
そこで、今回紹介する広告の出番となりますので、面倒でも必ず利用してポイント失効期限を延ばしつつ、効率よく利息を貰いましょう。

 

げん玉の登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

【げん玉】の場合は王道といわれるだけあって、他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高い傾向があります。
また、無料でポイントが貯まるゲームコンテンツも豊富にあるのでゲームで遊ぶことでポイントを貯める事も可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【げん玉】は3,000ポイント(300円相当)からポイント交換が可能となっているので初心者の方でも比較的簡単にポイント交換まで達成できると思います。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【げん玉】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

また、新規入会特典も獲得ポイント数に応じて準備されています。

 

下のバナーから登録して、24時間以内にサービスを利用すると500円相当のポイントがプレゼントされます。


 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事