Twitterをフォロー&RT&いいねするだけで100名に1,000マネーが当たる

ポイントサイト?ポイント合算サイト【ドットマネー】の会員向けの簡単に応募できるキャンペーンがTwitterで開催しています。

ドットマネー公式Twitterアカウントをフォロー&RT&いいねするだけで100名様に1,000マネーが当たるTwitterキャンペーンに参加できるので、ドットマネー会員の人は忘れずに参加しましょう。

ドットマネー会員だけど、Twitterアカウントを持ってないと言う人は下の記事を参考にアカウントを作成して応募しましょう。

 

そもそもドットマネーって何?と言う人はコチラの記事を参照ください。

 

それでは簡単に応募できるTwitterキャンペーンを解説していきます。

 

1,000マネーが当たるTwitterキャンペーン内容

 

ドットマネー公式Twitterアカウントをフォローし、キャンペーン対象のツイートをリツイートした方の中から抽選で100名様に1,000マネー(1,000円相当)をプレゼント。

 

キャンペーン参加期間:

2020年10月1日 ~ 2020年10月31日まで

 

当選発表:

抽選で当選された方にTwitterのダイレクトメッセージでご連絡がきます。

 

注意事項:

  • 申込者は以下のすべての事項に同意した上で、本キャンペーンに参加するものとします。
  • Twitterアカウントを非公開にしている場合、プレゼント候補の対象外となります。
  • ダイレクトメッセージを受信拒否にしている場合、プレゼント候補の対象外となります。
  • 複数アカウントを用いた応募など、悪質な行為はポイント付与の候補の対象外となります。
  • 当選者の権利を他の人へ譲渡することはできません。

 

1,000円が当たるTwitterキャンペーンに参加しよう

ここからドットマネーの公式Twitterアカウントにアクセスしましょう。

 

ドットマネーTwitterをフォロー

 

公式アカウントにアクセスしたら、「フォロー」をクリックしましょう。
既にフォロー済の方は、次のステップに進みましょう。

 

 

キャンペーン対象ツイートがすぐに見つかると思います(1番上の固定さ入れたツイートです)ので、リツイートボタンといいねボタンをクリックしましょう。

 

 

リツイート&いいねをすると表示に色が付きますので、応募できたどうか確認することができます。両方とも色が付いたら応募完了です。

後は当選発表を待ちましょう。

 

1,000円が当たるTwitterキャンペーンまとめ

Twitterのアカウントがあれば、ものの数秒で応募できるキャンペーンですので、ドットマネー会員の人は忘れずに参加しましょう。

当選人数も100名とそこそこ多いですが、10月9日現在のリツイート数が「5699」に対していいね数は「4407」といいねをしていない人が結構います。

応募する場合は、必ずいいねのハートボタンもクリックしましょう。

時折、キャンペーンが開催されているので、時間があるときに「ドットマネー」のTwitterを覗いてキャンペーンに参加しましょうね。当選者100名と結構多いので、参加を続ければいつかは当選できると思いますよ。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事