ライフメディア 新規入会でいつもより100円お得に入会できる

2019年7月のポイントサイトはどこもお友達紹介キャンペーンを開催していて、これからポイントサイトを始めようと考えている方にとっては入会のチャンスとなっています。

まず、ポイントインカムのキャンペーンから始まり、すぐたま・ECナビ・モッピーと人気ポイントサイトでは積極的なキャンペーンを開催しているので、これからポイントサイトを利用しようと考えている方は入会キャンペーンを開催しているポイントサイトから入会しましょう。

 

この記事で紹介するライフメディアも新規入会で最大1,600円相当のポイントが貯まるキャンペーンが開催されているのでお得に入会しましょう。

そもそもライフメディアって何?と言う方はコチラの記事を参照ください。

 

それではキャンペーンの中身を見ていきましょう。

 

Contents

先着5,000名限定!ライフメディア新規登録キャンペーン詳細

ライフメディアキャンペーン

 

キャンペーン期間

2019年7月10日(水)00:00 ~ 2019年7月31日(水)まで

もしくは5,000名の方がキャンペーンに参加すると終了となります。
つまり、キャンペーン期間中でも上限人数に達したら終了となるので、なるべく早くキャンペーンに参加しましょう。

 

キャンペーン概要

期間中、ライフメディアへ新規登録した先着5,000名様に、100ポイント(100円相当)をプレゼント。
うち100人に1人は、さらに1,000ポイント(1,000円相当)をプレゼントいたします。

※1,000ポイントの当選状況は、新規登録後の完了ページに表示されます。

 

ポイント付与時期

  • 100ポイント:登録直後に付与
  • 1,000ポイント当選:2019年8月中

 

キャンペーンは条件なし!入会で即100ポイントプレゼント

各ポイントサイトで開催している入会キャンペーンはボーナスポイントを手にするためにクリアしなければならない条件が設定されていますが、ライフメディアの入会キャンペーンは条件は一切なく、入会することで即100ポイントがプレゼントされます。

さらに運がよければ100人に1人の確率ですが、1,000ポイント(1,000円相当)が当たるので、ライフメディアに興味がある方は是非キャンペーン期間に入会しましょう。

 

紹介制度を利用してさらに500ポイントがプレゼント

ライフメディアいつものお友達紹介では

 

当ブログに掲載中のライフメディアの紹介バナーからライフメディアに入会すると入会特典ももらえるので、折角入会するのであれば紹介バナーからライフメディアに入会しましょう。

紹介バナーは下のバナーをさします。

ライフメディアへ無料登録
上記バナーをクリック(タップ)してライフメディアに入会後、下記の条件をクリアするともれなくボーナスポイントがプレゼントされます。

  1. 登録月の翌月7日までに広告利用をすると250ポイント(250円相当)
  2. 登録月の翌々月7日までにポイント交換すると250ポイント(250円相当)

入会後、簡単な広告を利用することで250円相当のポイントがすぐにもらえます。また、登録した月の翌々月7日までに貯めたポイントを交換するとさらに250円相当のポイントがもらえ、合計500円相当のポイントをもらうことができます。

ライフメディアは500ポイント(500円相当)からポイントを現金やギフト券などと交換することができるので、キャンペーンの入会特典100円+広告利用で250円のボーナスがもらえるので、残り150円分はアンケートやゲーム、広告を利用して簡単に貯めることができます。

しかし、翌々月7日までにポイント交換が出来なかったからといってペナルティーがあるわけではないので、とりあえずお友達紹介バナー経由でライフメディアに入会しておきましょう。

 

既存会員の方は、友達を紹介してボーナスをゲット

既にライフメディア会員の方は、お友達を5人紹介するごとに500ポイント(500円相当)のボーナスがプレゼントされます。

キャンペーン期間中に5人のお友達を紹介と条件は一部の方を除けば高くなっています。しかし、ライフメディアは家族をお友達として紹介することが可能となっているので、家族やお友達に協力してもらい条件をクリアしてボーナス500円を獲得しましょう。

 

先着5,000名限定!ライフメディア新規登録キャンペーン

他のポイントサイトで開催中の入会キャンペーンに比べるとライフメディアの入会特典100ポイントは少なく感じますが、条件が新規入会のみと簡単な条件になっているので、これからポイントサイトを利用しようと考えている方はまずはライフメディアに入会してポイントサイトに慣れてもいいかもしれませんね。

たかが100円、されど100円。

入会だけでいつもより100円多くボーナスがもらえる今がライフメディア入会のチャンスです。

 

貯めたポイントはノジマポイントへの交換で1.5倍!!

【ライフメディア】で貯めたポイントを「ノジマスーパーポイント」に交換すると現金換算で1.5倍も増量されるので、家電をノジマで購入されている方は、、、そうでなくても近くにノジマがある方は「ノジマスーパーポイント」への交換がお得。

何故なら、【ライフメディア】で貯めた10,000ポイント(10,000円相当)を「ノジマスーパーポイント」に交換すると15,000ポイント(15,000円相当)となるため5,000円もお得になります!!

 

1.5倍はでかい

 

だから欲しかったロボット掃除機やお父さんのシェーバー・お子さんの水筒も全部33%OFFで購入するこが可能

 

33%オフで購入できる

 

近くにノジマがなくてもノジマオンラインでショッピングができる(現在メンテナンス中の為、不可)

現在メンテナンス中の為、ノジマスーパーポイントをノジマオンラインポイントへ交換することが出来ません。一刻も早い復活を願っているのですが、いつ復旧するかは不明となっています。

「ノジマスーパーポイント」は実店舗で使えるポイントとなっているので、ノジマオンラインでポイントを使う為には「ノジマスーパーポイント」を「ノジマオンラインポイント」へ交換する必要があります。

少し手間に感じるかもしれませんが、たったこれだけでポイントの価値が1.5倍となるので積極的に活用してお得に家電を購入しましょう。

 

ライフメディアポイント交換例

 

※「ノジマスーパーポイント」を「ノジマオンラインポイント」へ移動するとポイントの有効期限が短くなってしまうので、むやみにポイントの移動を行わず、欲しい家電を購入する時に必要ポイントを移動するようにしましょう。

 

まだライフメディア会員でない方へ

【ライフメディア】はドンドン還元率も高くなり、多くのユーザーが利用を開始したお小遣いサイトです。
2019年も勢いのあるポイントサイトとなっていますので、まだ登録されてない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

特に「ノジマ」を利用されている方は【ライフメディア】で貯めたポイントを交換することで、いつでも33%OFFでお買い物が出来るので登録必須ですよ!!

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事