i2iポイント 累計ログインが1620回に達成!獲得したポイントは

誕生5周年後夜祭が盛大に開催中の【i2iポイント】。獲得したポイントが5倍になる「5倍くじ」、ポイントサイトユーザーならその威力の凄さが分かると思います。

私も1度でいいから当選の知らせを受けたいので、7月の広告利用は「i2iポイント」からと決めています。

 

そんなキャンペーンが熱いポイントサイト【i2iポイント】ですが、実はログインボーナスも結構熱いのです。

この記事では、私はi2iポイントにログインして貯めたポイントにスポット当てた内容となっています。

あまり広告を利用しない方でもポイントが貯まるログインボーナスでどれだけのポイントが貯まった確認してください。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

i2iポイントのログインボーナスの仕組み

【i2iポイント】にも他のポイントサイト同様、ログインボーナスがあります。
ログインすると10ポイント(1円相当)がプレゼントされます。

また、ログイン回数が30回に到達するとボーナス100ポイント(10円相当)がプレゼントされます。

 

ログイン履歴

 

ログイン回数は連続ではなく、累計

連続ログインではなくログイン回数となっているので誰でもログインをしていれば到達できボーナスがプレゼントされるシステムとなっています。

 

 

累計ログインと書かれていることから、連続である必要がないことがわかると思います。

 

1,620回のログインで稼いだポイントは?

では、1,620回のログインで稼いだポイント数を計算してみました。

獲得条件 ログインボーナス 累計
1日1回 10ポイント 16,200ポイント
30回で1回 100ポイント 5,400ポイント

 

1,620回のログインに要した期間は1620/365=4.43年となります。

獲得したログインボーナスは21,600ポイント(2,160円相当)でした。

私はi2iポイントへログインしただけで2,160円のお金を生み出したことになります。

さらにi2iポイントには、ハズレのないガチャもあり毎日最低10ポイント当たります。

 

ガチャも時間がかからないので、ログインごとに1回まわしています。

ガチャで獲得したポイントは最低でもログインボーナスと同じ16,200ポイント(1,620円相当)ですので合計37,800ポイント(3,780円相当)も稼ぎ出しています。

1年あたり、853円です!!

これを多いと思うか、少ないと思うかは個人の感覚なのでなんとも言えませんが、お金を稼ぐことが出来ない、通勤や通学の時間や家事のスキマ時間で稼げる額だとしたら結構な金額だと思いませんか?

18歳以上であれば、登録できるので高校生でもスキマ時間にお金を稼ぐことができます。

私の知る限り年間800円以上のお小遣いを簡単に稼ぎだせるポイントサイトはi2iポイントの他に【ポイントインカム】があります。

ポイントインカム内のトロフィー制度を活用することで約10か月で700円相当のポイントを貯めることができます。

 

i2iポイント、ログインボーナスまとめ

折角ポイントサイトに登録しても、思ったようにポイントが貯まらず途中であきらめてしまう方が大変多いのが現状です。

確かに、毎日数円程度のポイントを貯めたところで欲しい物も買えないし、いつになったらポイントが交換できるかわからないのであれば途中で辞めたくなる気持ちもわからなくはないです。

しかし、ログインボーナスであるていどポイントが貯まる【i2iポイント】や【ポイントインカム】であればログインを続けるだけなので、誰でも簡単にポイントを貯めることができます。

スマホをお持ちであればアプリのダウンロードなども結構ポイントを貯めることが出来るので、あまり広告を利用できない方などはアプリをダウンロードしてポイントを稼ぎましょう。

【i2iポイント】は貯まったポイントは4,000ポイント(400円相当)から手数料無料で現金化できるので、ログインだけで年間2回ポイントを現金化することが出来ます。

初心者の方は、ログインだけでポイントが貯まり現金化することが出来る【i2iポイント】や【ポイントインカム】を利用して本当にポイントを現金化できることを実感してください。

ポイントインカムでは現在、新規入会&ポイント交換でもれなくAmazonギフト券500円分がもらえるキャンペーンを開催しているので、この機会に入会を検討してみてはいかがでしょうか?

当ブログに掲載されているバナーからポイントインカムに入会すると300円相当のポイントがもらえお得に入会することができます。

ポイントサイトのポイントインカム

 

i2iポイントへ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【i2iポイント】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【i2iポイント】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のポイントサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事