モッピー 総額100万円相当が当たる!ポイ活クエストキャンペーン

ポイ活だけで100万円ためた シューマッハ中村が用意したポイ活クエスト クリアすればするほど100万円相当の 大量モッピーポイントをGETできるぞ! 全てのクエストをクリアして あなたもポイ活で100万円をためよう!

と題したクエストキャンペーンがポイントサイト【モッピー】で開催されています。

流石にキャンペーンに参加しても100万円は手にはいりませんが、抽選で1万円相当のポイントが当たるので、興味がある方はキャンペーンに参加してみましょう。

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

Contents

 ポイ活クエストキャンペーン内容

 

キャンペーン期間 2023年5月1日(月) 10:00 ~ 2023年5月14日(日) 23:59

2週間と結構短め、その代わり全てのクエストをクリアすることが出来たら1万円が当たるチャンスが高いかも??

 

ポイ活クエスト内容

クエストは全部で10個。

 

  1. 対象のTwitterの投稿をRTし、エントリーフォームから応募する
  2. ポイ活アンケートに回答する
  3. モピチャンクイズに1回答える
  4. キャンペーン対象広告を1件以上利用する
  5. 人気定番コンテンツのウィークリーミッションを達成する
  6. 友達にモッピーを紹介する
  7. 3日間連続モッピーにログインする
  8. モッピーポイントを500P以上貯める
  9. 「○%P」と表記されている広告を1回以上利用する
  10.  「○P」と表記されている広告を1回以上利用する

 

5個は広告利用などが必要ありませんのでまずは5個のクエストクリアを目指しましょう。

 

クエストクリア報酬

 

クエストを6個以上クリアすると、抽選でポイントが当たります。
楽天市場やYahoo!ショッピングなどでお買い物予定の方は、モッピー経由で購入することでクエストクリアできますし、掲載されている広告をちょこちょこ利用したり、アプリで遊んでポイントを獲得することで結構な数のクエストはクリアできると思います。

最大の難関は友達紹介になると思いますが、まだモッピーに登録していない家族がいれば家族に紹介することでクエストクリアできますよ。9個のクエストクリアで1万円が当たる可能性があるので、無理して友達を紹介しなくても大丈夫と言えば大丈夫ですね。

 

達成状況は確認できる

 

今現在、自分がどれだけクエストをクリアしているか確認することができます。
私はまだ1つもクエストをクリアできていませんので、これからサクッとクエストクリアして変化するか確認してみますね。

やってみたのですが、Twitterとアンケート、クイズの3つは簡単でしたが、残りはもう少し時間がかかりそうでした。

5月14日までですので、まだ時間はありますが余裕を持ってクリアできるように、早めに始めましょうね。

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事