CMで話題の膝の曲げ伸ばしが楽になる「タマゴサミン」と言うサプリメントをご存知ですか?

タマゴサミンとは?

 

タマゴサミンとは、株式会社ファーマーズ(タマゴ基地)が開発したサプリメントです。

年齢とともに膝や腰の曲げ伸ばしの際に痛みを感じる原因は、関節のクッション成分(軟骨)が磨り減ってしまうからです。

タマゴサミンは、軟骨成分の新成分iHA(アイハ)50mgとグルコサミン、コラーゲン、コンドロイチンが配合されているので磨り減ったクッション成分(軟骨)の生産を手助けします。

1日たったの3粒目安という飲みやすい摂取量を摂取することで、磨り減った軟骨の生産がサポートされ、痛みを感じていた膝や腰の曲げ伸ばしが楽になります。

 

 

多く方が効果を実感

タマゴサミン

実際に利用した方の声を見てみると多くの方が「タマゴサミン」の効果を実感されています。

私も効果を実感した1人です。若い頃に膝を怪我した影響か筋力不足が原因かわかりませんが、激しい運動をした後は膝が炎症を起こしてしまい歩くのが困難になるほどでした。その為、以前よりグルコサミンやコンドロイチン配合の有名メーカーのサプリメントを飲んでしました(1日8粒~10粒ほど)。しかし、飲み始めて半年たっても効果を実感できず膝の痛みから運動から遠ざかっていました。

しかし、無料で試せるならだめもとで始めた「タマゴサミン」を飲んでから数ヶ月で膝の痛みが減少して、痛みが減ることで運動が出来るようになり筋力がアップ。その結果、今では「タマゴサミン」を飲んでませんが膝の痛みを解消することができました。
飲み続けることが大事だとは思いますが、私の場合は痛みが無くなったことで運動により筋力がアップした結果、軟骨へのダメージが減り炎症を起こさなくなったと考えています。

もし、グルコサミンやコンドロイチン配合のサプリメントを飲んでもなかなか効果を実感できない方は「タマゴサミン」を試してみてはいかがでしょうか。

iHAの力で効果はグルコサミン以上

昔から膝のクッション成分を補う為にグルコサミン配合のサプリメントを摂取するのが有効だと考えられていました。

しかしながら、グルコサミン配合のサプリメントはグルコサミンやコンドロイチンといったクッション成分の材料が供給されるだけで、生産性はアップしないため材料ばかりがあまってしまい効果を実感できない方が大勢いらっしゃいました。

生産性がこんなに違う

しかし「タマゴサミン」は今まで足りなかった生産性を新成分iHA(アイハ)で補うことで、グルコサミンやコンドロイチンといったクッション成分の材料余す事無く有効活用できるようになりました。

このiHA(アイハ)の力によってクッション成分がどんどん生み出された結果、膝や腰の痛みが和らいだり痛みを感じなくなったりと効果を実感されている方が大勢いらっしゃいます。

ポイントタウンならタマゴサミン2ヶ月分が実質無料で試せます

有名メーカーのグルコサミンやコンドロイチンを飲んでも効果を実感できないのに、名前も知らない株式会社ファーマーズ(タマゴ基地)のサプリメントなんて効果があるなんて思えないから購入は控えたいと考えてしまいますよね。

そんな場合、実際に効果を2ヶ月間実質無料で試してから続けるか検討できるポイントサイトを経由して購入しましょう。

現在ポイントタウンを経由して「タマゴサミン」を購入すると購入代金と同等のポイントが還元されるので、還元されたポイントを現金に換金することで「タマゴサミン」を実質無料で購入することができます。ポイントを現金化する手間が増えますが、タマゴサミンを無料で利用できるなら大した手間ではないと思います。

「タマゴサミン」を実質無料でお試しできるのは【ポイントタウン】と言うポイントサイトの会員のみとなっていますので、まだポイントタウンの会員でない方は初めに会員登録を済ませてからタマゴサミンを購入しましょう。

ポイントタウンへは下のバナーより会員登録することができます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンからタマゴサミンの購入方法を詳しく解説

ポイントタウンへログインしましょう。

タマゴサミン検索

トップページの検索窓に「タマゴサミン」と入力して検索しましょう。

タマゴサミン検索結果

タマゴサミンの検索結果が表示されるので「タマゴサミン(定期購入)」をクリックしましょう。
後ほど解説しますが、定期購入となっていますが停止・解約はいつでもできるので1回の購入で満足できなければすぐに解約することが可能です。

タマゴサミン詳細

タマゴサミンを利用する為の注意点やポイント獲得条件などが書かれたページに移動しますので必ずご自身の目で注事項などを確認しましょう。

承認条件:

  • 本LPからの新規会員による購入(1世帯1回限り)
  • クライアント新規(株式会社ファーマフーズにて初回購入
  • 過去単品購入者や他商材購入者は成果対象外となります。

否認条件:

  • 本LP以外からの購入、購入経験がある場合、受取拒否、商品到着前の解約、住所不正、未入金、返品、虚偽、ポイント獲得前の解約、いたずら、商品到着後開封前の返品等

定期購入案件ではありますが、ポイント承認条件に購入回数が書かれていないので身体に合わないなどの理由で初回で解約してもポイントは獲得できると思います(私は初回解約でしたが、ポイントが付与されましたので安心してください)。

注意事項に納得できた方は「ポイントを貯める」をクリックしましょう。
私は既にタマゴサミンを購入したことがあるので「アクション済み」となっていますが、まだ利用されていない方の場合は「ポイントを貯める」と表示されているはずです。

「ポイントを貯める」をクリックするとタマゴサミン販売ページに移動します。

※ここから先はタマゴサミンの購入が終わるまで他のページに移動(ヤフーやgoogleなども含む)せず、商品の購入を完了させましょう。間違って他のページに移動してしまった場合は面倒でもポイントタウンのタマゴサミンのページに戻って再度「ポイントを貯める」をクリックして商品を購入してください。他のページへ移動後そのままタマゴサミンを購入してしまうとポイントタウンを経由してタマゴサミンを購入したことがわからなくなってしまいポイントが付与されない恐れがありますので注意しましょう。

株式会社ファーマーズ(タマゴ基地)からタマゴサミンを購入

タマゴサミン販売ページに移動したらタマゴサミンの商品説明などを読んで納得できたら商品購入手続きを始めましょう。

54%OFFで購入

ページ内にある「今すぐ54%OFFで申し込む」クリックしましょう。

※ご解約は、いつでもOK!と書かれているので無理なく、お気軽に始められますね。

支払い代金

初めに商品代金の確認をしておきましょう。

ポイントタウンから還元されるポイントは73,880ポイント(3,694円相当)です。20ポイント=1円の価値がある為。
そしてタマゴサミンの購入代金も3,694円とポイントタウンから還元されるポイントと同等なので、商品を実質無料でお試しすることができることが確認できますね。

お客様情報入力

タマゴサミンを実質無料で購入できるのは、初めて株式会社ファーマーズ(タマゴ基地)を利用する方に限られているので、会員登録を行います。

支払い方法

続いて商品代金の支払い方法を選択しましょう。

  • コンビニ支払い
  • 代金引換
  • クレジットカード決算

私は支払い方法をクレジットカードにしましたが、コンビニ支払いも手数料がかからないのでおすすめです。

チェック

最後に「個人情報の取扱いに同意する」にチェックを入れて、「ご入力内容の確認へ進む」をクリックしましょう。

※私が購入した時は「お届け日指定」ができ、さらに「定期コース」の間隔を変更できたので商品購入後、定期購入の間隔を2ヶ月程度に変更しましょう。そうしないと2か月分届くのにお試しが終わる前に次の商品が届き、結果自腹を切ることになってしまいますので注意しましょう。

最後に入力情報の確認を行い、タマゴサミンを購入しましょう。

購入完了

無事にタマゴサミンの購入が終わると、登録したメールアドレスに購入受付のメールが配信されますので廃棄せずポイントが付与されるまで大事にとっておきましょう。
万が一ポイントが却下された際に必要となります。

 

購入後すぐにポイントタウンの通帳にタマゴサミンが記帳されます。

ポイントタウン通帳

私は2016年8月27日に利用しました。

ポイント承認

タマゴサミン購入から約1ヵ月後の2016年9月28日に無事ポイントが承認されました。
以上のことからも解るとおり、次回のタマゴサミンの配達時期は2ヶ月程度の間隔を開けておきましょう。そうすることでポイントが承認されてからタマゴサミンの解約手続きを行うことができるのでポイントが却下される可能性がなくなります。
万が一、ポイントが承認される前に定期購入を解約してしまうとポイントが却下される可能性もありますからね。

無事にポイントが承認され、尚且つタマゴサミンの効果を実感できなかった場合は次回(2回目)の商品が配送される前に解約手続きを行いましょう。

タマゴサミン定期購入解約方法

定期購入の解約を行う為には電話かメールで問い合わせをする必要があるので「タマゴ基地」にアクセスしましょう。

タマゴサミン解約

移動したページに左側にある「お問い合せはお気軽に!」に書かれた電話番号(0120-092-299)に電話するか「メールでのお問い合せ」を選んで解約手続きを行いましょう。

私は平日仕事の為「メールでのお問い合せ」から解約手続きを行ったのでその方法を紹介しておきますね。

お問い合わせ

「メールでのお問い合わせ」をクリックすると、お問い合わせページに移動するので必須事項に入力後「受注について」にチェックを入れ「問合せ内容」に次回何月何日に配送予定の「タマゴサミン」の配送の中止と解約をお願いしました。また、この時同時に解約理由も記載しておきました。その方がスムーズに解約手続きが進むと判断したからです。

内容を確認して問題がなければ「確認する」をクリックして、問い合わせを送信しましょう。

問い合わせ翌日(土日祝日は連絡は来ません)に、担当の方からタマゴサミン定期購入停止の手続きが終わりました的な内容のメールが届き無事に定期購入をストップすることができました。

電話でも簡単に定期購入の停止はできると思いますが、直接担当の方と話すのが苦手な方はメールで問合せするほうが良いかもしれませんね。

タマゴサミン2ヶ月分が実質無料で試せます まとめ

話題のタマゴサミン2ヶ月分が実質無料でお試しできるので、膝や腰が痛い方は試してみる価値は十分あると思います。私は効果を実感することが出来、現在も膝の痛みがない状態が続いています(運動の効果もあると思いますが)。

タダで試せるならやるだけの価値はありますよね。

また、今回利用するタマゴサミンは定期購入となっているので効果を実感できない場合や自腹をきりたく無い場合は次回の商品が配送される前に必ず定期購入停止の手続きを行いましょう。2回目の商品が配送されてしまったら実質無料でタマゴサミンを利用できなくなってしまうのでこの点は注意が必要です。

まだ、私は足腰は大丈夫と言う方もご両親や祖父母の為に購入してみてはいかがでしょうか?私の母もグルコサミンを飲んでいましたが効果をあまり感じられなかったですがタマゴサミンを飲んでから膝の調子がよくなったようで今では愛用していますよ。

効果は人それぞれ違うと思いますので、無料で試すことができるこの機会に購入してみてはいかがでしょうか?
ポイントタウンを経由することで実質無料でタマゴサミンが利用できるのはチャンスです。

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

楽天スーパーポイントなら20ポイント(1円相当)から交換できるのでポイントを無駄にすることがありません。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事