ポイントサイトの王道と言われた「げん玉」。数年前までは、ポイントサイトと言えば「げん玉」で、初めて利用するなら1番のおすすめポイントサイトとして長い間、君臨していました。

ところが、新鋭ポイントサイトの勢いに屈指、最近はあまり良いところが無かったのですが、ここにきて王者の威厳を取り戻す勢いで掲載されている還元率などが業界No1になることが多くなってきました。

私ごとですが、つい先日20年以上の付き合いのある「au」からMNPを使って「楽天モバイル」へ移行したのですが、その時お世話になったポイントサイトがげん玉でした。げん玉を経由して楽天モバイル「スーパーホーダイ」に申し込むことで45,000ポイント(4,500円相当)がもらえるので、とってもお得に楽天モバイルに移行することが出来ました。もちろんポイントサイト界No1の還元率でした。

この時の移行方法などは、しばらく楽天モバイルを使ってみた感想を含めて、後ほど記事にする予定ですので、楽天モバイルへの移行を検討している方は、私の使用時の感想などを参考に検討されてみてはいかがでしょうか?

と、少し話が脱線しましたが、勢いを取り戻してきた「げん玉」で4月20・21日の2日間限定のキャンペーンが開催されますので、げん玉への入会を検討されている方は、もう少し待ってお得に入会しましょう。

それでは4月20・21日開催されるキャンペーンの内容を見ていきます。

\新規入会者応援キャンペーン/

4月20・21日限定で、新しくげん玉を始める方だけが参加できるキャンペーンが開催されます。

条件をクリアするとクリアボーナスがもらえます。コースは2つあり「簡単コース」と「難コース」となっており「簡単コース」は条件が簡単だけどもらえるボーナスは少し。「難コース」は条件は厳しいけど、その分見返りが大きいコースとなっています。

それでは、各コースの条件とボーナスポイントを確認しましょう。

簡単コース

会員登録から14日以内にげん玉からサービスを利用して、有効になった件数が5件以上になると、広告利用でもらえるポイントに加え1,000ポイント(100円相当)プレゼント!
3件でも500ポイント、2件でも300ポイントもらえます!

無料会員登録やキャンペーン応募で簡単に稼ぐことができるので、ポイントサイト初心者の方はこちらの「簡単コース」を利用してボーナス獲得を狙いましょう。

簡単コースに参加するには、下に掲載してあるバナーから登録しましょう。下のバナー以外から登録してしまうとキャンペーンに参加できませんので、ご注意ください。

新規入会者最大100円プレゼント

 

難コース

続いて難コースの条件を確認しましょう。

難コースは、もらえるボーナスは高めとなっている分、条件をクリアするのが難しいのでポイントサイト中級者以上に向いていると思いますが、初心者の方でもクレジットカードの発行やFX口座開設・資料請求などを利用する予定がある場合は条件をクリアできると思いますので、高額ボーナス目指してみてはいかがでしょうか?

条件:

会員登録から100日以内にげん玉経由で300,000ポイント(3万円相当)以上の有効ポイントを貯めたら、ボーナス50,000ポイント(5,000円相当)プレゼント!

5,000円相当のボーナスがもらえちゃうから、挑戦できる方は是非挑戦しましょう!!

難コースに参加するには、下に掲載してあるバナーから登録しましょう。下のバナー以外から登録してしまうとキャンペーンに参加できませんので、ご注意ください。

新規入会者5,000円プレゼント

 

2日間限定、高額広告の掲載もあり!

4月20・21の2日間限定で、いつもよりも高ポイントとなる広告が3つ予定されています。どの広告も4月19日現在でポイントサイト界No1のポイント数となっているに、さらにポイントがアップするので利用できる場合は大変お得な2日間となっています。

また、3つの広告はどれも高ポイントとなっているので、その広告を利用することで「難コース」クリアがグッと近づくことでしょう。

ポイントアップ対象広告は以下の通りです。

    1. NTTドコモ「dカード GOLD」:225,000ポイント(22,500円相当)還元!
      ドコモユーザーの方は、持っていても損のないカードのようです。年会費1万円と高額ですが、ドコモ利用料金の支払いの10%がポイント還元されるので、家族で複数台利用している場合は数ヶ月で年会費分のポイント還元を受けることができ、年会費が気にならないカードのようです。
      ドコモを利用していて、これから「げん玉」をはじめる方は、是非参加して高ポイントをGetしましょう。ドコモを利用していなくても、カード発行で22,500円もらえるので、年会費を払っても1年以内の解約することで12,500円のお小遣いを稼ぐことができますね。
    2. グリーン・ワークホース 資料請求:62,500ポイント(6,250円相当)還元!
      中古不動産による資産運用をご紹介している会社への資料請求案件となっています。
      実際に資産運用をする必要はないですが、資料請求してしまうと会社から電話などがかかってくる案件となっているので全く興味がない方が利用するのは控えたほうが良さそうな案件ですね。
      逆に、少しでも資産運用に興味ある方は利用してポイントを沢山もらうチャンスではありますね。
    3. FXトレード・フィナンシャル:255,000ポイント(25,500円相当)還元!
      こちらの案件は、口座開設完了後200万通貨以上取引完了することがポイント獲得条件となっています。
      実際にお金をFXでトレードする必要があるので、多少の出費が必要になります。また、最悪の場合はもらえるポイント以上の損失が発生する可能性があるので、ポイント目当てで簡単に手を出してはいけない案件になっています。
      逆に、FX経験者や興味ある方は、高ポイントがもらえるので利用してもいいかもしれませんが、リスクがあるので自己判断でお願いします。

 

以上の3つの案件が4月20・21日のみ、いつもより高ポイントが獲得できますが、どれも簡単に利用できる案件ではありませんね。
もし、利用できる案件があった場合は利用してみる価値は十分にあると思いますよ。

\新規入会者応援キャンペーン/まとめ

威厳復活の兆しが見える「げん玉」で開催される、平成最後の大キャンペーン。

2日間限定と短いキャンペーンとなっていますが、「難コース」の条件をクリアした時にもらえるボーナス5,000円はとっても魅力的なボーナスとなっていますね。

100日間に300,000ポイント(30,000円相当)を貯める必要があるので、条件クリアにはどうしてもクレジットカード発行やFX口座開設などの高ポイントがもらえる案件に利用が必須となります。

この期間にクレジットカードの発行を検討されていたり、資産運用の資料請求・住宅購入の相談会などを利用できる方は「難コース」に挑戦してみるのはいかがでしょうか。ただでさえ、高額ポイントが期待できる案件を利用して、ボーナス5,000円がもらえるのでとってもお得な2日間となっていますよ。

 

げん玉の登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

【げん玉】の場合は王道といわれるだけあって、他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高い傾向があります。
また、無料でポイントが貯まるゲームコンテンツも豊富にあるのでゲームで遊ぶことでポイントを貯める事も可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【げん玉】は3,000ポイント(300円相当)からポイント交換が可能となっているので初心者の方でも比較的簡単にポイント交換まで達成できると思います。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【げん玉】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

 

 

簡単コースに参加するには、下に掲載してあるバナーから登録しましょう。下のバナー以外から登録してしまうとキャンペーンに参加できませんので、ご注意ください。

新規入会者最大100円プレゼント

 

難コースに参加するには、下に掲載してあるバナーから登録しましょう。下のバナー以外から登録してしまうとキャンペーンに参加できませんので、ご注意ください。

新規入会者5,000円プレゼント

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで最大500円のボーナスプレゼントがあります。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ
スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事