2017年9月11日にリニューアルされたお小遣い稼ぎサイト【PONEY】のスクラッチゲーム。その当選確率が非常に高い為、お小遣いが稼げる優秀なゲームとして注目を集めています。

PONEYスクラッチゲームの概要

毎週月曜日から日曜日が開催日となっていて、月曜日の00:00になると新しいスクラッチガードが配布されます。

スクラッチカード

月曜日から土曜日の間は、1日に1か所だけ、好きな場所を削ることができます。
銀色の円の部分をマウスでクリックすることで、削ることができます。
スマホの場合はタップすることで削ることができます。

隠された6ヶ所の数字の中で、3ヶ所が同じ数字が揃えば当選になります。

当選が確定したら、その週のスクラッチは終了となり翌週までゲームに参加することが出来なくなります。

もし、数字が揃わなかった場合は日曜日限定でダイヤ型のボーナスチャンスを削ることができ、ボーナスチャンスで当たれば100ポイント獲得できます。

スクラッチゲーム当選ポイント

1等は50,000ポイント(500円相当)と高ポイントが獲得できます。

スクラッチ当選ポイント

現実的には3等・4等が当たり、たまに2等当選が私の当選結果となっています。

ハズレとなることが、ほぼ無いゲームなので例え4等の当選であっても楽しみながら参加できるゲームとなっています。

PONEYスクラッチゲーム当選のコツ

攻略法はないと思いますが当選のコツならあります。

それは毎日忘れずに参加すること!!
毎日参加することで最低でも4等500ポイント当選し続けています。
時には3等2,500ポイントの当選もありますので是非参加を検討してください。

PONEYスクラッチで3等

最近1ヵ月の当選結果

忘れずに毎日参加しているスクラッチゲームの結果です。

PCとスマホ両方で参加しているので当選でもらえるポイントも2倍と美味しい。
1ヶ月に1回程度3等も当選しているのでポイントは思いのほか貯まります。

PONEYスクラッチ当選ポイント

PC版で4,000ポイント、スマホ版でも4,000ポイント、合計8,000ポイントと簡単ゲームとしては上場の結果となっています。

※【PONEY】ポイントは100ポイント=1円換算となっています。

2等が当選したこともあります

過去には2等が当選したこともあります。

2等当選

2等の当選ポイントは5,000ポイントと高額ですよ。

2等当選で5000pt

PONEYスクラッチまとめ

勘の良い方ならお気づきの方もいるかもしれませんが2等の当選はPC・スマホ両方同じ週でした。

先ほどの1ヵ月間の結果を見てもらえば分かるのですがPC・スマホ共に毎週同じ当選結果となっています。PCで3等当選した週はスマホでも3等当選と言う感じです。

偶然の可能性もありますが上記のような傾向がみられますのでスマホだけPCだけに参加せず可能であれば両方のスクラッチゲームに参加することがポイントを多く貯める秘訣です。

現在のところ、簡単にプレイできるゲームでこれだけコンスタントにポイントが貯まるゲームはありませんのでまだ【PONEY】への登録がお済で無い方は登録をご検討ください。

【PONEY】スマホ版には最高100万ポイントが当たる、夢のあるルーレットゲームもありますよ。

PONEYの登録を検討されている方に

【PONEY】は2018年もっとも注目されているお小遣い稼ぎサイトの1つ。

4月にリニューアルされ、ポイント還元率もドンドン上昇中、入会するなら今が1番のチャンスです。
楽天市場やYahoo!ショッピングの一部の店舗のポイント還元率が50%となる場合がありますのでご利用の際はショップの還元率すると思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんね。

下のバナーから登録で15,000ポイントがプレゼントされるので活用くださいね。PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

おすすめの記事