ポイントサイト【ポイントインカム】のスマホサイトに、インストール+クイズに10問回答すると、すぐに120円相当のポイントがもらえる、お宝広告が掲載されています。

クイズに10問回答もチュートリアル的な問題が10問出題され、時間にして5分もかからず120円稼げるのでスマホをお持ちの方はサクッと120円稼いでしまいましょう。

この記事では、ポイントインカムを経由【AQUIZ-アクイズ】をインストールしてクイズに回答するまでの流れを詳しく解説していますので、記事に書かれた通りに操作するだけで120円稼げますよ。

そもそもポイントインカムって何?と言う方はこちらの記事を参照してください。

 

ポイントインカムを経由してAQUIZ-アクイズで120円稼ぐ方法

【AQUIZ-アクイズ】で120円稼げるのはポイントインカム会員限定となっているので、まだポイントインカムに会員登録されていない方は、下のバナーをクリックして登録しましょう。

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイントインカムスマホサイトから【AQUIZ-アクイズ】をインストールしよう

ポイントインカム AQUIZで120円

 

ポイントインカムのスマホサイトを下にスクロールして「新着」コーナーの「アプリ」をタップすると【AQUIZ-アクイズ】の広告が表示されるのでタップしましょう。

 

AQUIZで120円もらえる

 

ポイント獲得条件は「アプリダウンロード後、10問のクイズ回答完了」となっています。クイズの回答も数分ですので、サクッと稼げますよ。

「ポイントを貯める」をタップしましょう。

 

【AQUIZ-アクイズ】をインストールしよう

AQUIZインストール

 

「ポイントを貯める」をタップするとAndroidの場合は「Playストア」が立ち上がりますので、「インストール」をタップしましょう。

 

AQUIZを開く

 

インストールが終わると「開く」に表示が変わるので「開く」をタップしましょう。

 

【AQUIZ-アクイズ】の設定とクイズ回答

AQUIZをはじめる

 

「開く」をタップすると【AQUIZ-アクイズ】が立ち上がります。

「はじめる」をタップしましょう。

 

AQUIZ電話番号認証

 

はじめに、携帯電話番号による認証を行う必要があるので、携帯電話番号を入力して「認証コードを送信する」をタップしましょう。

※電話番号の入力に不安を感じる方も多いと思いますが、【AQUIZ-アクイズ】を運営しているのは「DMM.com」と大手ですので、比較的安心して利用できると思います。

 

AQUIZ認証コード入力

 

電話番号を入力して送信すると、すぐにSMSに4桁の認証コードが届きますので、届いた認証コードを入力しましょう。

 

AQUIZプロフィール作成

 

続いてプロフィールの作成があり「ニックネーム」を設定します、ニックネームを入力したら「これでOK!」をタップしましょう。

 

AQUIZ10問クイズに回答する

 

プロフィールの入力が終わると、いよいよクイズに回答できるようになります。

「アクイズってどんなアプリ?」をタップしてクイズに回答しましょう。クイズに回答することで【AQUIZ-アクイズ】側でも100円をゲットすることができます。

クイズは全部で10問あり、間違っても再度解答できるのでリラックスして挑戦しましょう。

 

AQUIZ10問回答で100円

 

見事10問のクイズをクリアするとキャンペーン賞金GETとして100円もらえます。

 

【AQUIZ-アクイズ】で貯めたお金の使い道は?

【AQUIZ-アクイズ】で貯めたお金は、301円以上であれば登録した銀行口座に振込されます。

しかし、振込手数料が300円かかるので、301円で振込手続きをしても1円しか口座に振り込まれませんので、沢山お金が貯まってから振込手続きを行いましょう。

また、1万円以上の場合は手数料がかかりません。

 

他にもクイズがある

 

毎日10円がもらえるクイズが数問出題されているので、毎日クイズに回答することでそこそこお金を稼げそうなアプリではあります。

また、私はまだ利用していませんが、クイズを作ることでもお金を稼ぐことができるので、クイズが好きな方なら楽しみながらお金が稼げるアプリでもあります。

 

ポイントインカムですぐに120円が承認された

ポイントインカムですぐに承認されて120円ゲット

 

「アクイズってどんなアプリ?」クイズに回答後、ポイントインカムの通帳を確認したら既に1,200ポイント(120円相当)が付与されていました。

本当にサクッと120円稼げてしまいました!!

 

ポイントインカムを経由してAQUIZ-アクイズで120円稼ぐ方法 まとめ

本当にポイントインカムを経由して【AQUIZ-アクイズ】をダウンロード+クイズに回答することで、わずか数分で本当に120円稼ぐことが出来ました。

また、【AQUIZ-アクイズ】側でも100円を稼げるので合計220円を稼げちゃいました。

スマホをお持ちの方は【AQUIZ-アクイズ】をダウンロードしてクイズに回答して、しっかりお金を稼ぎましょう。

ポイントがすぐに承認されるので、即【AQUIZ-アクイズ】をアンインストールしてもいいのですが、クイズ回答で10円もらえるクイズに毎日参加できそうな事と、運営が「DMM.com」であると言う理由からもう少し【AQUIZ-アクイズ】を利用してお金を稼いでみようと思っています。

もし【AQUIZ-アクイズ】が稼げるアプリであれば、このブログで紹介することがあるかもしれませんね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると2,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事