モッピー 欲しい物なんでもあげちゃう!プレゼントキャンペーン開催中

ポイントサイト【モッピー】では日頃の感謝をこめてスペシャルなキャンペーンが開催されています。
Twitterから応募することで、あなたの欲しい物がなんでももらえるプレゼントキャンペーンなる凄い企画が開催されています。まだモッピーに登録していない方は、この機会に登録してキャンペーンに参加しましょう。

1月2日までに新規会員登録すると300ポイント(300円相当)が貰えちゃう。
さらに抽選で欲しい物が貰える新規入会キャンペーンも開催中ですよ。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

Contents

欲しいもの何でもあげちゃう!総額50万円プレゼントキャンペーン内容

 

キャンペーン期間 2022年12月27日(火)10:00 ~ 2023年1月2日(月)23:59

 

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に、モッピー公式Twitterの指定の投稿を指定のハッシュタグをつけてTwitterアイコンリツイートしよう!
リツイート内容をエントリーフォームから応募してくれた方の中から抽選で10名様に5万円以内の欲しい商品プレゼント!

 

 

さらに、抽選で合計80名様に、モッピーオリジナルグッズが当たります。

 

 

応募方法

Step1

 

モッピー公式アカウントを開いて本キャンペーンの投稿をチェックしよう!

 

Step2

 

「#ポイ活するならモッピー」「#モッピー好きと繋がりたい」のハッシュタグとモッピーを利用してよかったエピソードを書いてリツイート(引用リツイート)投稿しよう!

 

Step3

 

リツイートが完了したら、こちらからエントリーしよう!

 

応募はTwitterアカウントを持っていれば簡単にできるので、しっかり参加して夢を掴み取りましょう。
最高5万円ですが、5万円なら欲しかったあんなものやこんなものも買えちゃいますよね!

 

キャンペーンに参加してきた

まずはモッピー公式アカウントをフォローしよう。

 

 

私は既にフォロー中ですが、まだフォローしていない方はフォローをまず行いましょう。

 

 

対象ツイートの「引用ツイート」をクリック(タップ)します。

 

 

モッピーを利用していて良かったエピソードとハッシュタグ「#ポイ活するならモッピー」「#モッピー好きと繋がりたい」をつけて「ツイートする」をクリック(タップ)しましょう。

 

 

応募ページでTwitterユーザー名(@抜き)と欲しいもの(5万円以下)、希望のオリジナルグッズを選んだら「入力内容の確認へ」をクリック(タップ)します。

 

 

表示されたURLをクリックして、自身のTwitterプロフィールにアクセスすることを確認したら「この内容で応募する!」をクリック(タップ)しましょう。

 

 

以上で応募完了です。
当選発表は23年2月ですので、それまでもしっかりモッピーでポイ活しながら吉報を待ちましょう。

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事