ポイントインカム ポイント交換でポイントが貯まるインカムキャッチャーに13回挑戦した結果は如何に?

Contents

ポイント交換でもポイントが貰えるポイントインカム

ポイントサイト【ポイントインカム】では、獲得したポイントを交換することで参加できる人気コンテンツ「インカムキャッチャー」があります。

 

 

私はポイントインカムで貯めたポイントはドットマネーへ10,000ポイント(1,000円)毎に交換して毎回参加しています。
ポイントを交換する度に1~300ポイントもらえるので、今まで参加していなかった方はこれからは毎回参加するようにしましょう。

 

ポイントインカムから直接現金化する際は手数料が発生してしまうので、ドットマネーへ1度交換してから現金化することで手数料無料で現金化することができます。

 

 

インカムキャッチャーに参加する為には、1度に9,000ポイント(900円相当)以上交換し、交換が完了すると参加できるようになります。

 

インカムキャッチャーのルール

インカムキャッチャーのルールはコチラ

ルール
  • 「インカムキャッチャー」は二部構成で昼の部は毎日12:00から、夜の部は毎日00:00から開催されます。
  • ゲームはポイント交換の「完了後」にご利用いただけます。
  • ボーナスポイントは毎部75,000ポイントからスタート♪
  • ボーナスポイントの配布が合計75,000ポイントを超えたとき、その日のゲームは終了となります。
  • クレーンが途中でアイテムを落としてしまうと“1ポイント”になります。
  • 50,000ポイント以上交換の場合は、以下特別仕様のビッグチャンス!!
    ※途中でアイテムを絶対に落とさない。
    ※必ず、100ポイント以上取れる。
  • 初回交換 100,000ポイント以上交換のお客様は、残りptに関係なく優先的に一回参加できます。
  • 大当たりとして、リアルな"ポ太郎ぬいぐるみ"もGETできるかも!?
    ※ポ太郎ぬいぐるみをご希望の場合は、配送のため、ご住所の入力をいただく必要がございますので予めご了承くださいませ。

 

以上のようなルールの下、ポイントを交換することで最低でも1ポイントが貰えるインカムキャッチャー。
折角、ポイントインカムで貯めたポイントは少しでも多くのポイントが貰える条件でポイントを交換するのが1番お得です。

今回は2021年9月1日から毎日1,000ポイントをドットマネーへ交換して、交換が完了したその日にインカムキャッチャーに参加した13回の結果を紹介します。
※土日はポイント交換が行われないので参加日数は少し少なくなっています。

 

インカムキャッチャーに13回挑戦した結果

では、実際に13回挑戦した結果を発表します。

 

 

いい感じで3桁のポイントも獲得できる好調さ。

 

 

今回13回の挑戦で1番の獲得数は261ポイント(26.1円相当)と良い結果に。

 

 

合計では1,345ポイント(134.5円相当)と驚きの結果に、1回あたり103ポイントですからね。
ポイント交換1,000円の10%ものポイントが帰ってきていることになります。消費税よりも多い!

今回は調子が良かっただけかもしれませんが、それでもぬいぐるみ落下が3回あるので特別良かったとは思えませんので、毎日参加しているとこんな感じの結果になると思われます。
なので50,000ポイント以上交換すると優遇される特典がなくても十分良い結果になるので、なるべくインカムキャッチャーに参加できるギリギリのポイントを毎回交換するのが1番お得にポイント交換する方法だと言えますね。

ポイントインカムは掲載されている広告の還元率が高いのは勿論、ユーザーが楽しみながらポイントを貯めることができるコンテンツが豊富にある今1番勢いのあるポイントサイトですので、ポイ活を始める場合はポイントインカムから始めましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事