ポイントインカム アイアム皇帝国力1000万15日で達成。合計7,050円+α稼げた

Contents

アイアム皇帝で国力1000万15日で達成

 

課金はしましたがGameRexx案件の為、課金額よりも多いAmazonギフト券が貰えるので、課金に抵抗がなくAnazonを利用している方は是非課金して挑戦しましょう。

 

 

課金なしでも条件をクリアできるようですが、結構シビアなようですので、課金して余裕をもって国力1000万を目指すほうが精神的にも楽ですよ。

 

ポイントインカム経由で7,050円は稼げる

 

ポイントサイト【ポイントインカム】を経由して21日以内に国力5,000,000(500万)達成すると15,000ポイント(1,500円相当)もらえます。

またポイントインカム以外にもGameRexxから出るミッションをクリアすることでAmaonギフト券がもらえます。

GameRexxミッション内容

ミッション1とミッション5は610円と1840円の課金が必要ですが、Amazonギフト券で2,800円かえってくるので350円増えるのでAmazonを利用している方は課金してミッションをクリアしましょう。
また、後々のことを考えるなら課金は初日に行うのが吉です。

ポイントインカムのポイント獲得条件の国力500万は8日もあればクリアできるので、是非国力1000万を目指しましょう。
Amazonギフト券4200円は大きいですよ。

ミッション6のVIP5到達は無視しましょう。2万円ほど課金する必要があるようですので完全に損をしてしまいます。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

アイアム皇帝国力1000万攻略

よくある武将を育てるゲームで美女が沢山でてくるので「成り上がり~華と武の戦国」系のゲーム。
詳しいゲームの進め方は詳しく解説してあるサイトが沢山ありますので、そちらのサイトを参考にしてください。

この記事では、本当に簡単に解説し、抑えておくべきことだけを抜粋して紹介していきます。

 

国力強化の最重要コンテンツは神器強化にあり

 

海商雄図で手に入る【紫壇】が主な強化アイテムになります。

海商雄図は、サーバー開放から8日間経過し名君レベル1かつ5名以上の大臣を保有したら開放されるのであまり新しいサーバーを選んでしまうとなかなか開放されず紫壇を集めることが出来ませんので、これから始める方は最新のサーバーは避けましょう。
私は、新しいサーバーを選んだ結果、海商雄図に参加できたのは7日目と遅れました。逆に言うとそれぐらいおくれても15日でクリアできたので、もっと早く海商雄図に参加できたらもっと早く国力1000万が可能と言うことです。

 

 

紫壇は海商雄図の他、モール内の限定セールで神器元宝ギフト販売されます。
1888元宝で3個まで購入することができるので元宝は最低でも5664元宝は残してモールなどで買い物をしましょう。
この紫壇パック(大)は1個で500000も神器を強化できるので是非購入しましょう。

 

 

神器を装備したり強化させることができる神器苑はメイン画面右側にあります。

 

 

手にした紫壇で装備している神器を強化しましょう。

 

育てる武将は1人をメインに5人まで強化しよう

育てる武将は1人をメインに5人ほどレベル200になるように強化しましょう。

 

 

私は宮本武蔵をメインに成長させた結果、国力が1人で632万と半分以上も1人で達成できてしまいました。
但し1人だけだと通商交渉を進めることが困難になるので5人はレベル200以上になるように成長させます。

 

イベントの種類によって達成日数に変化あり

これはどうしようも無いことですが、数日後とに開催されるイベントの内容によって達成日数に変化があると思います。

イベントによってはステータスが上がるアイテムを大量にもらえたりします。逆にショボイイベントだと大したアイテムがもらえません。

 

 

私がプレイしていたときに開催された上のイベントでは

 

 

画像のようにステータスがアップするアイテムを大量にもらえたので一気に国力を上げることに成功しました。

こればっかりは選べませんので、どんなイベントにも参加しておきましょう。

 

毎日やることはしっかりやろう

毎日ログインしたら「メイン任務」と「ステージのストーリーを進めること」と「日常任務」をこなすこと以外にもやったほうが良い事が結構あるので、時間がある時はなるべく色々やっておきましょう。特に初期は頑張りどころです。

 

  • 闘技場消化(1日6回)
  • 大和殿の政務
  • お忍び調査
  • 妃嬪との引見や皇子の指南・皇子の縁組みなど
  • 輪林院での軍機処

任務の内容に闘技場に〇〇回出場する。があり殆どこの任務で足止めされるので「挑戦状(モールで元宝300)」使ったりしながら回数を稼ぎます。あまり元宝を使ってしまって神器元宝ギフトが買えなくなることは避けましょう。

私は最終的に闘技場に108回出場する。まで任務をこなしたので、20回ぐらい挑戦状を使って闘技場に参加しました。
課金した場合は元宝が大量にあるので、あまり気にせず使ってもOKかも、私は最終的に6000以上の元宝があまりましたから。

色々ありますが、どれも簡単なので1日のプレイ時間は朝・昼・夕で1時間もプレイしなくて全然OKです。
初日・2日目はちょっと時間をかけましたが慣れてしまえば楽チンですよ。

このゲーム内容でAmazonギフト券を含めて7,050円ほど稼げるので、まだアイアム皇帝をプレイしていない方はポイントインカムを経由してプレイを始めましょう。

 

 

ポイント獲得報酬やGameRexxのミッション内容も変化しますので、なるべく早く挑戦しましょうね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事