げん玉 モリモリ選手権で久しぶりに100ポイント当選しました

Contents

げん玉 モリモリ選手権

 

毎日参加型のコンテンツ。

げん玉のキャラクターが徒競走で争い誰が1位になるかを予想します。
予想したキャラクターの順位によってポイントとメダルを獲得。

 

レース結果報酬ポイント

  • 1位:10ポイント+メダル
  • 2位:3ポイント
  • 3位:2ポイント
  • 4位:1ポイント

誰が1位になるかを予想するだけで、1位以外でもポイントが必ずもらえます。

さらに抽選で毎日レースに参加した方に100ポイントか10,000ポイントが当たります。

 

また、レースで1位になるキャラクターを見事当てたときに貰えるメダルは、レースを有利にすることができるカードと交換することが出来ます。
メダルはレース以外にも対象広告を利用することで集めることができます。

 

文章で説明するのは、結構難しいの実際にプレイしてください。特別なことは一切なく、好きなキャラクターを選ぶだけでレースがスタートします。
レース翌日には100ポイントか10,000ポイントの当選結果が発表されるので、レースに参加した翌日は必ず結果を確認しましょう。

毎日レースに参加すれば忘れることがないので、スキマ時間を見つけてレースに参加しましょう。

 

久しぶりに100ポイント当選

 

いったいいつぶりになるか定かではありませんが、随分と久しぶりに100ポイント当選しました。
その昔、モリモリ選手権がリニューアルされる前には10,000ポイント(1,000円相当)の当選も経験しましたが、リニューアル後は未だに10,000ポイントは未当選です。いつかは当選報告をしたいと思っていますが、コレばかりは運ですからね。

 

 

100ポイントに当選すると即、通帳に記載されました。

わずか10円相当ですが、当選するとやっぱり嬉しいです。

 

最近は以前のような勢いに陰りが見えてきている【げん玉】ですが、時には独占広告なども掲載されているので、メインサイトとしてはちょっと利用価値はなくなってきていますが、サブサイトとして登録しておいても良いポイントサイトだと言えます。

今後、以前のような威風堂々としたポイントサイトとして返り咲く可能性もありますしね。

 

げん玉の登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

【げん玉】の場合は王道といわれるだけあって、他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高い傾向があります。
また、無料でポイントが貯まるゲームコンテンツも豊富にあるのでゲームで遊ぶことでポイントを貯める事も可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【げん玉】は3,000ポイント(300円相当)からポイント交換が可能となっているので初心者の方でも比較的簡単にポイント交換まで達成できると思います。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【げん玉】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

また、新規入会特典も獲得ポイント数に応じて準備されています。

 

下のバナーから登録して、24時間以内にサービスを利用すると500円相当のポイントがプレゼントされます。


 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事