ちょびリッチ 紅白ポイ活合戦 合計100万ポイントどどーんとプレゼント。広告利用で誰でもポイント獲得のチャンス

ポイントサイト【ちょびリッチ】では、2020年最後のキャンペーン「紅白ポイ活合戦 合計100万ポイントどどーんとプレゼント」が開催されています。

ちょびリッチユーザー同士が紅白に分かれて、広告利用回数と利用ポイント数を争い、勝ったチームで70万ポイント(35万円相当)を山分けするユーザー参加型のキャンペーンとなっています。

また、個人ランキングも同時に開催されるので、まだまだポイ活初心者やこれからポイ活に参加する方の方がチャンスのあるキャンペーンとなっています。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
まだ、ちょびリッチへ登録していない人は上のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。
登録後、1ポイント獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされお得にはじめられます。

 

それでは、紅白ポイ活合戦 合計100万ポイントどどーんとプレゼントキャンペーンの内容を確認しましょう。

 

Contents

紅白ポイ活合戦 合計100万ポイントどどーんとプレゼントキャンペーン内容

 

キャンペーン期間:

2020年12月1日 ~ 2020年12月31日

 

キャンペーン概要

波乱の2020年も残りわずかとなりました。
皆さんの今年のポイ活は充実したものとなりましたでしょうか。

ちょびリッチでは今年1年を締めくくりまして、
紅白ポイ活合戦 の開催をここに宣言いたします!

ルールは簡単!
みなさんに紅白2チームに分かれていただき、
「対象広告の利用回数」 × 「利用広告のポイント数」のチーム合計得点を期間中に競っていただきます!

今年最後のポイ活を盛り上げていきましょう♪

 

報酬

 

紅白に分かれて、広告利用回数&獲得ポイント数を争い、勝ったチームのユーザーで70万ポイント(35万円相当)を山分けします。参加人数によっては思いもよらぬ報酬が期待できるかも??

 

 

さらに、個人ランキングもあります。
1位は10万ポイント(5万円相当)と高額となっているので、クレカの発行・FXなど高額ポイントが期待できる広告の利用予定がある人は是非ちょびリッチ経由で利用してランキング上位を狙いましょう。

また、上位100名までにポイントプレゼントがあるので、ネットショッピングなどの予定がある人も、この時期はちょびリッチ経由がお得になる可能性がありますよ。

 

エントリー制

 

紅白への振り分けは、会員番号の下一桁が偶数なら紅組、奇数なら白組に自動で振り分けられます。が、キャンペーンに参加する場合は「エントリー」が必要なので、必ずエントリーしましょう。

期間中であれば、広告を利用した後のエントリーでもOKとなっています。

 

対象広告

 

対象広告は、「お買物で貯める」 ・ 「登録申込みで貯める」カテゴリ内のうち、予定明細への記載があるものとなっていて、予定反映されない広告は対象外となっています。

1番利用人数が多いと思われる「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」はどちらも対象広告となっています。

 

 

特に、ちょびリッチの日になると、還元率が1%⇒2%にアップする「Yahoo!ショッピング」は利用しやすい広告となっていると思います。この時期なら、クリスマスプレゼントやお歳暮などを「Yahoo!ショッピング」で買ってキャンペーンに参加しましょう。

 

注意事項

  • 対象広告ごとにポイント獲得方法が異なる場合があります。各対象広告の注意事項をよく読みましょう。
  • 山分けポイントの算出方法は、70万pt÷参加人数(小数点以下は切り捨て)となります。
  • エントリーのみの場合は、山分けポイント付与の対象外です
  • キャンペーン終了後に得点上位100名のランキング順とニックネーム、会員番号の一部が公開されます。予めご了承ください。
  • 本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。
  • 事前の予告なくこのキャンペーンの内容を変更することがあります。

 

紅白ポイ活合戦 合計100万ポイントどどーんとプレゼントキャンペーン まとめ

人気のネットショッピング「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」が対象となっているので、参加できる方が多いキャンペーンとなっています。

今回のキャンペーンは、エントリーのみでは山分けポイントがもらませんので、エントリーしたら必ず広告を利用して山分けポイントがもらえる権利だけは獲得しておく必要がありますね。

お買い物の予定が無くても、無料会員登録でもOKなので広告利用前に必ず「紅白ポイ活合戦:対象広告」の有無を確認しましょう。

ポイ活初心者が有利!!?

「対象広告の利用回数」 × 「利用広告のポイント数」でランキングを争うので、利用できる広告の数が多い初心者の方が有利になる場合があります。例え1つ1つの利用広告で獲得できるポイント数が少なくても100件・200件の広告を利用するとかなり上位を狙えるのではないでしょうか?
勿論、クレカやFXの高額ポイントが期待できる広告を数個利用できるのが理想ですが、それでも長年ポイントサイトを利用していると利用できる広告自体の数が少なくなってきているので、初心者の方の方が断然有利だと思います。

コロナ禍で外出があまり出来ないから、家でコツコツポイ活でもと考えている人など、これからポイ活しようと考えている人こそ参加して個人ランキング上位を目指して、ランキング報酬を狙いましょう。

長年ポイ活している私は、利用できる広告数に限りがあるので、山分けに期待してネットショッピングを予定しています。クリスマスが近いから5の付く日に子供のクリスマスプレゼントを購入する予定です。

 

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に50円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事