GetMoney!20周年記念キャンペーンで500円当選。ポイントサイトはこれがある

Contents

GetMoney!20周年記念キャンペーン

ポイントサイト【GetMoney!】が、2021年7月で20周年を迎え記念キャンペーンを開催していました。

 

 

スペシャルコンテンツのうちの1つ。
「クイズに答えて当てよう!ポイント&特製ノベルティプレゼントキャンペーン」は20日間出題されるクイズに回答し、正解数が多いほど当選確率がアップするコンテンツとなっていました。

 

 

参加者の中から抽選で

  • 特賞:GetMoney!ポイント5,000ポイント(500円相当):100名
  • Wチャンス:金太郎飴:200名

に当たるので、金太郎飴はギャグになっちゃうんで、ポイントが当たらないかなと毎日クイズには参加していました。

が、かなりマニアックな問題が多く、20問中何問正解したかは定かではありませんでした。3択だったので適当でも当たるときは当たっていたと思います。

 

GetMoney!からメールが届く

上記キャンペーンのことなんてすっかり忘れていたある日。GetMoney!からメールが届きました。

 

メール内容
いつもご利用ありがとうございます。
GetMoney!スタッフです。「GetMoney!20周年企画プレゼントキャンペーン」に
当選されましたのでご連絡させていただきます。

当選内容:GetMoney!ポイント 5,000Pt

ポイントにつきましては加算をさせて頂きましたので、
お手すきの際にポイント通帳をご確認くださいませ。

 

メールでポイント当選のお知らせをもらったのですが、一体なんのキャンペーンだったかすら覚えていなかったので、自分で書いた記事を再度確認してみて、やっとキャンペーン内容を思い出しました。

あっ。当たったんだ!って感覚ですね。

 

 

通帳を確認すると、しっかりポイント5,000ポイントがプレゼントされていました。

 

GetMoney!20周年記念キャンペーン当選 まとめ

私はポイントサイトで何かしらが当たるキャンペーンに気がついた際は積極的に参加しています。そしてキャンペーンに参加したことをすっかり忘れてしまいます。

その結果、いきなりポイントや賞品が当選したお知らせが来るので驚くことが多々あります。

そうです。今まで雑誌などの懸賞には一切当たったことがない私ですが、ポイントサイトのキャンペーンでは結構当たっているんですよね。

恐らく、雑誌などの懸賞に比べ、ポイントサイトのキャンペーンへの応募者が圧倒的に少ないからだとは思うのですが、それでも結構な頻度で当たっているので、今まで懸賞などに縁が無い方でもポイントサイトのキャンペーンだったら当選の喜びを味わうことができるのではないでしょうか。

普段使いで、ネットショッピングなどを少しお得に利用しつつ、プレゼントキャンペーンにしっかり参加することで結構お得にポイントサイトを利用できると思いますよ。

私はポイントサイト歴9年のベテランですが、今までキャンペーンで当たった賞金は10万円を超えていると思いますので、皆さんも節約しながらポイ活しましょう。

 

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも多くのショップが掲載されているのでショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事