ポイぷる ドットマネーに交換で10%増量。ドットマネーからdポイントに交換で15%増量の今、しっかり活用しよう

2023年3月31日まで、dポイントに交換することで15%増量されるキャンペーンが開催されています。

 

今回紹介する「ポイぷる」のキャンペーンは、貯めたポイントをドットマネーに交換するだけで10%される内容となっていますが、ドットマネーからはdポイントに交換することができるので、dポイント15%増量キャンペーンも併用することで保有ポイントが1.26倍になってdポイントになりますよ。

例:300円分のポイントをドットマネーに交換すると330円分のドットマネーになります、この330円分をdポイントに交換すると379円相当のdポイントに交換することができちゃいます。

※最低交換ポイント数があるので上記の通りにならないと思いますが参考にしてください。

 

ポイぷる

Contents

ドットマネー10%増量キャンペーン

 

期間:2023年3月1日 ~ 2023年3月31日

概要:期間中にポイントを.moneyに交換すると今だけマネー10%増量中

 

アプリ広告でポイントを稼ごう

ポイぷるに入会したら早速ポイントを貯める為に、アプリ広告を利用しましょう。

 

 

アプリの件数は多いので、まずは入会後7日以内に簡単なアプリを利用して入会特典の100円ボーナスをもらいましょう。少しでもドットマネーへ交換できるポイントを増やしておきましょう。

さらに、90日以内に10,000ポイント(1,000円相当)貯めると300円相当のポイントがもらえるので、高額報酬の期待できるゲームアプリを利用しましょう。そして、ドットマネーに交換することで100円相当のボーナスも新規入会特典として用意してありますので、まだポイぷるに入会されていない方は大チャンスですよ。

 

ポイぷる

 

既にポイぷる会員の方は、沢山あるアプリ広告の中から簡単で、期間中に必ずポイントが承認されるものを選んでいくつか利用してみましょう。

 

 

ドットマネーへの交換は最低3,000ポイント(300円相当)ですので、まずは3,000ポイントをめざしましょう。
もしくは、一気に10,000ポイント目指してみましょうね。

 

 

私は最近ポイぷるでの活動をサボり気味だったので現在の保有ポイントは18,992ポイント(1899円相当)なので、ドットマネー経由でdポイントへ交換すると、2268円相当のdポイントになりますが、ここは3月中に少しでもアプリ広告を利用して20,000ポイント、30000ポイントを目指して交換してみようと思います。

今月は他のポイントサイトを利用するよりも「ポイぷる」を頑張って、ドットマネーを経由してdポイントへ交換するのが効率が良さそうですからね。頑張りますよ。

 

ポイぷる

 

ポイぷるに慣れたらお友達に紹介しよう

ポイぷるの利用にも慣れてきたら、早速お友達にポイぷるを紹介しましょう。貯めたポイントをしっかり交換できるポイントサイトなので、安心して友達に紹介することができますよ。

 

 

条件が厳し目ですが、認定制度があるので、沢山の友達を紹介することができれば、それだけで沢山稼ぐことも可能です。

一応、認定制度条件を掲載しておきますね。

  • 50人/月以上紹介が可能か方
  • 過去に100人以上の紹介実績がある方
  • ポイント交換したことがある方
  • SNS、Youtube、ブログなどので紹介してくる方

と、条件は結構厳しめですが、TwitterやInstagramなどでフォロワーが多い方なら条件をクリアできる可能性は十分あると思います。

残念ながら私は条件を満たせていないので、認定制度を利用出来ていませんが、認定されると以下の特典があります。

  • 紹介特典が2倍にアップ
  • 入会するお友達の特典も2倍にアップ
  • 紹介人数に応じてボーナスポイントプレゼント

条件は、厳しいですが、恩恵も多いので友達を沢山紹介できる方であれば、ポイぷるで沢山稼ぐことも可能ですよ。

 

入会時は下のバナーをクリックしてから入会手続きを行いましょう。バナーをクリックしないで入会してしまうと特典を受け取ることが出来ませんのでご注意ください。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事