ポイントインカム インカムお買い物ツアー開催中!5ショップ買いまわりで1,000円もらえる

昨年モッピーで開催されていた「冬のモッピー推しショ巡り お買い物スタンプラリー」と同じような内容のキャンペーンがポイントインカムで開催されています。

貰える報酬はモッピーの2倍の1,000円分のポイントとなっているので、昨年参加することが出来なかった方は、ポイントインカムで開催中の「インカムお買い物ツアー」に参加して1,000円分のポイントを貰っちゃいましょう。

普段ネットショッピングをされている方であれば比較的簡単な部類のキャンペーンとなっていますよ。

 

ポイントインカムって何?と言う人はこちらの記事を参照ください。

 

Contents

ポイントインカム インカムお買い物ツアー内容

 

開催期間:2月1日(水)00:00 ~ 2月28日(火)23:59

 

キャンペーン概要

ショッピング広告買い回りで最大10,000pt(1,000円相当)!

定率のショッピング広告は全て対象!
利用した広告数が増える毎にボーナスポイントがもらえます。

対象期間のまとめ買いで大量ポイントゲットしよう♪

 

※税抜1,000円以上(送料・クーポン利用分は除く)のご購入が対象です。

 

さらに!初めてのショッピング広告利用なら今だけ1,000ptGET!

 

今までショッピング広告をご利用されたことがない方には2月中の初回ご利用で
今だけ1,000pt(100円相当)プレゼント!
通常500ptのため、2月中のご利用がお得♪

初めての方はインカムお買い物ツアーと合わせてチェックしよう!

 

さらにさらに新規でポイントインカムに入会された方を対象にAmazonギフト券1,000円分が必ず貰えるキャンペーンも開催中と2月はポイントインカムを始める絶好の機会となっていますよ!!

 

各キャンペーンに

 

に参加する為には下のバナーから登録することで参加することができます。

ポイントサイトのポイントインカム

 

インカムお買い物ツアー キャンペーンの流れ

 

  1. ショッピングページから利用したい定率広告を探そう!
  2. ショッピングの定率広告(ポイント表記が%になっているもの)全てが対象
  3. 利用した広告数に応じてボーナスGET

 

キャンペーンのご注意ポイント
  1. 対象広告で合計税抜1,000円以上購入する。
    ※送料・クーポン利用分は金額に含まれません。
  2. 同一広告を複数回利用した場合でもカウントは1回となり、ご利用履歴の「ご利用回数」「ご利用料金」に加算されます。

 

おすすめ広告

 

「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」など多く方が利用するであろう広告も対象となっています。ですので2店舗は簡単に解決ですね。残り1店舗利用で2,000ポイント(200円相当)もらえるので、利用できる広告を探してみましょう。

韓国製品などが購入できる「Qoo10」もおすすめですが、昔ほど安くないんですよね・・・。

 

だったら

 

 

電子書籍で本を買ってゆっくり読書ってのもありですよね。
もしくは家電の購入予定がある方は、ビックカメラやノジマでお買い物しても回数を稼げるのでおすすめですね。

 

回数を確認しよう

 

インカムお買い物ツアーキャンペーンでは、回数ではなく利用したショップ数が対象となっているので、楽天市場で5回ショッピングをしても1回としかカウントされないので、上手に買いまわりをして5ショップ利用できるように調整しましょう。各ショップ1,000円以上の購入が必要ですが、5店舗利用で1,000円分のポイントがもらえるので、貰える物はしっかりもらっておきましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事