アンケートサイト【キューモニター】でギフト券やポイントが当たるキャンペーンが開催中です。
twitterアカウントがあれば結果がすぐにわかる「twitterフォロー&RTキャンペーン」に参加できるのでtwitterのアカウントをお持ちでない方はアカウントを作成してからキャンペーンに参加しましょう。

キューモニターキャンペーン

キューモニター会員なら誰でも参加できるので忘れずに参加しましょう。

まだ会員でない方は下のバナーから登録することが出来ます。

キューモニターはアンケートに回答することでポイントを貯め、貯まったポイントは現金などへ換金できるお小遣いを稼げるサイトとなっています。アンケートサイトは「マクロミル」が有名ですが、キューモニターもアンケート配信数は多いのでスキマ時間を活用したい方に人気のアンケートサイトとなっています。

キャンペーンは2つあるので1つ1つ見ていきましょう。

twitterフォロー&RTキャンペーン概要

Amazonギフト券500円プレゼント

キャンペーン期間:

2018年12月3日 ~ 2018年12月16日

プレゼント応募方法:

twitterフォロー&リツイートでその場で当否がすぐにわかります。

プレゼント:

Amazonギフト券500円が100名様に当たります。

twitterフォロー&RTキャンペーン応募方法

キャンペーンページ」にアクセスしましょう。

まだ会員登録がお済でない方は下のバナーから登録してから応募しましょう。

 

 

Twitterフォロー&RTキャンペーン

キャンペーンページの「twitterフォロー&RTキャンペーン」の「★参加はコチラから★(twitter投稿が開きます)」をクリックしましょう。

フォローする

twitterが開いたらキャンペーンのツイートが開くので右上の「フォローする」をクリックしましょう。

リツイートする

フォローが終わったら、ページを下にスクロールして「リツイート」をクリックしてリツイートしましょう。

このURLをクリック

リツイートが終わったらキャンペーンツイートの中ほどにある「gcp.giftee.biz/authentication.....」をクリックしましょう。

結果を見る

ギフト抽選ページに移動するので、気合を入れて「結果をみる」をクリックしましょう。
結果をみるをクリックするとすぐに結果がわかります。

外れた

私の気合が足りなかったのか、祈りが足りなかったのか「はずれ」ちゃいました・・・。

twitterフォロー&RTキャンペーンははずれちゃいましたが、まだまだ5,000ポイント(5,000円相当)が当たるキャンペーンが残っていますので、気を取り直して次へ行きましょう(当たった方はその勢いのまま応募しちゃいましょう。

応募で簡単!5000ポイントプレゼントキャンペーン概要

キューモニターキャンペーン

キャンペーン期間:

2018年12月3日 ~ 2018年12月20日

プレゼント応募方法:

マイページから5000ポイントプレゼントキャンペーン応募フォームに入力・送信するだけ!

プレゼント:

キューモニターポイント5,000ポイント(5,000円相当)が10名様当たります

5000ポイントプレゼントキャンペーン応募方法

先ほどの「キャンペーンページ」から「キャンペーン2」の詳細を確認しましょう。

キャンペーン2

詳細の中の「★キューモニターにログイン★」をクリックしましょう。

キャンペーン2応募方法

キューモニターのマイページを下にスクロールしてお知らせ欄にある「★クリスマスWチャンスキャンペーンのお知らせ★」をクリックしましょう。

キャンペーン2応募

先ほどは「★キューモニターにログイン★」となっていましたが、ログインしてあると「応募フォームはコチラ」となっているので「応募フォームはコチラ」をクリックしましょう。

キャンペーン2応募開始

5,000ポイントプレゼントキャンペーン応募ページに移動するので内容を確認して「開始」をクリックしましょう。

簡単なアンケートに2問回答することで応募完了と簡単ですのでキューモニター会員の方は忘れずに応募しましょう。

また、会員でない方は下のバナーから登録してから応募しましょう。

キューモニターWキャンペーンまとめ

「twitterフォロー&RTキャンペーン」はその場すぐに結果がわかるので、ワクワク感は結構なもの。あっさりハズレましたが。
こちらのキャンペーンはtwitterフォロー&リツイートなのでキューモニター非会員でも参加できそうな感じもありますが、念のため会員登録を済ませてからの方が安心ですね。

「5,000ポイントプレゼントキャンペーン」は会員でないと参加できないので、会員登録してから参加しましょう。

当選人数は10名と少ないですが、本当に簡単なアンケート2問ですのでサクッと応募しましょう。

キューモニターは葉書での本人確認がある珍しいアンケートサイト、その分セキュリティーもしっかりしています。

数多くあるアンケートサイトの中でも比較的アンケート配信数(毎日2~3件)も多いので、アンケートに回答してお小遣いを稼ごうを考えている方には丁度良いサイトかもしれませんね(私は毎月300円程度稼げてます)。

もっと稼ぎたい(アンケートに回答したい)方は、アンケートサイト「マクロミル」に登録しましょう。アンケート配信数は業界No1で1日に数十件のアンケートが配信されることもあるので、頑張れば毎月2,000円程は稼げるサイトです。

下のバナーから登録&アンケート回答でもれなく30ポイントプレゼントされますよ。

アンケートモニター登録

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事