マクロミル 豪華景品が当たる!花咲く春のうきうきキャンペーン

アンケート配信数No1、稼げるアンケートサイト「マクロミル」で、豪華景品が525名に当たる「花咲く春のうきうきキャンペーン」が開催されています。

まだ、マクロミルに登録していなくても、今から登録してもキャンペーンに参加できるので、ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方は、稼げるアンケートサイト「マクロミル」に登録後、キャンペーンにも応募しましょう。

下のバナーから登録して、アンケートに回答すると30ポイントがもれなくプレゼント

アンケートモニター登録

もしくは、ポイントサイトに登録されているなら登録しているポイントサイトを経由してから登録するほうが多くのポイントがもらえてお得な場合があるので確認してみましょう。

 

 

ポイントサイト【i2iポイント】を経由した場合は1,600ポイント(160円相当)のi2iポイントが貯まります

 

それでは、早速『花咲く春のうきうきキャンペーン』の中身を見ていきましょう。

Contents

花咲く春のうきうきキャンペーン詳細

花咲く春のキャンペーン

 

だいぶ春めいた今日この頃、そんな花咲く春をお祝いして、あなたの暮らしを彩る、家電やスイーツなどが当たるキャンペーンが開催されています。合計525名に賞品が当たるので当選確率は高めのキャンペーンとなっていますよ。

キャンペーン期間:

2019年4月10日(水) ~ 2019年4月24日(水)

 

キャンペーン応募方法:

  1. マクロミルログインしよう。
  2. トップページの「マクロミルモニタのみなさまへのお知らせ」から「【応募はこちら】花咲く♪春のうきうきキャンペーン(4/24まで)」をクリック(タップ)。
  3. 応募フォームにて、ご希望の賞品を選択しメールアドレスを入力・送信で応募完了となっています。

マクロミルに登録されていない方は、登録後応募しましょう。

アンケートモニター登録

 

当選賞品:

総勢525名に素敵なプレゼントが当たります!

 

商品

  • レイコップRN 1名
  • Bang&Olufsen スピーカーBeoplay A1 Bluetooth 1名
  • Bose SuindSport Free ワイヤレスヘッドホン 1名
  • ティファール ミックス&ドリンク 3名
  • ビタントニオ縦型オーブントースター 3名
  • パティスリーキハチ アイス&ソルベ 8名
  • 伊藤農園 100%ピュアジュース詰め合わせ 8名
  • マクロミルポイント500ポイント 500名

以上の総勢525名が当選、平成最後の運試しをしてみませんか。

 

当選者発表:

2019年4月26日までに、当選された方のみ、Myページのお知らせ欄で当選のお知らせがあります。
応募後、すぐに当選結果が分かるのは良いことです。

 

キャンペーン注意事項
  • 賞品はいずれか1つの当選となります。
  • 商品が当選された場合、ご登録住所に送られます。
    登録住所に不備があった場合、発送できない可能性があるので、応募前に登録住所の確認をしておきましょう。
  • 同一メールアドレスで複数回応募した場合、最後の応募が有効となります。
  • 応募後、メールアドレスを変更した場合、応募が無効となる場合があるのでメールアドレスを変更した場合は再度応募しましょう。
  • 以下の応募は無効となります。
    登録している本人以外からの応募。
    登録メールアドレス以外のメールアドレスでの応募。
    当選発表日および発送予定日までに退会された方の応募。
    その他、マクロミルがプレゼント対象外であると判断した場合。

 

花咲く春のうきうきキャンペーン応募方法

マクロミルにログインしましょう。まだ会員ではない方は下のバナーから登録しましょう。

アンケートモニター登録

トップページ上部の「マクロミルモニタのみなさまへのお知らせ」にある「花咲く春のうきうきキャンペーン」をクリックしましょう。

 

 

キャンペーンページ中ほどにある「応募はここから!」をクリックしましょう。

 

応募方法1

 

応募はアンケート形式となっているので準備ができたら「次へ」をクリックしましょう。

 

応募方法2

 

欲しい景品を選びましょう。大物を狙うか、手堅く当選人数の多いマクロミルポイントにするかご自身の運を信じて選びましょう。
欲望のまま選んでもいいと思います。私は手堅くマクロミルポイント500ポイントを選びました。

欲しい景品が決定したら「次へ」をクリックしましょう。

 

応募方法3

 

続いて、キャンペーンを知ったきっかけを選びます。当ブログでキャンペーンを知った場合は、そのほか「ブログから」を選択して「次へ」をクリックしましょう。

 

応募方法④

 

最後に、マクロミルへ登録しているメールアドレスを入力して「送信」をクリックしましょう。

 

応募完了

 

メールアドレスの送信が終われば、応募完了です。お疲れ様でした。

 

花咲く春のうきうきキャンペーン まとめ

応募にかかる時間は1分もかかりませんので、マクロミル会員の方は忘れずに応募しましょうね。

まだ、会員登録をされていない場合でも登録後すぐにキャンペーンに応募できるので会員登録しちゃいましょうね。

豪華景品を狙うか、手堅くマクロミルポイント500ポイントを狙うかですが、どうせなら当選人数の多いポイント狙いが無難かなと思います。500ポイントでも500円分ですし、もし当選したらすぐに現金化することもできますからね。現金大好きな私としては当然です。

いよいよ、2019年5月1日から新元号「令和」に変わります。恐らくマクロミルで開催されるキャンペーンとしては平成最後になると思うので、平成最後の運試しをマクロミルでするのもいいかもしれませんね。

 

スキマ時間にしっかりお小遣いを稼ぎたいあなたに

【マクロミル】は少しの時間で回答できるアンケートの配信数はNo1となっているのでスキマ時間の有効活用が可能です。
また、ポイントを多く獲得できる本アンケートに回答すると数十円~数百円分のポイントが獲得できる場合もあるので、本アンケートが配信されたら直ぐに回答しましょうね(本アンケートは直ぐに定員に達してしまいます)。

ランクアップ制度導入もあり、アンケート回答以外もポイント獲得のチャンスが生まれました。

家事の合間や通勤・通学の移動中、仕事の休憩時間とお小遣いを稼ぐチャンスがある【マクロミル】。

下のバナーから無料ではじめられますよ。

アンケートモニター登録


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事