ネットショッピングや無料会員登録とうのサービスに特化したポイントサイト【ハピタス】の中でも特に注目したいのが今回紹介する「みんなdeポイント」コーナーです。

しっかり活用することで、いつもより多くのポイントが貯まるシステムですので内容をしっかり理解した上で活用してくださいね。

みんなdeポイントとは?

毎週月曜日と木曜日の午後12時に更新される、普段よりポイントの還元率が大幅にアップするイベントコーナーとなっています。

みんなdeポイント

期間限定・人数限定なので人気案件は即日終了となることもありますので、月曜日と木曜日の12時になったら【ハピタス】で確認することで、お得情報を逃すことなく根こそぎ利用できます。

※月曜日や木曜日が祝日の場合は、案件が更新されませんのでご注意ください。稀に更新される場合もあります。

みんなdeポイントコーナーはどれぐらいお得?

毎週月曜日と木曜日に更新されてしまうので、これがお得ですと言い切ることが難しいですが、過去の案件を見てもらうことで、どれぐらいお得なのかを感じていただけたらと思います。

過去の案件と言っても人気案件は何回も「みんなdeポイント」コーナーに再登場していますのでこれから紹介する案件も再登場すると思います、これは!と思う案件がありましたら是非再登場したときに利用を検討してください。

honto ポイント還元率は驚愕の333%還元!!

何回も登場している「honto」の案件。参加人数は驚きの1,050人、これ3日か4日での利用人数ですので驚きです。

案件内容も驚愕のポイント333%還元となっています。

honto電子書籍ストアを初めて利用(電子書籍の購入)することで1,000ポイント(1,000円相当)がもらえます。ポイント獲得条件としては324円以上(税込み)の電子書籍を購入すれば良いので難しくないと言うのも利用者が多い原因の1つかもしれませんね。

honto

セディナカードJiyu!da!発行で10,000ポイント

他のポイントサイトでも多くても6,000ポイント程度の還元率となることが多い人気のクレジットカード「セディナカードJiyu!da!」。

参加人数400人を見てもらえば分かる通り「みんなdeポイント」に掲載されると10,000ポイントの大盤振る舞いと早変わり。

「セディナカードJiyu!da!」も何回も登場している人気案件ですので再登場に期待してください。

セディナカードJiyu!da!

Kドリームス 無料会員登録で1,200ポイント

楽天が運営する競輪投票サイト「Kドリームス」。

競輪に興味もなく、投票もする必要がないのに会員登録するだけで1,200ポイントは破格。
私も登録していますが、登録して困ったことは一切ありませんので再登場したら是非ご利用ください。

Kドリームス

Oisixおためしセット 実質594円でおためし

旬のおいしいをたっぷり味わえる1,980円の「Oisixおためしセット」も「みんなdeポイント」コーナーに登場すると70%ポイント還元、実質594円でご利用できます。

通常4,000円相当の野菜のセットが594円と大変お安くなっているので、利用人数も340人と大変多く人気の案件となっています。

オイシックスお試しセット

RakutenBEAUTY 美容院利用で700ポイント還元

女性には嬉しい「RakutenBEAUTY」。全国の美容院を検索&予約して利用することで700ポイントが還元されるので美容院代の節約になるので「みんなdeポイント」に登場すると毎回完売する大人気案件です。

中には美容院に行くのが「みんなdeポイント」に「RakutenBEAUTY」案件が登場したときだけという方がいるとかいないとか・・・。

Rakuten 車買取サービス利用で3,200ポイント還元

お持ちの車の買取査定を依頼するだけで3,200ポイントの還元があるので人気となっています。

別に査定したからといって車を手放さなければならないわけではないので、今自分がのっている車の査定額を知りたい方は積極的に狙うべき案件ですね。

簡単ではありますが、以上6件は特に人気の高い優良案件となっています。
そのほかにも多くのお得な案件がありますので、クレジットカードの発行等を検討されている場合は「みんなdeポイント」コーナーに掲載がないか少し様子を見てから発行を検討してください。

みんなdeポイントを利用するためには

「みんなdeポイント」を利用したい方は【ハピタス】への入会をまず検討してください。

【ハピタス】は無料で登録&利用ができ、会員登録後すぐに 「みんなdeポイント」に掲載の案件を利用することができます。

ネットショッピングや無料会員登録でもポイントを貯める事ができるのでネットでお小遣い稼ぎを検討されている方は、是非【ハピタス】への入会も検討してくださいね。

下のバナーから登録することで30ポイントがプレゼントされます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事